Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも~♪




はい、どうも~♪














ランキング絶好調のメリッサですヾ(>▽<)ノ゛


どうやら2位らしいですよ。


なかなかうれしい結果になってくれてるじゃないの(>ヮ・)b


この調子で2位を定位置にでもww




今日は久々にポケモン記事です。
進展しすぎてます(笑)


b_02.gif


ランキング2位で~す(*`・ω・´*)b
現状維持ということでお願いしますw





ポケモンですが・・・

無論最近もよくやっています。
記事書かなかったんで、「飽きた?」とも思われてそうですが、1日ずっと・・・まではいかなくても相当やってますね。

授業中とか関係ないですからww

プレイ時間はすでに159時間・・・
なかなか飽きが来ませんね(・ω・;)ヾ


でも最近はWi-Fi交換は全くやってませんね。
なぜか伝説ポケモンに興味がなくなったんですよ。
むしろ技マシンが欲しい・・・

今は対人用に性格・努力値を計算して新パーティーを作っている最中です。
このパーティーは・・・秘密ということでww
6匹中4匹今はパーティーに入れる強さで平均64ってとこですかね。
残り2匹のレベルは・・・1ww

見つけた数 287
捕まえた数 199(あと1匹で200じゃんww)
お金    70万


・・・今日の記事つまんねーww
・・・ということで上にもう1個新企画。

b_02.gif


ランキング、さりげなくポチッってしてくれるとうれしいかも・・・
スポンサーサイト

157時間・・・・・すごいですね~
まぁ自分も120時間やってるんですがwww
確かにあきませんよね~

自分もワイファイやってませんね~・・・
伝ポケマナフィ以外ゲットしましたし・・・・
あとミュウゲットしました、でも・・・・
名前ミュ911 性格陽気・・・・・・(つД`)

自分も今は育成しています、でも使えるやつは3匹くらいです^^:
自分もパーティは秘密です(何故
レベルは2匹が50、2匹が40、2匹が30後半です

パーティができたら対戦してみたいです^^

2006.10.20 00:19 URL | 黒バット #WV4V227M [ 編集 ]

>捕まえた数 199(あと1匹で200じゃんww)
早いですなぁ~
僕はようやく捕まえた数100になったというのにw
>プレイ時間はすでに159時間・・・
プレイ時間は70時間ぐらいですから倍と19時間多いですねw
僕はきっとそんな時間しないでしょうw
>ランキング絶好調のメリッサですヾ(>▽<)ノ゛
僕も17位~
僕にしては頑張ってま~すw
そういえばやはり犬神さんのブログ下がってますね・・・

2006.10.20 00:43 URL | キラ #F/TOpdbw [ 編集 ]

1000本でした^^;;;w
失礼ww
10000本も買ったらおかしやさんが困りますなww

なるほどぉ~^^w
自分友達とやってるかもしれません^^;

1ということは、あれですねwwwえっと・・・・・
卵そう卵ということは、限定されてきますよww

2006.10.20 17:11 URL | 大塚 #- [ 編集 ]

うわつまんない記事ですね~これ!
短かっ!!


・・・





冗談ですよ♪

私はもうポケモンは飽きたのでデータ消して最初からやろうかな
と思ってます。

それよかなんかおもしろいゲームないですかね?
はまれるゲームがほしい>_<

ランキングが初めて即2位という秘訣は・・・気合ですか?w

2006.10.20 19:25 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

▼黒バットさん
実際は10時間以上放置プレイでWi-Fiの相手探してたんですけどねww
それでも140時間・・・
飽きないですねぇ^^

伝説もう集めたんですか・・・
早いですね。
わたしは7割ってとこですか。
最近はパーティ育てるのに夢中で^^

ミュウはドンマイです
そうですね。パーティができたら対戦してみたいです。

▼キラさん
あら、わたしの友達は436匹捕まえていますよw
やりすぎですよねww
時間は授業中も隠れてこそこそやっているんでw
1日中ついているといってもおかしくはありませんww

ランキングはありがとうございますの一言ですよ。
犬神さんは修学旅行中なんで。
帰ってきたらまた上がってきますよ^^


▼大塚さん
1000本までくると大して変わらない気もしますがねww>ソウカ?
ってかわたしの学校祭になっとう味のうまい棒がありました。
はじめてみましたよ^^

1レベはたまごから返したやつです。
性格選んだんで相当孵化させました。
あと1レベは1体になりましたけどね^^

▼ETIZENさん
つまんないことは今回は非常に自覚していたんですけどね・・・
4名もコメントくれるなんて思ってませんでしたよww
感謝ですって^^
・・・オールスターやっちゃう?>バカ

今作はデータ消すのもったいないような・・・
Wi-Fi買えばポケモンは揃いますし、マジパーティ作るのも楽しいですしね^^

おもしろいゲームはカスタムロボでww
ポケモン・カスタム・ポケモン
でやっていこうと思いますw
カスタムロボははまったらやばいですよww

ランキングは・・・みなさまのおかげですm(__)m

2006.10.20 23:25 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]

初めまして!!ランキングからとんできましたw

私は、ポケモンパールをもっているのですが、DS本体が手に入らず、予約中なので、まだ全然やってません;

でも、もしやりはじめたら、じゃんじゃん進めるつもりなので、もし出来たら、いつか対戦したぃですww

初めてなのにこんなに色々コメントしてごめんなさい(汗)

私の方にも、暇でしたら遊びにきてください^^

2006.10.20 23:39 URL | §紫陽花§ #5BHOKMt2 [ 編集 ]

▼§紫陽花§さん
ランキングからですか^^
ありがとうございますm(__)m
これは・・・成果でしょうかww

ポケモン持っているのにできないなんて・・・
DSは入手困難ですからね。
わたしはポケモン発売の4日前ぐらいに買ってそのまま保存してました。
予約とかしたらどうでしょうか?

2006.10.21 18:27 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/179-3632d892

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。