Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近ここを見てくれる人減ったなぁ・・・
やっぱり更新がなかなかできなかったからでしょうか?

でも聞いてください!!


風邪引いてました。なので許して♪

今日からポルノ等々再開予定ですのでヨロシクですぞ~。

というわけでさっそく別企画です!!
私の中でおもしろかったRPGは・・・
ファイナルファンタジーⅦ&Ⅹ
キングダムハーツⅠ&Ⅱ
ですね。

ということで

パワメジャでできる限り

再現したいと思います。


あと2時間ぐらいで一人目アップしたいと思います。
すでに結構作ってあります。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/18-f58e479b

