Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この3連休にバイト3連ちゃんということを必死で止める会会長に就任しようと思っているメリッサです。>脳トレデモマニアワナイレベルww



いや、でもね




またネタが吹っ飛んだんですがどうしましょう??





もう末期かなと・・・




脳とれ?




脳をきたえる大人のトレーニング?





どーせ脳トレ版・


清原肉体改造失敗見たいに終わるんでしょ!!
>ナンテコトヲイウノダ!!



とりあえずはあの人事力のないバイト先のババどうするか考えましょうの会に入ろうと思います。






まぁ、やることはひとつでっさ~~!!( ̄□ ̄)ゝビシッッ!!















キラ様バンザイ!!!ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ






・・・脳とれってどのレベルまでなら間に合いますか?

裏ポケモン。







とりあえず今日の収穫。

1.大地の王者

061009_0009~02.jpg



グラードンで~~す(>∀<)b
ファイヤーとトレードで移籍してきました。
といってもすでにいませんがww
今は神鳥3匹とエクスチェンジしちゃったので。

結局+2匹ですなぁ。


2.最強の遺伝子

061009_0010~03.jpg


ミュウツーもGET’S!!!!
たしか色違いドードーとの交換。
ほんとにこんなにうまくいっていいんだろうか
というぐらいあっさり決まりました。
・・・まぁ、いいやww


ちなみに現在アイテムが非常に凄いことになってます。
明日発表しますか。
たまご系でとことん交換したのでやばいです・・・









さてここからが本番です。
今日の収穫No.1!!!!


初代神ポケモン

061009_0010~02.jpg




ミュウGET!!!!

ディアルガ+こんごうだまで取れました^^
安い安い。
うっはっはww

ちなみに改造じゃないですよ^^

証拠↓

061009_0011~01.jpg



親名を見てください。
ハドウ(波動)
になってますよね。
IDもしっかりしてますし。
本物です。
マジ本物です。
マジマジ本物です。



森のやしろの神

061009_0010~01.jpg



セレビィやぁ!!!


パルキアでGET。
ホントはマナフィかジラーチがなぁ・・・
でも結果オーライということで。
これでなんとかディアルガとパルキア稼ごうと思います。
・・・わたしの腕ならいけますよww

本物証拠

061009_0011~02.jpg



なまえが
アゲトです。
アゲトのセレビィ・ミツリンのセレビィ以外は偽者ですのでご注意を。




で、多少ながらわたしがどこでこのポケモンを見つけてくるかということですね。
・・・まぁ、知りたい方がいたら教えたいなと。



パーティに変化なし
見つけた数 255
捕まえた数 158




ぁ、最後に一つこれだけは・・・


キラ様バンザイ!!!ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ


誰か脳とれを~~~>ベツニヤリタクハナイケド

スポンサーサイト

ミュウうらやましいです・・・・
データだけでも~~~・・・そしてGTSで何かと交換・・・ww
セレビィは持ってます、コロシアム拡張ディスクで入手しました
あと40匹くらい残ってたんですが、拡張ディスクがどっかいきました・・・・
っていうかマジミュウほしい・・・・・・

2006.10.09 01:12 URL | 黒バット #WV4V227M [ 編集 ]

ミュウ・セレビィうらやましい
ジラーチと交換で
WiFiですか?
GTSは図鑑に載ったポケモンしかゲットできないですから
違うなら方法を知りたいです

2006.10.09 09:36 URL | 勇樹 #OARS9n6I [ 編集 ]

地面技も4倍のくせにきかないし・・・相当強いですよ。
そうですか???
ボーマンダのだいもんじで一撃いけたはずww

<<・・・ウィンディは大歓迎ですけどねww
ウィンディ今回でますか?

自分はイーブイ系統の一匹で最強をめざします!!

