Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この下に50000HIT直前記事があるんでそちらもお願いします。
あと、訳あってこちらの記事を上に持ってきました。





現時刻・・・23:50



THE・チャレンジ!!

~10分で記事を書こう!!~


・・・


この時点で後9分ww

・・ぁ8分・・・

だめだこりゃ(*´Д`)


とはいっても最初からできるともおもってないけどさ(・ヮ・;)ヾ



話が900°(360+360+180)変わりますが、


扇風機さんに彼女ができた件について!!>マダイウカ・・・


とはいっても扇風機さんには間接的に触れるだけです。
ご安心を>ぇ

え~。
先日ですね、まさかの記者会見を開いたわけですが・・・


記者会見した方が方だけに波紋がすごい!!


南はcolo大佐から北は犬神将軍まで・・・

中には相リンしてませんがブートさんまで・・・


ある意味究極の三国同名ww


まぁ、確認したところ約3名の方がとことんいじってました。


・・・別にわたしがいじるとかそういうわけじゃないですよ。




・・・ただね。





・・・ただね。





・・・ただね。







・・・ダダね?








・・・ウルトラマンだよぉ!!








・・・知らないかぁ・・・





これまた相互リンクしてないですが、ブートさんのところでどうやら
小泉元首相も敵わない爆弾発言があったそうで・・・






扇風機さんいわく、彼女は・・・・







お嬢様系美少女











お嬢様系美少女











お嬢様系美少女












お嬢様系美少女












・・・・・















美少女・・・・














扇風機さん、














あんた・・・・





















ロリコンだったのかあぁぁぁぁぁぁ

!!∑( ̄□ ̄;)えぇぇぇ
>シネ
















誰か、わたしを止めてww















もう、頭が・・・・















???「だいじょーぶ!!















メリ「えっ(⊃Д;)」















???「そんなときは・・・










脳トrもうこのオチいいやぁ(-з-)♪~♪~~♪




ちなみに扇風機さんがコレで傷ついたら、彼女に慰めてもらってくださいww


裏ポケモン



はい、ということで表で気力使った分、後半手抜き♪(かも・・・)


とりあえず昨日ポケモン紹介したんで、今日は


秘密道具編♪


これもほとんどがWi-Fi交換で手に入れたものです。

道具系
水の石 2個
リーフの石 2個
強制ギプス 1個
エレキブースター 1個
ピントレンズ 1個
タウリン  4個
キトサン  2個
マックスアップ 5個
ブロムヘキシン 2個
リゾチウム 5個

マスターボール 3個


技マシン系
02(ドラゴンクロー)
06(どくどく) 3個
11(にほんばれ) 2個
23(アイアンテール)
24(10万ボルト)
26(じしん) 2個
29(サイコキネシス)
30(シャドーボール)
35(かえんほうしゃ)
62(ぎんいろのかぜ)2個
65(シャドウクロー)2個

とりあえずはポケモン1体と技マシン等1個
1体とタウリン系3個
と交換してきました。

まぁ、見てわかるとおり・・・



交換数が半端ないです。


まぁ、友達リストの方は友達・リンク先の方々以外すべて消しましたが。

当然。


さて、次はWi-Fi交換のわらしべについてで決定ですね。


ここまでくるのは相当苦労しました。



・・・わらしべって言えばダイゴロン刀ってわかってくえる人どれくらいいるかな?






最後に関係あるようなないような話
先日わたしがミュウを手に入れたという話をしたところ
多数のかたから
データ登録
の依頼がありました。

無論、わたしとしてはOKです。
ただ、この記事見たからといって
「データ交換してくれ」
というのはご遠慮くださいm(__)m

失礼ですが、こちらでデータ登録させてもらう方は限らせてもらいます。

先日のミュウGETの記事にコメントくださった方々

相互リンクを結んでいる方


に限らせてもらいます。

たぶんないとは思いますが、この記事みて見ず知らずの方に
「登録!!」
といわれても全くの信頼・信用性がないため承諾はできません。


そういうことです。




・・・ちなみにニアさんにはデオキシス持ってないんでお願いしてもいいですか??
データがほすぃんですが・・・

そのときについでにたまっている交換もやっちゃいましょうか^^

その他でわたしが持っていないポケモンとのデータ交換(ミュウとの時)してくれる方募集?・・・じゃないですね。
方は適当にポケモン上げてくれればその中でデータ交換お願いしたいのでお願いしますm(__)m


では。



スポンサーサイト

ミュウのデータの件本当にありがとうございます。
図々しいは思いながらも、つい自分勝手な書き込みをして申し訳ないと思っております。

明日は何時頃からWi-Fiやられる予定でしょうか?
私は明日は20時から25時の間なら大丈夫です。

メリッサさんは何時ぐらいが希望ですか?

