Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさんわかっているとは思いますが・・・


順調に50000HIT



超えました(>ヮ<)b



ありがとうございますm(__)m





あと、下にも記事あるんでそっちもお願いしますね^^







わたしの予想よりも圧倒的に早い時間帯での達成となりました。
今回は神風さんが4時ちょっとすぎに踏みました。

とりあえずは日番さんのV2はなしということでww

時間帯的にはチャンスあったんですけどねww
まぁ、そんなもんですよ。

ということで次は・・・・60000HITにします。

・・・ただ中途半端なんでそんなに大げさにはしないつもりです。

一応次に大げさにするのは77777HITと考えています。
ここで神風さんのV2がかかるわけですな^^


ということでみなさん

毎回のありきたりな言葉ですが、


まだまだこのブログをお願いしますm(__)m




ブログ名のほうはいまだに決めかねています。
今週中には変えたいと思っていますので、よろしくお願いしますm(__)m


あとでまた記事書くんで、それもよろしくです(・ω・*)ヾ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/167-ca02441f