2006.10.09 09:40 URL | 大塚 #- [ 編集 ]

昨日あ○あ○で芽キャベツを食べれば良いと言ってましたよ。
ミュウかなりうらやましいです。セレビィもうらやましいですけどやっぱり元祖伝説ポケモンの魅力には敵いませんよ!!
そして私も殿堂入りしました。一番強いのがパルキア56、一番弱いのがムウマ・・・10・・・冗談じゃ無くて本当の話です。エスパーの人以外は、あまり苦戦しませんでした。・・・・・・うざいですな。まあ一応殿堂入りは出来ました。

2006.10.09 09:54 URL | アグー #- [ 編集 ]

何度もいいますが脳トレなんてお金の無駄ですよ?
しかしミュウとかウザイですね・・・
おめぇそれは僕に対しての自慢ですか!?
全国図鑑に発展したもののこれからは何も進められない日番谷でした・・・

2006.10.09 10:00 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

いいなぁレアポケモン

データだけでも欲しいです。できればよろしくお願いします

2006.10.09 18:01 URL | Yuki #YqzQT8Bs [ 編集 ]

ミュウうらやましゅい・・。
持ってたらぜんこくずかん残り全部と交換といわれても交換しませんorz

というかデオキシスがいないのが微妙に嬉しかったり嬉しくなかったり。

私も放出して見ますかな;?
大型トレード大型トレード。

・・ミュウ欲しいorz

あ、今日・・。
昨日は文化祭だか学園祭だかの景品であるおりがみをひたすら折らなければならなかったので入れさせてもらえませんでしたorz
9時くらいに入っていろいろしてたのですが;;
というわけで今日。
・・何とか入りたいですが疲れが限界なんですよねぇorz
というか私の回線ひねくれてて全くWi-Fi通信に対応してくれません。
GTSはすんなりいくのですがねぇ。
とりあえず居れるときにはいますw

でもメッセとかの何かあったとき常に連絡取り合える手段がないのがいたいですね;
とりあえず入るつもりです・・。

デオキシスのデータと引き換えにセレビィのデータが欲しいのですが・・。

あ、もう手に入れてます?orz

ミュウはあらゆる手を尽くしてGTSで手に入れます。(ぁ
でも偽者掴まされたりしてw

・・ん?
でもそもそも図鑑に入ってなければ無理ぽくないですか?
・・・。

・・・・・・・。

じゃあ(ry

最近図々しすぎますね。私;;
自主規制自主規制。

じゃあデオキシスのでーt(蹴

orz
すいませんでした;;

あれ?でもそしたら何でメリさんはこんなにデータ増やせてるんですかね;?
GTSじゃないんですか?

2006.10.09 19:24 URL | ニアッピン #Pt9kpRDk [ 編集 ]

そうかそうか、みんなそんなにミュウがうらやましいのか
ケッケッケッケ>ウザ

データ交換等ミュウ・セレビィについては10/9日の記事を参照してください。

▼黒バットさん
ミュウは・・・なんで手に入れたっけ?
ぁ、パルキア1体と交換でした^^
データはいればGTSで探せれますからね^^
そう考えるとGTSって不便ですよね。
いないから欲しいのに・・・
改善希望しますかww
ところで拡張ディスクってなんですか?
わたしは64の金銀コロシアムで止まっているのでww


▼勇樹さん
あなたもうらやましいですか^^
そうですか>ウザイ
ジラーチじゃ無理ですね。
というかミュウは交換するきないんで。
黒さんにも書きましたが、不便ですよね。
たしかに図鑑にはポケモンを入れやすくなっているとは思いますが・・・・
ニンテンドーもコナミも変わらんということですww
・・・勇樹さんはパワプロやってましたっけ?


▼大塚さん
わたしのゴウカザル(62)の火炎車で一撃いけないんですよ・・・
悲しい・・・
ウィンディは送ってくるか、どうやら頑張ればドッカで出るらしいですよ。
送った方が楽だと思いますが・・・

イーブイだと今回で7匹いますからね^^
まぁ、抜くならブースターかブラッキーですな。
・・・見た目重視でww

▼アグーさん
○る○る?
さて何のことだかさっぱりわからないww

あなたもうらやましいですか
そうですか^^>ソロソロウザイトイワレルヨ
同じ思想ですね。
わたしも一番はミュウです。
セレビィは・・・そんなにカッコよく見えないんですよね。
ジラーチがいいところですか・・・
ミュウがよすぎるんですよ^^

殿堂入りおめでとうございますm(__)m
わたしは平均54ぐらいで挑みましたね。
ムウマには学習装置持たせてましたかww

結構4匹(後2匹は秘伝)で使って、最後に伝説入れる人って多いらしいですね。
・・・いや、勘だけどw


▼日番さん
でも脳トレってふつうのよりも安いですよね。
というかDS買っても意外とおもしろそうなのないんでww
以前に脳トレやったことあるんですが、おもしろかったですよ^^
2000円ぐらいなら買っても損ないかなぁ・・・と思ってます。
・・・大体わたしが1日働かないぐらいですね(650円×4時間)

