Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうやらとある方にとあるできものができてしまったそうですね。

あの方ですよ。

目の前にあると「ア~~~」ってやりたくなる・・・・


扇風機さんだこのヤロー!!


ということでどうやら


扇風機さんに彼女ができたらしいですね。




扇風機さんに彼女ができたらしいですね。




扇風機さんに彼女ができたらしいですね。












そんなこといってもわたしに



彼女ができるわけではありません
>当然


コメントでも書きましたが、


わたしの学校で同じ学校の中で彼女を見つけるということは
ハブとマングースの結婚が実現するほど難しい話です。


そんなわけで皆さん!!




当分はわたしのノロケ話はないので


安心して我がブログを拝見してくださいww



裏~はポッ~~ケモ~~~ン~~



言ってて自分がかなしいorz


とりあえずは全国図鑑を埋めることを目標に、Wi-Fiで集めたレアポケモンを・・・



フリーザー

061006_2328~01.jpg



伝説の神鳥の一匹ですね^^
赤・緑でなれたときの再プレイ時は
よくふたご島面倒くささに

マサラタウンからグレン島

までなみのりでいったものです
ふたご島はそうとう面倒ですからね


サンダー

061006_2328~02.jpg


伝説の神鳥の一匹。
戦力的には神鳥のなかでは1番だと思います。
カッコイイですしね。
あまごい → かみなり
の代表的な使い手ですね


ファイヤー

061006_2328~03.jpg



伝説の神鳥の一匹。
地味にチャンピオンロードの面倒さいところにいるため、フリーザーまで行かないにしても嫌煙がちなポケモン。
神鳥の中では一番使えない・・・
見た目は強そうなんですけどねww


ルギア

061006_2329~03.jpg



うずまき島?の地下に出現。
マンガではガスで作った分身と戦わせる姿も。
オリジナル技・エアロブラストは現在でもひこう系最強技でしょう。


パーティは変化なし。

ポケモン図鑑
見つけた数  245 
捕まえた数  136

では^^
スポンサーサイト

いいなぁ~
ルギア チクショー
GTSですか?自分は掲示板で結構交換してもらってるんですけど伝説系は・・・・・・・・・・・・・・・・
ジラーチと交換してほしいぐらいです
>マンガではガスで作った分身と戦わせる姿も
覚えてますよ
マンガ・アニメではエスパーって最強じゃないですか?
人を操れるし
では

2006.10.07 09:16 URL | 勇樹 #OARS9n6I [ 編集 ]

ルギア自分も持ってます^^
XDでゲットしました、ホウオウもコロシアム100人抜きでゲットしました
でもダイヤニ送るとGBAに戻せないのでまだ送ってません・・・
ちなみにXDのルギアはサイコブースト覚えてます

ファイヤーは確かに使えませんよね~
FRの四天王のとき一回も使いませんでしたww
しかも捕まえるのがチャンピオンロードから1の島へ・・・
捕まえるのがめんどくさかったです・・・・・

編集
Winding Road買いました!
聴いてたら・・・一瞬泣きそうになりました

2006.10.07 13:41 URL | 黒バット #WV4V227M [ 編集 ]

ポケモンは買いませんでしたが・・・
そのなかではやっぱりサンダーが僕は好きですかね・・・
あと僕も今日Winding Road買いに行きました~
やっぱり良い曲ですね・・・
泣きそうになるのは当然のような曲でした。

2006.10.07 16:29 URL | 雷竜 #4DOcPobI [ 編集 ]

ども・w・ノ

友達に無理矢理ポケ買わされました^^;まだ最初でございます_ _

自慢・・・ペンギンが色違いでした^^まあそれだけなんですけど>w<

久々のポケをゆっっっくりとやりたいと思います^^

2006.10.07 17:56 URL | Tsuk #yAvxsKkg [ 編集 ]

いいっすね~、ルギアや伝説の鳥三匹。正直うらやましいです。
ぼくは、今さっきパルキア捕まえました!今は、バッチ7個で、次の町に行くつもりです。今のメンバーは、ゴウカザル50、レントラー43、ロズレイド40、パルキア47、フローゼル35、ムクホーク34、で今ロズレイドとムクホークを鍛えてます。 

2006.10.07 18:16 URL | アグー #- [ 編集 ]

<<ハガネールあたりは意外ときついですよ^^;
水でいっきにザブ~ンwとw

<<ウィンディも一応伝説ですよww
伝説って何ですか?

