Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はまぁ、それなりに頑張ったと思いますよ(いきなり自画自賛)


英検もとい、バイトもとい、昼寝>ぇ


英検ムズッ!!


半分をカンニングと運でときました(´ω`;)>ヤレヤレダゼ


半分はやってやったぞ!!


いやはや、難しいですね>シルカ!!
準2級でこんなに難しいのに、クラスメイトで


準1級受けるやつはバカとしか思えない!!(`Д´)


いや、普段から佐藤たまお(だっけ?)みたいなキャラしてるんで、バカなんですけど・・・( ̄Д ̄;)



いや、バカじゃないんですけど( ̄Д ̄;)ヾ


・・・別にどっちでもいいや(´・ω・`)


ちなみにウワサでは


コリン星からきたそうですΣ(゚Д゚*ノ)ノ


・・・・・・・



はい、先日ブログ名変更・変更と自分ひとりでバカみたいに騒いでましたが・・・


今日は無理(`Д´)


まぁ、表であんなの書くならさっさと変えろや!!


とか言われちゃいそうですが、


変えるのは簡単です。でもあなたはそれで満足ですか?

いや、あなたは満足しない!!

決して満足しない!!















・・・何いっとんじゃ?わし?













・・・・














さりげなくアキヒトさんと同じく







わし







って言っちゃったヽ(*`∀´*)ノ














わし






って呼ぶのめっちゃカッコイイですよね(>∀<)b












ポルノグラフィティだから許されるんですけどね(`Д´)













ブログ名は?












おおっ、そうでした(・ω・;)ヾ













ええとですね、時間もないんで今日は無理です。
変えるだけならすぐ終わるんですが、一応みなさんのところに挨拶に行こうと思っているんで。















できるかぎりコピペなしで!!




たぶん7件目ぐらいからちょびちょびコピペしていくと思いますww
内容は似たようなことですが、












わたしのまごころしかと受け取ってください>キモーーイ









ということで明日朝のバイトかえってきてから変えて、お礼参り>ぇ
に行ってこようと思います。



















えぇと・・・オチは某芸人風に・・・

















またなっ(`・ω・´)b





では^^


別に過去最短でもなんでもないやww
スポンサーサイト

ありゃ、変えるのは今度ですか・・・・
わし楽しみにしてたのに・・・・・・



・・・・・・・自分も「わし」と言ってみましたww
かっこいいですよね~~

まぁ同じくポルノグラフィティだから許されるんですけどね(`Д´)

パクってすいません・・・・

2006.10.14 23:34 URL | 黒バット #WV4V227M [ 編集 ]

わし・・・
僕の鳥取の頃の友達に「わし」って自分の事を呼んでた友達いましたね~
しかも鳥の「わし」だか「タカ」か知りませんけどよく「わし~待ってくれ~」とか鳥の事を言っているのか自分のことを言っているのかわかんなかったですねw
まあ鳥の「わし」っていっているのは分かってたんですが笑えましたよw
「わし~」と叫びながら鳥の「わし」を追いかけていくのがねw
さてと・・・僕もブログ名変更しましょうかね。

2006.10.15 00:17 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

▼黒バットさん
今度といいつつも、すでに変えてあったりww
わしは結構満足ですよ^^

わしってアキヒトさんがいうとメッチャかっこいいんですよね^^
合いすぎてるんですよ!!

でもこれがポルノグラフィティ以外だったらひくわww
同じ精神でよかった^^


▼日番さん
あら?アキヒトさんとハルイチさんも広島で、中国地方ですよ。
・・・・意外と多いんですかね?
わしって・・・その辺にいるもんなんですかww
でも自分で「待って~」とかないしww
変な人>シツレイ

ってかわし野生にいましたかww
そこにオドロキですよ。

ぁ、ブログ名変更しときましたぁ。

2006.10.16 00:05 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/172-3f05e5f4

