Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうにも1時間前にバイトしながら考えていたネタが思い出せないメリッサです。

まぁ、いつものことなんであしからずww

何故いつも更新しようとするとネタ忘れるんですかねぇ?
めりっさくぉりてぃ?
これがくぉりてぃ?

・・・くぉりてぃ。

すでにグダグダイエ~~イ☆

裏でパパっと?なんか書いて明日に備えよう!!

んてことで裏。




いつも思うんですけど
タビィさんとこのブログありますよね。
タビィさんは99%裏も書くので続き押すんですが・・・


あの表と裏の記事の境界線カッコよくないですか!?

毎回必ず思いますね。
アスタリスク?みたいな感じのほわわ~~んって言うあの線がカッチョいいなと思っています。
あれはテンプレの仕様なんですよね。
うらやましぃ。


話はぐるりと540°(360°+180°ww)変わりますが、
わたしはつい先日はっぴーばーすでぃを迎えました。
何かはっぴーあことがあったかというとそうでもありません。
むしろ悪いことが起こりました(´Д`)ノ

そのせいでいくつか考えていたことができずじまいでした
のでその考えていたことでも発表しようかなと思います

1.ブログ名の変更
コレ考えようとしてたんですよ。
ブログ名に「メリッサ」って入れるの最近抵抗できてたんで・・・
いわゆる女の子が自分のことを名前で呼ぶみたいなことですよ

「カズコはぁ~」とか「キョウコは~」とか・・・

元ネタは言うまでもなく

正直つらくなってきた

という心情ですが、なかなかいいのもないのが現実。
候補としては2~3つあるんですが、イマイチ・・・
しかもどことなくポルノがらみってのがわたしらしいww


ということで近日中にブログ名変更の可能性大ですので、よろしくお願いしますm(__)m


2.ブログランキングへの加入
この前まではなんの興味もありませんでしたが、相互先の方々が加入されている&何人かに誘われたということで加入してみようと思いました。
しかしブログ名変える可能性があるのでまだ加入してません。
時間があるときにやろうと思います。


3つ目・・・忘れたwww
この歳でもはやボケ来ましたか!!??
DSで脳トレでも買ってこようと思いますww


まぁ、ということをやろうと思ってましたが(脳トレじゃないですww)、トラブルが発生した為あえなく断念。

来年のバースデイまで待ちますかww
・・・来年のバースデイまで続けられるのか・・・
不安&期待大ですねww

















ハッッ∑( ̄Д ̄;)!!!

3つ目思い出しました


3.50000HITの特別企画募集
ホントはバースディ&50000HITのW達成がよかったんですけどね。
まだまだかかりそうです。
まだ募集中なのでネタあったら持ってきてください^^


では



あとすいませんが、コメント返しは明日にさせてもらいます。
スポンサーサイト

>何故いつも更新しようとするとネタ忘れるんですかねぇ?
僕も何か忘れてしまうんですよね~
そして記事を書き終わると思い出してまだ書こうとすると忘れるみたいなw
>あの表と裏の記事の境界線カッコよくないですか!?
まあカッコいいとかは別として(ぇ)僕はみなさんにあるその境界線自体が羨ましい!
それはブログのテンプレート自体につくものなんですか?
それとも何かやれば出来るものなのですか?
僕のブログなんて続きの文とその前の文がくっつくw
>いわゆる女の子が自分のことを名前で呼ぶみたいなことですよ
おめ~そんな事いったらニアッピンさんや扇風機さんはどうなるw
>しかもどことなくポルノがらみってのがわたしらしいww
ブログ名変更と書かれて考えてみたけどメリッサさんはポルノがらみしか出てこないだろうと思ったよw
と思って考えてみたらポルノなんて知らねw
ここは思い切ってポルノグラフィティ大好きブログn(蹴
>2.ブログランキングへの加入
やめてくれ~
僕の順位をこれ以上を~・・・って僕中学生ランキング入ってるからメリッサさんと争う事なんてないやw
>DSで脳トレでも買ってこようと思いますww
金の無駄ですw

