Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやぁ、昨日今日と大量に記事書いた為、管理人ですら何書いたかわかってない状況ですww

なんか相互リンク様の間でもちょくちょく動きがあるようですね。

扇風機さんのファイスアップから

故・日番さんのニューデビュー。

他にも数名の方がブログ名変更を考えているとか・・・







わたしってそんなに影響力ある?>ウヌボレ







そんな冗談はいいとして・・・

いや、でも今日はイロイロ動いたって感じがします>アッソ


リンク先の方に一回もコピペなしで報告にいけたこと成果かと・・・


ちなみにみなさん統一して

新ブログ名 : Everybady Say
ランキング : 

とありますが、あれも一回一回書いてます。
結構大変でした。

2時間ぐらいかかりましたね・・・
その後はとりあえず寝ることに。

前日夜10時バイト終わって帰ってきて、ブログ更新したあと12時寝て、朝5時に起きて、朝6時にバイトいってきましたから、相当疲れてました。

ちなみに5時間寝ている間に・・・


変な夢で2回起きました(*´Д`)ノ

1回目は覚えてないんですが、2回目はくっきり覚えてます。
・・・あぁ、とてもじゃないけど文章にできる内容じゃない・・・
あぁ、過去最悪の夢でした・・・


内容は・・・ご想像にお任せしますが、

どれだけ考えても出てくるような夢じゃないのは確かです(´Д`)


あぁ、こえぇ・・・



b_02.gif



b_02.gif


意外と初日のランキングがよかったですヽ(>∀<)ノ
明日もこんな調子で行ってくれたらうれしいですね。




で、今日から新しくなった(そうでもない)我がブログですけども・・・




ランキングここまで来ると思ってませんでした(`∀´)v


まさか・・・高校生部門 12位って・・・




あぁ、ありがとおございますm(__)m

ホントにありがとうございますm(__)m

すんごくありがとおございますm(__)m

マジでマジでありがとうございますm(__)m



いや、ふつうにうれしいです。
明日からはトップ10目指していきたいと思いますね。

でもトップ5は100%無理だね・・・
まして1位とか・・・


でもこれで


1位なったら顔公開!!


とか言っても平気じゃない?






















・・・・・・いや、もちろん嘘だけどさ。
ちょ・・・そこ本気にしないでよ。
だってさ、







リア友がたまにブログ来てるんだぜ!!

しかも相互リンク結んでるし!!









一応知っている中では・・・5人ぐらいかな・・・
意外と広めてないからね。

だから絶対に無理だし!!


・・・いや、もともと扇風機さん抜くのが無理だし。



ということで・・・


b_02.gif


b_02.gif


b_02.gif


b_02.gif



トップになったら何かしましょう。

10は・・・あと1回クリックしたらいっちゃうもんね。
5から一気に上がってるから、そう簡単にはいきませんよ^^
スポンサーサイト

>トップ5になったら何かしましょう。
・・・5位かぁ~
あなたそういう宣言した方がどうなったか知ってます?w
順位がアップ、アップですよw
まあ僕は宣言するようなネタないんで無理ですがw
>故・日番さんのニューデビュー。
しかし故って言い方寂しいですね・・・
君の心に中に日番さんは行き続けるぜ!(>∀・)b
あっ、僕カッコイイ事言いました?w(逆にカッコ悪いw)
あぁ~メリッサさんのブログだけ日番谷で生きようかな~w
ちょっとマジで考える・・・
>まさか・・・高校生部門 12位って・・・
しかしいいですな~12位・・・
僕は42位・・・
まあ頑張ってるんですがw
クリックお願いしますね>シネ
僕も押すんでw
>わたしってそんなに影響力ある?>ウヌボレ
ないね>ぁ
いや、ある程度あると思いますよ?
ガンダムの事を本当に愛し始めたころに名前は改名しようと思ってたんですがね。
まあいつかって考えだったんですがメリッサさんのブログ名変更と聞いた時にじゃあこの機会にwみたいな事思ってましたよ、僕は。
ちょうどフリーダム日記という名も思いついたしw

2006.10.16 00:14 URL | キラ #F/TOpdbw [ 編集 ]

 コピペ無しのご連絡はなかなか大変でしたでしょうが、手作りの暖かみは伝わったはず!(?)
 ランキング大躍進ですねぇ。じゃあわたしはクリックしなくていいかな。

 わたしも今朝恐ろしい夢を見た気がしますが、起きたら忘れてました。
 寝覚めが悪かったせいか、なんともダルダルです。
 そんなこと言いつつ、いつもダルダルですが。

2006.10.16 15:28 URL | 旅の者 #- [ 編集 ]

お久しぶりです
コピペなしなんですね
凄い時間かかりますね

ランキング設置ですか

それより今までないというう事実にビックリ

貴方はネパワ界の怖さを知らない
明確に何かを言ったら
軽く犬神さんを抜けましょう(クク

青葉さんもランキング設置希望です

何はともあれメリッサさんも顔公開希望(カエレ

2006.10.16 22:19 URL | カルロス #- [ 編集 ]

ブログタイトル変えましたw

ぇっと、メリッサさんに便乗してみたんですけどね☆

という訳で、新しくなりました。

「常識との瀬戸際で。」

よろしくお願いします♪


僕が見たときはすでに6位でしたので、何かしら準備をしておいた方が良いと思いますよ~

2006.10.16 22:20 URL | colo #fzXxwl2E [ 編集 ]

▼日番・・・もといキラさん
まぁ、5位になっても5位なら大して大きいことしないで済みそうなんでww
5位で顔公開とかはきついです・・・
・・・1位ならOKとかいってるわけじゃないですよww
ぁ、ネタはまだないですww

日番さんはいきなりの変更でしたからね。
多少ビックリ・・・
わたしのなかでは常に瀕死の状態ですけどww
日番さんもわたしの影響で変えたに違いない・・・
わたしの影響・・・
プププ>キモ
最初フリーダムって言われたらポルノの
Free and Freedom
思い出したのはわたしと黒バットさんと雷竜さんだけかな?

しかもこのタイミングでFree and Freedom流れてる^^
奇跡ww


▼タビィさん
コピペなしは大変でしたね・・・
相当時間がかかりました。
まごころは所々置いてきましたww
ぁ、ランクリは暇があったらお願いしますね^^
強制はしないですよぉww 

夢ってなかなか覚えてませんよね。
でもあの夢だけは忘れられない内容でした・・・
マジ恐ろしい・・・・
以上、だらだらメリッサでしたww


▼カルロスさん
お久しぶりです^^
カルロスさんのところもちゃんと手書き?ですよ^^

おや、わたしがランキングに登録していると思ってましたか?
ちなみに犬神さんは無理です。
ってか5位以内がそもそも無理ですし。
タビィさんは個人的にランキングおかない方がいい派ですねぇ。
なんにも縛られてないのがタビィさんって言う感じなんで^^

顔公開はマジで相互リンク先が0人になる可能性があるんでやめて置きますww


▼coloさん
了解しました^^
あとで変えておきますね^^
やっぱりわたしの影響大でしょうかww

結局常識のギリギリラインですかww
ってかセンスいいですなぁ。
・・・・ぁ、ネタ思い出した!>アッソ

今更新されても6位でしたww
ゆっくりと大地震対策の後にでもやろうとおもいますww

2006.10.16 23:55 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/175-9de30977

