Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやぁ、世の中ってステキなことも多々ありますよね^^

今日はそんなステキな記事です(タイトルバトンなのに?)

じゃあ、裏に。

b_02.gif


ランキングで~ス。
昨日は1瞬3位になってました。
ありがとうございますm(__)m





とあるブログ様からこんなの拾ってきちゃいましたぁ(* ̄∀ ̄*)b


[ポルノバトン]



1.ポルノFANになったきっかけ

最初は「鋼の錬金術師」で「メリッサ」を聞いたことでしょうね。
その前からグループ名や「アゲハ蝶」等の有名な曲は知っていましたが
これで一気に火がついたヽ(`▽´)ノ
見たいな感じです。
たしかその翌年の夏にベスト版(Red・Blue)が発売されて、
そこから本格的?に好きになっちゃいました(>ヮ<)b


・・・まぁ、気づいたら好きだったと言えなくもない。


2.ポルノに影響されたコト

え~・・・
何でしょうね。
音楽に興味が出たこと・・・かな?
ってか影響されすぎて日常に欠かせないものになってますww


3.ポルノへの熱い気持ちをどうぞ語って下さい

あなた達がいないと生きていけない(爆)

4.ポルノのライブに行ったことはある?あったらそれはいつ?

残念ながら住んでいる所が所だけに簡単にいけないんですねぇ
ちなみにポカリのライブ。
15口~20口応募して全滅しました(⊃Д⊂。)



5.ポルノで朝聞くと元気でる一曲は?

最近は新曲の「Winding Road/ウェンディの薄い文字」を車の中で2回ぐらい聞きますが・・・
元気が出るならやっぱり「マシンガントーク」とか「リビドー」・「タネウマライダー」系のノリがいい曲でしょうね。


6.ポルノで夜聞くと寝れる一曲は?

夜っていうか、家にいる間は大抵パソコンからポルノ流れていますww
「ウェンディの薄い文字」・「Club Underworld」・・・
ってかポルノならほぼ何でも心地よく寝れますが何か?



7.カラオケで十八番の曲は?

カラオケ行かないんでパスです。
音痴は人前で歌えんのだよ(*´Д`)
とはいっても過去に何回かいったことあるんですけどね。


8.ポルノの曲の中で「これぞ究極のラブソングだぁっ!」って曲は?

・・・ラブソングとバラードの違いを詳しく教えてくださいww
えー、「Centry Lovers」が好きですね。
「Name is man ~君の味方~」ってラブソングですか?
だったらこっちの方が好きですね。
・・・わたしの中では一応ラブソングっぽいんですが・・・


9.「こんなのが欲しいな~」っていう、ポルノグッズは?

前に、「ワールドカップの5百円玉」ってありましたよね。
あれのポルノバージョンを!
身近に使えるようにロゴとか入ったの欲しいです。
未だに見たことないんですよね。
ぁ、来年のポルノのカレンダーホスィ(*´・ω・`)


10.オフィシャルファンクラブlove up!の魅力は何だと思う?
 
わたしは会員じゃないんでスルーです。
あーいうところは好きじゃないんですよね。
何故か(・ω・;)ヾ



11.マネージャーになったら何をしてあげたい?

新曲を1番に聴いてあげる(はあと)
・・・はい。
とりあえずは役に立てるように、一生懸命頑張りたいと思います>ナンノメンセツ?



12.ライヴで最前列になったらどうやってアピールする?

う~ん、目の前で見れるだけで幸せもんです。
・・・ステージに上げてくれるなら上がっちゃいますけどww



13.次のライブでやって欲しいメニューは?

まぁ、わたしいけないんでww
・・・実際ライブとかいったことないんでよくわからないです。



14.昭仁さんにあげるとしたらどんな内容の賞状?

歌声がよすぎるで賞
お誕生日おめでとうで賞(賞なのか?)
スポーツできるで賞
神で賞


15.晴一さんにあげるとしたらどんな内容の賞状?

Mugenのギターがカッコよすぎるで賞
カップリングの作詞作曲がGOOD JOBで賞
神で賞



・・・賞のネーミングセンスが無いで賞・・・


17.バトンを渡してくれた人にメッセージ

えー、訪問ありがとうございますm(__)m
全く知らない方ですが、同じポルノファンということでヨロシクです^^



18.バトンを回す人を、3人指名する

誰でも好きに持っていけぇい!!





b_02.gif


5位なっちゃたからね。
なんか企画募集。
スポンサーサイト

あ~、自分なら持って帰れるのに・・・・
ブログがない~~~・・・・・

Centry Loversいいですよね~~~
自分も大好きです!っていうか全部大好きw

自分はサウダージと出会って好きになりましたね
そのおかげか、十八番はサウダージですww

2006.10.18 23:57 URL | 黒バット #WV4V227M [ 編集 ]

<<テストご苦労さんです(__)
どもです^^ノ

<<・・・前にそれやって困った人みたんでww
それはネックですな^^;
これ10000本勝手も10000と500円という安さwww

<<登録しておきますね^^
ありですノ_ _
いつやってるかわかりませんがw

自分は持っていきませんよwバトン
なんせポルノの曲少ないですから^^;

2006.10.19 15:57 URL | 大塚 #- [ 編集 ]

わ~いいバトンですね~
持って帰らせていただきます。
僕はサボテンが結構すきですね・・・
まぁ全部好きですが。
でわ、頂いていきます。
初めてなのでぜひ見てください・・・
コメントも・・・

2006.10.19 20:05 URL | 雷竜 #4DOcPobI [ 編集 ]

ランキングには毎日協力させてもらうぜ!!
あ、ほぼ毎日ですw時間ないんで。。

 いいバトンやぁ・・・って徹底的にポルノかよorz

 一瞬で3位ですか羨ましいですねぇ。といってもこの前までは僕は日記>学生>高校生のなかで日記部門10位、学生部門、高校生部門2位でしたよ><b

 今は高校生3位ですorz

 

2006.10.19 22:55 URL | かつお #DJlA6DOE [ 編集 ]

▼黒バットさん
黒バットさんがブログやってたら、コレの回答も見れるのにー!!
残念です。

無論、わたしもほぼすべてが好きです。
たまにちょっと・・・的なのも・・・
まぁ、今までに2~3曲程度ですがねw


▼大塚さん
ちょ・・・ww
10000本買ったら10万越しちゃいますからww
消費税が5000円とかありえへんw
そこだけでうまい棒500本買えるじゃないですかw

ポルノバトンとWi-Fiは了解しましたぁ~
わたしもいる時間なんて滅多に無いですからww
呼ばれないと行きませんってww

▼雷竜さん
雷竜さんも来てくれると思ってましたよ^^
やっぱり全部すきなんですねww
これは皆さん一緒ですかww


▼かつおさん
ランキングありがとうござますm(__)m
おかげで2位になりました

わたしも最近は時間が少ないんで・・・
学校祭は忙しいですね。

このバトンは最高ですよ。
ポルノ尽くしなんてもう・・・
サイコーーーーーー
・・・おっと失礼。
 
ちなみに1瞬で3位じゃなく、
1瞬だけ3位という意味です。
・・・むしろ悲しい現実・・・

2006.10.20 00:02 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/178-5f833a43