2006.10.07 23:38 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

 ネタを事前に考えようとされているだけ、わたしよりえらいですって。
 その場の思いつきで書きますからね、わたし。

 ここんところ休日なので、遊びに行くことが多く、記事が短い気もするタビィです。
 まぁ、本業のゲーム以外はあっさりめなんですよ。

 おわッ!?わたしのブログキターーーーーーー!!
 と、思ったらテンプレートの話(爆)。
 テンプレートごとの違いは非常に大きいですね。以前、ニアッピンさんが使ってらしたテンプレなんて、画面の上の方でカーソルを動かすと、動いた後にティンカーベルよろしくキラキラと光が散っていくんですよ!!
 あれは綺麗だなぁと、ムダにカーソルグリグリして遊んでました。

 テンプレの差がよく出るのはコメント欄ですよね。
 今のメリッサさんのテンプレみたいに「コメントありがとう」とコメント欄に入っていると、なんだかやさしい気持ちになれますし、各項目の名前や、コメント欄で使える太字・打ち消しなどの機能も違うようです。
 まぁ、分割線は気付いたらそうだったというのが本音なんですが。使っていって、他の方のも拝見していて、今のが一番気に入っているから使い続けています。
 というか、そんな細かいところまで見て頂けているとは、光栄の極みです。

 しかし、誕生日と540℃違う話というのはなぜ?(笑)
 どーでもいー話と重要な話の差かー!!(爆)

 バカはほっといて、ブログランキングはわたしも気になってました。
 まぁ、順位を気にして記事を書くのは、わたし的になんかやりたかったことと違う気がしたのでやめましたが。
 ランキング設置されたらポチポチおしますよ~!

2006.10.08 14:17 URL | 旅の者 #- [ 編集 ]

物忘れですか。私もよくありますね。何を調べたかったなどほかの事をするとすぐ忘れてしまいます。牛乳というかカルシウムが脳細胞を安定させてりすると聞いたことがありますね~。
IQサプリやサルジエなど頭を活性化させる番組を見ても良いと思います。
ブログ名変えるなら今考えてる名前の候補を教えてください。(むちゃぶり許してください)

2006.10.08 17:31 URL | アグー #- [ 編集 ]

てかその理論だと私「アユはぁ~」とかいう子w

ほかの所にもコメントしたいですがポケモンの話に移ります。
今日は10時くらいまでいるつもりですので機会があればw
明日は・・また10時までの夜だと思います。

あくまでつもりですので・・:::

2006.10.08 20:27 URL | ニアッピン #JvbbMH6o [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.08 20:28  | # [ 編集 ]

▼メリッサさん

私もブログ名に名前を入れるのだけはやめようと思ってました。
後“~日記”や“~ブログ”というのも同様です。

私は自分の事を名前で呼ぶ女の子にはそれ程抵抗を感じませんよ、名前が可愛ければ
よって例に挙げられたような名前なら引きます>失礼

ランキングへ加入はお勧めです、燃えますw

紹介事項に関しては割愛で^^;
他人にアドバイスするほどの余裕があれば自分でその企画をやる、毎度の事です、申し訳ないです。

とりあえず私も脳トレしないと取り返しがつかなくなりs(ry

2006.10.08 22:58 URL | 犬神 #gQQCNJaI [ 編集 ]

僕もブログ名に自分の名前を入れるかどうか悩みました。
まぁ結局一番ベタな名前になっていますが・・・
ランキングには入った方がいいと僕も思います。
なんとなくやる気が出ますよ~
物忘れですか・・・
僕もときどきあるかもしれません・・・

あとウェンディの薄い文字はあの独特のテンポが好きですね・・・
あの人の作詞はひと味違いますし・・・

2006.10.09 00:56 URL | 雷竜 #4DOcPobI [ 編集 ]

今度はちゃんとしたコメントですw

ぼくもはじめは名前を入れていましたね。~のブログという名前でした。でも、今の名前の方が気に入っています。英語は、かっこ良くてお勧めです!

ブログランキングは、<s>反対です!メリッサさんのブログ人がいっぱい来てるじゃない・・・</s>
いいと思いますよ。ぼくはバスケットボールでも下位ですが・・・

50000HITですか・・・なんでメリッサさんのは人がそんなに来るの・・・?少しぐらいわけてくれぇ・・・</s>

2006.10.09 13:54 URL | 烈 #- [ 編集 ]

▼日番さん
ネタは忘れる為にあるのか・・・
そうなんですよ、記事書き終わるぐらいに思い出して、明日書こうとすると忘れる・・・
無限ループ♪♪

あの境界線はわたし自分でつけてますよ。
ラインのHTMLがあるので。
やっぱり区別つけたいので。
線つけるだけなら誰でもできますが、タビィさんところみたいなのはもともとの設定ですね。
こればっかりはどうにもなりません。
くっつくのは改行すればいいだけですよ^^