伝説ですか^^;
自分はでんせつは使いません><
(そういう方針なんでw)

2006.10.07 18:39 URL | 大塚 #- [ 編集 ]

今日ついにポケモン買いました~!
これでみなさんの話についていけますww
ポケ新米ですが、よろしくでっす^^

2006.10.07 20:47 URL | 佐藤 #- [ 編集 ]

 よし、ポケモンにコメントしないで逝こう!!という迷惑者がやって参りました!!
 でも、伝説の神鳥という割には、随分ストレートなネーミングなんですね。

 あ。

 ・・・さて。
 メリッサさんに言われて飛んでいきましたパート2!!(パート1はハガレンの裏表紙)
 20個目のコメントをさせて頂いちゃったり。

 ハブとマングースとは・・・男性女性、どっちがハブ?とか無粋な質問は止しますか・・・
 まぁ、大学に行けば、それなりに女性もいるでしょうし。女子大ならぬ男子大がない分、男性の方が切迫感はないですね。
 ・・・青春は過ぎていくという切実な悩みはあるんですかね・・・
 

2006.10.07 22:46 URL | 旅の者 #- [ 編集 ]

1日遅れのコメ返しすいませんm(__)m

▼勇樹さん
>ルギア チクショー
たしか・・・歴代御三家で手に入れました^^
もうないけどww

>GTSですか?自分は掲示板で結構交換してもらってるんですけど伝説系は・・・・・・・・・・・・・・・・
わたしも掲示板ですよ^^
さっきまでカリスマとしてフル活動でしたww

>ジラーチと交換してほしいぐらいです
残念ながら~♪
相当前に神鳥軍団と交換済みです。

>覚えてますよ
おっ、知ってますか^^

>マンガ・アニメではエスパーって最強じゃないですか?
ユリゲラー参考にww

▼黒バットさん
ルギア持ってますか^^
わたし最後にやったのが64のコロシアム金銀なんで最近のは知らないんですね
ってかホウオウも手に入るんですか・・・
私も買っちゃおうかしらww
そう簡単には手に入らないんですけどね
ポケコロのニンテンドーカップもレベル高かったですし・・・・

ファイヤーはちょっと・・・ねぇ。
四天王というか・・・どこにいても使いませんよww
リザードンがいますし・・・
レベル50だとどうにも弱く感じるんですよね・・・
やっぱり10~20ぐらいまでが限界かなと・・・

編集
Winding Road買いましたか!!
やっぱりよかったでしょ^^
泣けますよね~~
個人的にはウェンディの薄い文字も相当気に入ってます^^


▼雷竜さん
>ポケモンは買いませんでしたが・・・
買ってないんですか!!

>そのなかではやっぱりサンダーが僕は好きですかね・・・
ぁ、わたしと同じ^^

>あと僕も今日Winding Road買いに行きました~
さすがです!!

>やっぱり良い曲ですね・・・
さすがです!!
ハネウマと同じぐらいの期待持ってもいいかもしれません

>泣きそうになるのは当然のような曲でした。
やっぱり^^
最初のギターの
ポロンッ・・・
っていうのが雰囲気出てていいんですよね^^^^
ウェンディの薄い文字はどうですか?


▼Tsukさん
ども~^^
ポケモン買いましたか~
しかも最初から色違いとか・・・ww
うらやましすぎるわ~♪
今回はなかなか手ごわいですから、用心して進めてくださいね~


▼アグーさん
>ルギアや伝説の鳥三匹。正直うらやましいです。
等価交換ですよw
結構苦労しました。

>今さっきパルキア捕まえました!
おめでとうございます^^
パルキアの査定は高いですよ^^
簡単にルギアとかもらえますから(簡単じゃないかも・・・)

>今は、バッチ7個で、次の町に行くつもりです。
ってことは8個目ですか。
ジムリーダーは弱いですが、そのあとの四天王がメチャつよなんで気おつけて!!

>今ロズレイドとムクホークを鍛えてます。 
ムクホークはホントいい戦力ですよ^^
ピジョットよりも使えますね。

▼大塚さん
ザブ~~ンといってもハガネールはギリギリ生きたりするんですよねぇー。
地面技も4倍のくせにきかないし・・・
相当強いですよ。

ウィンディ・・伝説ポケモンww
マジですwwww
一応伝説のポケモンなんですよね
わたしも伝説は使う主義じゃありません。
・・・ウィンディは大歓迎ですけどねww


▼佐藤さん
>今日ついにポケモン買いました~!
おっ、おめっでと~ございます^^

>これでみなさんの話についていけますww
とはいっても先は長いですよww

>ポケ新米ですが、よろしくでっす^^
いえいえ、こちらこそm(__)m

▼タビィさん
まぁ、タビィさんの場合ポケモンよりも日常記のほうがあってますしね(ナンじゃそりゃ)

ポケモンなんてストレートなものばっかりですよww
スバメ・・・ツバメww
モンキー・・・マンキーww
ダジャレか!!
とツッコミも入れれますよww
 
まぁ、そんあことはどうでもいいやww
タビィさんの飛んでも旅行記2弾でしたねww
しかも20個目は扇風機さんだしwww
わたしかんけぇねぇ~~!!!wwww

まぁ、やっぱりいいやww
第3弾はなにかなぁ~
といまから楽しみですww

ハブとマングース・・・
強いほうが女性じゃないですかね?(理由はご愛嬌)
大学といわれても・・・5年生の短大付きの学校にいるため、大学なんてあってないようなものなんですよ・・・

あぁ・・・青春って・・・寒いのか?


2006.10.08 21:49 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/161-52b25499

