Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポルノグラフィティ


新アルバム


「m-CABI」

11/22日発売!!



1週間以上前から情報はあったんですが・・・確信がなかったので。
公式サイトに行ったら情報あったので公開です。


わたしはもち初回限定版買うつもりです(`・ω・´)
エキストラトラックありだそうで・・・

ちなみにどうでもいいですが・・・


新品のアルバム買うこと初めてです初体験>エロイww

というかわたしにとって初めてCD買ったのがハネウマライダーです。
わたしにとってCDはGEOで借りるものでしたからね。
買うっていうことがまずなかったです。
まぁ、大きな原因が金銭面でのことですね。
1枚1000円っていうのはノンバイトだったわたしにとっては破格なんですよ。
まぁ、今はバイトしているので楽に出せますけど・・・

レンタルだと100円ですからね。
安いんですよ。

1枚<<<10枚

っていう計算になっちゃいますから。
まぁ、知恵ですよww


ということで初アルバム購入でも楽しみにしています。


裏でブートさんトコロから拾ってきたバトンです。





□■□強制バトン□■□
ルール以下を観た人はかならず答えなければならないバトンです。
答える際に、一つだけ質問を削除して新しいものを一つ加えてください。
加える質問は、サイトに関する質問に限ります。



□サイト名orブログ名

メリッサのヴィンテージブログ

あと2日で変更予定ですけどねww



□サイトorブログ名の由来は?

ファンというただそれだけの理由
・・・それ以外に理由が必要ですか?>カッコイーー!!



□サイトを開設した理由は?

気まぐれで書いた「ブログをやりたいけどわからない」がきっかけww
あんときはホントにやるとは思ってませんでしたww
今じゃやっててよかったって思いますよ。



□バトン好き?

基本的に好き
頭使うのは嫌いww



□サイトの内容は?

ゲーム関係をベースにポルノグラフィティ・マンガ・日記がメイン。
サブとしていろいろ・・・



□このサイト(ブログ)は満足?

まだまだ。
国語の力って偉大・・・



□サイトは何時頃から作ろうと目論でいた?

5月26日に告知出して、28日にオープンww
特攻じゃ!!>イミフ



□自分からコメントする派ですか?

ぼちぼちですね。
ツッコミ所があるトコにはやっているかなと・・・
でもコメント書き終わった後に
「これないな。」
って消すのがほとんどww



□どんなときに更新しますか?

毎日。
最近は夜12時過ぎたあたりかな。



□ブログ(サイト)の目標は?

相互リンク様を全員ポルノファンに


□PCの時計今何時?

0:09分。
今日という日の始まりと終わりの時間>カックイイー!!



□日記系統をやっている方は一記事更新するのにどのくらいの時間を要しますか?

1時間・・・ぐらいかな。
基本手抜き構成なんでww
今日は30分というかなりはやいスピードですね。



□あなたの大好きな人が自分のサイト見てたらどうする?

自分で作っといて、自分で困る質問。
・・・将来的にはブログで告白みたいのがでてくるんじゃないですかww
ある意味ネットでの一つのステータスみたいになってますし・・・
でもやっぱり見られるのはいやだなぁ。



ではノシ
スポンサーサイト

ちょっとメリッサさんのブログにコメント多すぎてコメントしたか忘れてしまいそうになる日番谷ですw
というか裏に行った瞬間に強制バトンって・・・
やるしかないですかw
まあ貰いますね。
そういえば最近、全然バトンなかったですね~

2006.10.13 21:06 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

ポルノアルバム出すんですか?
知らなかった・・・
これは買わないとけないな・・・
強制バトンって必ず貰うんですか?
バトンは貰ったことがないので・・・

2006.10.13 22:00 URL | 雷竜 #4DOcPobI [ 編集 ]

合唱コンで金賞取りました~
そのあと7時から10時までうちあげしててちょい疲れました・・・・

アルバム発売しますね
自分も初回版買おうと思います^^

2006.10.13 23:49 URL | 黒バット #WV4V227M [ 編集 ]

▼日番さん
日番さんなら2回ぐらいコメント残すこともあるんで心配することないですよww
裏に行ったあとは強制バトン・・・
って間に何も入れてませんでしたねww
忘れてましたww

自由なんで好きにしてくださいww
でもホントに久しぶりのバトンです。
夏休みあけて・・・初かも・・・


▼雷竜さん
ポルノアルバム出しますよー^^
次はNaNaNaからですね。
たぶんWinding Roadも入りますよ。
・・・ってか入るか。

強制といえどぶっちゃけ自由ですww
お持ち帰り自由で。
初めてのバトンなら紹介系なんでやってもいいと思いますよ^^
楽ですし。


▼黒バットさん
合唱金ですか^^
わたしは中学のとき1・2年で金でしたね^^
・・・わたしがうまいというわけじゃないですけどww

わたしも学際終わったら打ち上げがあるのかな?
・・・・めんどくさいといえばめんどくさいけど。
楽しみといえば楽しみ^^

初回限定版は基本ですよね^^
予約いかなくちゃ(汗

2006.10.13 23:58 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/170-07dc6a93

