Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
え~、予告通り



ブログ名変更しました(>ヮ<)b



あと



ランキング加入しましたv(>∀<)v



まぁ、とある方との一方的なみみっちい公約のため?
です

・・・そうでもないけど。

まぁ、以前からブログ名変更は決めていましたが、


ぶっちゃけランキングはついでです

(*ノ´Д`)ノ(´Д(●=(`∀´●)アンパーンチ!!




まぁ、そんなのなのに・・・・



1位とったr


∑(゚Д(●⊂=⊃●)Д゚ )∴∵クロスカウンター!!



ぁ、顔文字は犬神さん参照です(・ω・`;)ヾ



b_02.gif



これでいいのかな?
まぁ、バナー貼ってリンク先がランキングのとこにあればいいと
思っている・・・

ダメ・・じゃないかな?


当面の目標はベスト100です!!



ってか下にも2つ記事あるんでそちらもよろしくお願いしますねm(__)m



Everybady Say


果たしてこれとポルノグラフィティが一体何の関係があるのでしょうか?

直訳すると

Everybady・・・誰でも、みんな

Say・・・言う


Everybady Say = みんなで言おう!!


みたいな感じです。

別にみなさんでポルノ・ポルノ言えっていっているわけじゃないですよ。


この言葉はね・・・・






アキヒトさんがよく




ライブを盛り上げる為に



「♪Everybady Say~~~♪」




「♪Wow~Wow~~♪」





ってファンの方々と一緒にやるんですよ。

アキヒトさんが上やって、お客さんが答えるために下をやる。











アレはヤヴァイ(>∀<)


めっちゃ盛り上がるんですねぇ。
アレ。




なので今回はポルノに関係してて、曲名にないものとして




Everybady Say





をそのままブログ名にしました。

候補は他にも2~3個あったんですけど・・・





英語ってカッコイイじゃないですか!!



もしかしたら最終的な判断はコレだったかもしれませんww



ではみなさん


ブログ名を新しくして、また心機一転(か?)でやっていこうと思いますので、どうかよろしくお願いしますm(__)m



b_02.gif
ブログ名変更記念&アキヒトさん誕生日記念&ランキング加入記念でポチお願いしますね^^

b_02.gif

あらよっともう1個ww
スポンサーサイト

さっそくクリックして驚きました。
扇風機さん、かつおさん、犬神さんの3人がベスト3入ってるんですもの!
これはすごい・・・
誰が落ちるんでしょうか?w
メリッサさんならベスト5には入れると思います。
それと僕もブログ名など、名前変更したんでよろしくです。
それとその記事の最中にブログランキングをやつを貼るってどうしました?

2006.10.15 13:16 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

 おー!ランキン加入ですか。
 わたしは加入しませんけどね?
 ・・・どーせわたしだけ大学生ランキンだし・・・
 あと半年で大学生ですら無くなりますし・・・

 ばびょーん。

 ブログ名変更ですね。さっそく直しておきますです。
 ついでにワンクリックしてみました。上位お3方がリンク先ってちょっと凄いかも、なんて。
 こりゃあメリッサさんにもぜひ上に来て頂いて四天王と(ry) 

2006.10.15 13:51 URL | 旅の者 #- [ 編集 ]

変えましたか~、いいですね~
ポルノファンにとってはすごくいい名前ですね!
確かにあれはヤバイです、あ~ライブ行きた~い・・・・

ランキング加入しましたか、さっそくクリックしましたよ~

2006.10.15 14:34 URL | 黒バット #WV4V227M [ 編集 ]

▼メリッさん

貴殿のブログでのコメント時のみ呼び名はこれで>何故

顔は私を参照との事ですが、ん?何の事ですか?w
全く記憶にございませぬ。

ランキングは宣伝しまくってれば上がるかもしれませんよ、私みたいに>ぇ

2006.10.15 16:22 URL | 犬神 #gQQCNJaI [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.15 17:12  | # [ 編集 ]

またまた兄である私の許可なしに~;;

しかしランキング加入、ブログ名改名とは一新しましたね!
でもさすがにHNまではいかないですか?w

僕も流れにのってブログ名変更・・・といきますか♪

2006.10.15 20:20 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

▼日番さん
そうなんですよね。
いきなり相互先TOP3ですもん。
ビックリしましたよ。
落ちるって言うか・・・このまま固定じゃないですか?
ベスト5は相当厳しいですからね。
・・・無理かな・・・


▼タビィさん
かねてから言っていたので加入しました。
ちょうどタイミングもいいですしね。
大学生は結構いるような、いないような・・・
まぁタビィさんはのんびりがあってますよ。
・・・ランキングに入ったら100%初日に1位取れるのも確実だけど・・・
ってかあと半年で大学卒業ですか。
・・・=社会人ですか?
おぉう。 

変更ありがとうございます^^
そしてクリックありがとおございますm(__)m
四天王・・・ってカッコイイですね^^
ETIZENさんも一緒に来てTOP5独占したいですねぇ。
・・・まぁ、わたしが無理ですけど


▼黒バットさん
変えちゃいました^^
ポルノファンならいい名前ですよね^^
わたしもポカリのライブ行きたいです・・・
でもチケット販売ないようで・・・

クリックサンクス^^


▼犬神さん
▼メリッさん
わたし結構こういうの好きですよ^^
無論OKです^^

顔文字は・・・
えぇと・・・パクってアレンジしました
m(__)m
少し前の記事でいいの見たもので・・・
まぁ、気にしないでください^^>ダメダロウ
・・・別に犬神さんの顔を予測してやったわけじゃないですよww

犬神さん3位ですか・・・
じゃあ、いっそ3位狙いますかww>ムリ


▼ETIZENさん
許してよぉ、兄さん!!

ブログ名は以前からぼやいて・・・
ランキングはころあいをみて、ついでですけどねw
HNはこれ固定です。
これ以外に思いつきませんもん。

おっ、変えますか^^
じゃあ、新しいブログ名はわたしが考えてあげよう!!>イイメーワク

2006.10.16 00:18 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/174-9a484b84