・・・長くなったんでミュウは割合>シネ
あなたもミュウですかww>ウザイコール発動シマーース!!
ちなみに・・・自慢報告&ネタです。
(8:1:1)の割合でww
全国図鑑になったら過去のカートリッジあったらそこからもってきたらどうですか?
Wi-Fiでもおもしろいですし。


▼Yukiさん
あなたもミュウですか>ウザーイ!ウザーイ!!ウザーイ!!!\(゚∀゚)人(゚∀゚)/
・・・ムヒッww
Wi-Fiの力は偉大ですよ^^
適当にどっかのサイトで交換掲示板に入れば普通に交換わんさかやってますから。
検索してみたらどうでしょう?

▼ニアッピンさん
長いですなぁ^^
こういうのめっちゃうれしいです^^
過去最長・・・かな?
そして最後にさりげなく
「メリさん」
・・・地味に
「メリッさん」とか省略して読んでくれるとうれしいんですね^^
過去に何名かいましたけど。

そしてあなたもミュウですか
・・・コレで最後なんでウザイコールなしでww
わたしも交換する気全くないですよ。
・・・だってミュウですよ(意味わからん・・・いやわかるかww)

デオキシスの相場がわからないんですよね。
ディア+パルの両方たまありだとミュウ~マナフィは出てくるんですが・・・・
まぁ、神鳥3匹ってところですかね?
とりあえず大半のポケモンはデータ入れる→クラス内の人におすそわけ→大型トレード
になってます。
・・・まぁ、ミュウツーはもう交換しちゃったんであきらめてもらいましょう>酷

景品が折り紙の鶴ですかww
・・・・今ニアさんが中学生って言うこと思い出しました・・
もう無意識で同じ年以上って思っちゃうんですよね・・・
何故?
・・・いや皆までいわんでもわかるか・・・

ちなみに今日はバイトでした・・・
平日のいつかですね。
ネット上にいるときはパワプラーさんにとりあえずログインしてましょうか・・・
=ログインしてなかったらいないってわかりますしね。
メッセイマイチわからんのですよ。
・・・ってかメッセってなに?
そこから入りますけど何か問題でも?>オオアリダ!!
ちなみにわたしもいたらできますww

Wi-Fiはほんとに気まぐれですよ。
一発でいくときもあれば10回以上やるときもあります・・・
たぶん回線の問題でしょうね。

ミュウは偽者多いですしね・・・
GTSで親名とか見れましたっけ
とりあえず正規のものは「ハドウ」と「さいはて」だった気がします。
IDも大事ですよね。
あきらかに変なのは改造ですし。

ニアさんは・・・というよりもわたしはこれぐらいでの対応の方がいいですけどね^^
というかこれで図々しいですか?
全然ふつうだと思いますよ。

わたしはとあるサイトの交換掲示板で交換してますね。
この前14万HIT超えた超大型掲示板です。
・・・このまえ「ETIZEN」というETIZENさんと全く同じ(たぶん同一人物)HNを見たことはまだ公開してませんww

ちなみにわたしは少しだけHN変更してもぐりこんでます。

だってジムリーダーに「メリッサ」ているんだもん!!!!!!

おかげでいい迷惑被ってますww
大抵のところはキャラ名と違うHNじゃないといけませんからね。
・・・でも一発でわかると思います。

・・・わたしのコメント返しもたぶん過去最長かな?

2006.10.09 22:45 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]

>以前に脳トレやったことあるんですが、おもしろかったですよ^^
うんうん、以前少しだけでしょ?
買って脳トレトレーニングを出すのはめんどうです・・・
何だかんだいって最後はゲーム感覚になってしまいます・・・
まあ2000円という誘惑が地獄へのゲームの始まりですw
>全国図鑑になったら過去のカートリッジあったらそこからもってきたらどうですか?
メリッさん・・・売っちゃいましたw
もう今までのポケモンは全て売ってます・・・
でもルビーの箱は残ってたり・・・
ソフトが行方不明ですw
鳥取から島根に来た時の引越しで友達の家にでも忘れたかと思ってます・・・
クラッシュバンディグーというゲームのゲームボーイアドバンスのゲームも引越しの時期になくしてたりw

2006.10.09 22:54 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/163-486dae8f