2006.10.10 01:39 URL | Yuki #YqzQT8Bs [ 編集 ]

扇風機さんの個人の権利がぁぁぁっぁっぁあqwせdrftgyふじこlp

 ってできてだいぶたちますね。僕もできたときのあの喜びは覚えています。一生忘れないでしょう。

2006.10.10 11:27 URL | かつお #DJlA6DOE [ 編集 ]

こんにちは、僕の学校は、秋休みです。まあ、三連休も休みに含まれるので実質二日しか無いんですけどね。これじゃ、ただの連休と変わりません。
ポけモン8のコメントでムウマに学習装置を持たしたという感じのがありましたが持たせるの忘れてました。あれがメリッサさんの事なら気にしないでください。余談ですが、ポケモンと打つとどうしても歩毛門となってしまいます。皆さんはどうですか?

2006.10.10 13:32 URL | アグー #- [ 編集 ]

登録してもらえるんですか!?
じゃあお願いします・・・・
明日何時にできますか?自分は3時以降ならいつでもOKです
図々しくてすいません・・・・

2006.10.10 16:55 URL | 黒バット #WV4V227M [ 編集 ]

確かに、私関連の記事をたくさんの方が書いてくださり
とても感謝でしたよヾ(;´▽`A``

だって本当にカワイイんだもん!!!wwwwシネ

ぁ先日のメール。

彼女:「○○甘いもの好き~?」
私:「ぁうん。好きだよ?」
彼女:「まぢで?☆ぢゃあ今度作ってくる!」


コレヤバイってwww

以上、ノロケ話でしたw
今度はお勉強会して、ディズニーシーだからなwww

2006.10.10 23:53 URL | 扇風機 #- [ 編集 ]

▼Yukiさん
まぁ、ミュウのデータについては特に触れないでおきますね。
・・・なんとなくわたしがめんどくさいww
ちなみに時間帯とかはなんともいえないです。
学校祭がちかずいており、なにかと学校で遊んでいるのが楽しいものでww
今日の帰宅は8時でしたww
上に新しくWi-Fi用の記事ありますんで、そこへのコメントとしてください。


▼かつおさん
すでに扇風機さんには権利などございませんww>シンデコーーイw

・・・てか軽くノロケですか??
・・・まぁ・・・

わからんでもないですww

あれはいいですよww


▼アグーさん
秋休み?はて?そんなものはこの世に存在しないはずでは??
・・・うちの学校そんなんねぇっすよ_| ̄|○

とりあえず3連休のなかにふつうの休日かぶっているんでよしとしますかww

いや、レベル低いんで育ててたのかなぁ・・・と思ったんですよ。
・・・勝手にそう思いましたww

ぽけもん → ポケモン
一発変換できますよ。

たぶん文字ごとに変換されているので、
Shiftキー押しながら「ぽけもん」の文字全部囲って変換すれば一発変換できるようになりますよ。


▼黒バットさん
同じくミュウについては触れません。
何故って?
なんとなくww

時間帯もYukiさんのところに多少なりとも書いたのでそのときで。
・・・まぁ、参考程度が限界でしょうがww


▼扇風機@ノロケ大王様(はあとww)
デデデデ~~~~~ン!!!
デデデデ~~~~~ン!!!!!!
ピーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

・・・とりあえず笑っといてくださいww

まさかここでノロケ来ると思ってませんでした・・・
まぁ、記事書いたのは別に感謝とかじゃなくて・・・
逆恨みただのうらやましさゆえの行為ですww
・・・
ぁ、うらやましいって言っちゃったww

そんなにかわいいですか。
付き合い当初はそんなもんですww

故に
隣の芝は青く見えがち 自己満足Ver
もとい・・・・

付き合いはじめの彼女はかわいく見えがち

m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
  

>ぁ先日のメール。

彼女:「○○甘いもの好き~?」
私:「ぁうん。好きだよ?」
彼女:「まぢで?☆ぢゃあ今度作ってくる!」





うん、ごめん

何故つけた?(`□´)/
自慢ですか?ええ自慢ですか?
そうですか!!自慢ですか!!
あーそうですか!!じm(ry

>彼女:「まぢで?☆ぢゃあ今度作ってくる!」

この手の彼女は砂糖と塩を間違えて入れて
「てへっ(はあと)」
いうお決まりパターンがあるんですよ!!
>何情報?

そしてその後は勉強会にディズニーシーですか・・・

勉強会で関係がギクシャクしてディズニーシーで回復ってかコノヤロー!!>ダカラ何情報??

・・・お決まりパターンです。
・・・・そうでもないww


ちなみに扇風機さんは甘いものが大好きですか・・・


じゃあ、鏡見て今の自分を大好き(はあと×100)って思ってろー!!\(`Д´)/

・・・あうー(*-Д-)




2006.10.11 20:37 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/164-2b12e632