ブログ名変更はほんとに悩んでるんですよね。
ポルノがらみは否が応でも決まっているんですが・・・
候補はあるんですけど・・・どうにもこうにも・・・
ちなみに↓
ポルノグラフィティ大好きブログ
ストレートすぎますww

ランキングもそのうちですね。
今はまだ何もできてないので・・・
とりあえずはトップ10!!!・・・
無理やな。


▼タビィさん
ネタなんて思い付きですよww
ただ頭に浮かんだことを適当に変えてみるだけですもん。
でも結局忘れるから意味がない・・・
ようするに同じく行き当たりばったり>ぇ

その休日にわたしはバイトなんですよ。
あーあ、3連ちゃんはほんとに矢田・・・・あきk(ry
・・・とっさのタイプミスでもネタになるもんですねww

テンプレで違うところでやっぱりコメントのところって大きいですよね。
HTMLがあるかないかで全然違う・・・かもしれないでww
ニアさんとこのティンカーベルみたいのあれはいいですよね。
カッコかわいい?見たいな感じで^^
・・・ちなみにわたしもグリグリしましたww

このテンプレの「コメントありがとう・・・・」
すぐ消えますよねww
分割線もあったらイイナァ・・と思いますね。
たまに***とかも使ったりしますが、最近はめんどいのでライン1本でやめてます。
タビィさんのテンプレはのほほんって感じがいいんですよね。
・・・ただわたしてきにはふつうの文字が薄い(濃い灰色)っぽいのはNGなんですよ。
それがなけりゃ使っていたかもしれません^^
 
>誕生日と540℃違う話というのはなぜ?(笑)
天才とバカが1周してゴッツンみたいなもんです(笑&爆)


ランキングは今日付けで何したらやるか決めちゃいましたww
人任せなのはあしからず・・・
・・・まぁランキング初めてもバナー置くかどうかすらわかりませんがww

なんとなくタビィさんにランキングとかカウンターとか合わないんですよね。
やっぱり「感じ」ですかね?


▼アグーさん
最近のわたしの物忘れにはひどいものがありますww
・・・最近牛乳飲んでないからかなぁ・・・
・・・っていうか牛乳って関係あるんですか・・・・
背伸びる為のものだとばかり思ってました・・

ブログ名ですか・・・
残念ながらまだ内緒です^^
そこは勘弁m(__)m


▼ニアッピンさん
・・・ニアさん女の子?
・・・まさかな・・・

結局昨日は会えませんでしたね・・・・
まぁ、今度のミュウのときにまとめてやっちゃいましょう。
まぁ、時間帯は明日の記事(10月10日)で発表しますんで。


▼犬神さん
わたしも今更ながら・・・という感じです・・・
「ヴィンテージ」
だけでもまだよかったかなぁ?と思います・・・

なまえがかわいかったらわたしも大丈夫ですよww
・・・まぁ、特に例とかあげませんけどww
元ネタはわかっていただけたのかな?

ランキングは・・・そのうちww
ほんとにそのうちですねww
先にブログ名変更から入るんで・・・
その後にみっちり犬神さんから講義でも受けようかなと(爆)

脳トレはお互い様ですw
・・・っていうかわたしはすでに取り返しがつかない・・・

▼雷竜さん
最初はやっぱり皆さんベタなんですねぇ・・・
なれてきたら変え時ですよ^^
そして変えたらランキングですねー。
真面目にやるのかどうかは追いときますがw

ウェンディやっぱいいでしょ^^
わたしもあのテンポがすきなんですよ。
サビの前のところで変わりますよね。
あそこがすきなんですよ。
あとウェンディは~~
も気に入ってるんですよ~^^
ハルイチさんらしいといえばらしいですねww

▼烈さん
烈さんとこのなまえもカッコイイですよね。
ってかまんまバスケですよねw
ちなみに・・・候補の中に英語はありますよ^^

ってか下の分打消し線ついてないしww
HTMLとは違うんですねw

ランキングは人が来たからって押してくれるとは限りませんよww
来て、押す!!
ということやらなくちゃいけないんですからね。

あぁ、もうちょっとで50000ITですねぇ~♪
明日・・かな?
明後日・・・かも・・・
踏めるように頑張ってくださいねww

2006.10.10 01:27 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/162-5a701fc5

