Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやぁ~どうも( ̄w ̄)ノ



また途方もない事をタイトルにしたメリッサです(= ̄∀ ̄=)b


まぁ、タイトルと内容がかみ合ってないのはご愛嬌(-ω-)



まだネタがないのもご愛嬌∑( ̄Д ̄;ノ)ノ















でもそんなこといいつつも・・・














やっぱりネタがねぇの(ノД⊂。)













b_02.gif


地味に5位になりましたヾ(*≧∀≦)人(*≧∀≦*)人(≧∀≦*)ノ゛


・・・これってネタじゃね?




ということでブログランキング5位になったんで、



拍手ー(・ω・ノノノ)ノノノ?


まさかわたしも5位になれるとは思っても・・・・
ちょっと思ってたけど>ぁ



で、わたしのブログが5位になったということは・・・








顔公開なんか企画でも(´ω`*)













でもさ、













こんなに早く5位になると思ってたなかったからなんも考えてないんだけど(`ω´;)


5位だからなぁ。どーせこれ以上上がらんし












じゃあ、逆にみなさんはなにがええ?















学祭の写真100枚貼るとか?











・・・・え?













一応、2日間あるんで1日50枚撮れば・・・














決定でいいの?撮る側の身にもなれよ・・・











ということで














募集!!


特に制限ないですから、なんでもどうぞ>ぇ



・・・たのんますよぉ。
学祭写真100枚撮るとか変人の域に達しちゃいますからね・・・


b_02.gif


5位記念企画募集中


b_02.gif


せっかくなんで3位までいっちゃえ!!>ムリ

3位にいっちゃってる!
あなた現在3位よ!
しばらく犬神さんは修学旅行で更新出来ないから2位狙えるよ!
1位は・・・ちょっと・・・ねぇ~w
という事で顔公開しちゃえ!>ぇ
う~ん企画・・・
僕のブログを20位以内に入れてくれの企画!(どんな企画w)
後ろ顔の公開でもw

2006.10.18 00:36 URL | キラ #F/TOpdbw [ 編集 ]

やあ。
チョコボール100個とか…、どうかな…

2006.10.18 11:12 URL | ru-k #- [ 編集 ]

テストから戻ってきました^^;

パクリですが、うまい棒1000本何日で食べれるかなんてどうですか?

今日FreeSpotを探してみますので、もしできたらのために、友達コード登録しときますノ_ _

でみつかりました^^ノ

自分のともだちコードは2320 0944 0469
です。自分Freepotなのでながくはできませんが・・・

2006.10.18 15:53 URL | 大塚 #qEV9CAO6 [ 編集 ]

▼日番さん
昨日は3位でしたねぇ^^
・・・今は4位ですけどねww
ちなみに1位は100%無理なんで、ご了承を^^

企画ですが、別にキラさんのブログを紹介しませんww
だってわたしの企画じゃないですもんww
・・・後ろの顔(頭?)はやってみましたが、予想以上にスキルがいるので、私には無理でしたww

・・・最早キラさんに直すことは不可能に近いのか?

▼ルークん
やぁ^^
チョコボールは自分がやってたでしょww
それに金がねぇ
ハンバーグ期待してるのでww


▼大塚さん
テストご苦労さんです(__)

うまい某(棒)ですか・・・
金がねぇ
ちなみにそんなことできませんww
・・・前にそれやって困った人みたんでww

FreeSpot・・・=Wi-Fiですか?
登録しておきますね^^

2006.10.18 22:58 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/177-e73267d2

