Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はわたしメリッサの17歳のハッピーバースデーでした(>∀<)b


いやぁ、18まであと1年になりましたねぇ。


・・・18だからってエロイこと考えちゃダメですよww



18=車の免許がとれるじゃないですか。

実のところわたし、題の車好きでして(マジで)

スカイライン GT-R 34

が欲しいです( ̄▽ ̄)つダレカカッテェナ

・・・・現在は生産中止なのが悔やまれます。

あとは他にハチロクとか乗ってみたいですね^^
FDも好きです^^

わたしが何故車好きになったかバレちゃうww

6000万のメルセデス・ベンツ マクラーレンとか乗れたら芯でもいいかもしれませんww


・・・・はい、ということで


皆さん、コメント蘭に10回おめでとうと書きましょう


あぁ、裏面はポケモンオンリーになってますので、もうひとつ今日あった小話でも・・・


まぁ、わたしの誕生日ということで赤門(焼肉)に食べにいったんですよ。

ずいぶんとおいしく頂ました。

お会計は・・・1万までいかなかったと思います。

んでですね、下に本屋があるのでとりあえず行ってみたんですよ。
ポケモンの攻略本がなかったとかサンデーにガッシュが載ってなかったとかありましたが、
まぁ一通り見たんで帰ることにしました。

するとマイマザーたるものが

「ツルハ行く」

とかほざき始めたんで、2件となりのツルハにマイシスターつれていったんですね。
わたしとマイファザーはとりあえず車で待ってることにしました。

本屋も見るもん見たんで用事なくなりましたしね。

駐車場・・・ってわかりますよね。
車止めるあれですよ。

MAPとかつかっちゃうと
        
             | ツルハ 
    ・・・・・・・    | 店
    ・・・・・・・    | 本屋
    ・・・・★☆・  | 赤門
      
  
 ☆=マイファザーの車・レガスィ~
 ★=???
 ・=特に何もない車たち

☆と★が隣り合ってますねww
日本の車は右ハンドルなんでわたしは★と☆の間に行かないと助手席に乗れないわけですよ。

つまり

わたしが車に戻ろうとすると、つい隣に車の中も見えちゃうわけですよ

これは自然現象といいますか、文字を見たらイヤでも読んでしまうあの状況と同じといってもいいかもしれません。

・・・文字ってみたら絶対に読んじゃいますよねww


まぁ、自然現象なんですからそりゃいやでも隣の車のなか(バックで止めていたのでフロントガラスから丸見え)
見えちゃったわけなんですね。

ここまではわたしだけじゃなく、みなさんが必ずやってしまうことですよね。

ここまでは・・・


ここまではヽ(`w´)ノ!!!


もう一度言いますが・・・



ここまではヽ(`w´)ノ!!!


 
まぁ、人間の本能として見ちゃったわけですけども・・・


見ちゃったわけですけども(*σゝσ)・・・


もう一度言いますが


見ちゃったわけですけども(*σゝσ)・・・



しつこいって言うな!!



そこにはクラスメイトのPちゃんがいました!!


注:Pちゃん・・・別になまえのどこかにpがつくわけでもありません。
女の子です。中学・高校とクラスがこれで5年間一緒の人です。


・・・こんぐらいあることだって?(¥ゝ¥)??



そんなちんけな話しじゃおわらねぇよ!!



別にわたしだってたまたま車の隣にクラスメイトがいたからってそんなことネタにしませんよ。
ってかネタになりませんよ。そんなこと。


=なにかあったからネタなんですよ!!!!


・・・後編に期待>ぇ


マジで裏に>ぇ






行きませんけどね(・ω・*)ヾ>ウザイ




車の隣にPちゃんがいたわけですけども・・・・






彼氏と思われる男性に

頭ナデナデしてもらっている瞬間に

わたしと目があうとか

どういうことですか!!!



わたしの身にもなってください>ぇ

正直リアクションがとりにくかったので



何事もなかったかのようにふつうに歩いて車に乗りましたが(このとっさの判断力褒めてww)




わたし芸人じゃないんでそんなおいしい状況いらないです!!>ぇ



いや、


クラスメイトの完全にフリーなときにベタベタ・ラブラブしているところで偶然会ったときに目が合っちゃうって気まずすぎますよ!!



わざわざPちゃんにメール送ってこんな微妙な立場でネタで振り回すのも悪いかなぁと思って何も聞いちゃいません(聞けません、聞く気がありません)

ただ、今考えると


すんごいおもしろい状況だったなぁとおもいます>ソリャネ

となりはわざわざ彼氏にわたしのことを言っていないと思うのでそのまま車は停車したままでした^^


・・・もちろんわたしはマイマザー・マイシスターが帰ってくるのを待たなきゃいけないため待ってましたよ!!



車に来るまで>ツマンネ




・・・まさかのダジャレオチの後、裏でポケモンです☆





前回といっても数日前なのでよく覚えていません>オイ!

確認したところ四天王・チャンピョンクリアまでいっているそうですね。

じゃぁ、そこから先です。

一応クリアはしたので全国図鑑を目標にやっていきました

アンノーンはあっさりとズイの移籍でGET!!

伝説の3体

ユクシー エムリット アグノム
は1時間程度でGET!!


予想以上に時間がかからなかったのでラッキー♪


そしてたしか前回メノクラゲがでないと話した覚えがありますが

061003_0759~01.jpg



やっぱり最後まで残っちゃったww


20分粘って>ぇメノクラゲGET!!


つまりこれで・・・


全国図鑑が完成しましたぁ~(>▽<)b

・・・まぁ結構前の話ですけどww


現在のパーティです。

061006_0044~01.jpg



061006_0046~01.jpg



061006_0045~01.jpg



061006_0045~02.jpg



061006_0045~04.jpg



061006_0045~03.jpg



まぁ、写真でも問題ないでしょう^^

レベルはギリギリ平均60ないですね。
ただ、四天王レベルでは余裕です。
チャンピョンはちょっときついですけど・・・
ガブリアス VS ガブリアス で勝てるようになったのは大きな収穫ですね^^

このパーティは

四天王+チャンピョンで1回もアイテムを使うことなく全員が生き残ってクリアできるレベルになるまで変えないつもりです。


ある意味わたしのこだわりですね。
そのレベルになったらもう育成放棄しても問題ないでしょうし、次の新・パーティーも作りたいですしね^^


さて、次回はわたしが持っている珍しいポケモン特集~♪(自慢)


では^^
スポンサーサイト

 おめでとう×10!
 いぇい!
 手抜きした旅の者です。人様の誕生日で手抜きとかすんなというツッコミは華麗にスルゥ。

 お誕生日に焼き肉!焼き肉!
 わたしは千疋屋食べ放題の方が・・・

 クラスメイトのフリータイム(それもできるだけヒミツにしておきたい系)を見てしまった経験はわたしにもあります。
 女の子でしたけど、彼氏と2人で腕を組んで歩いているところを自転車上から目撃。
 しかも田舎の1本道ですので、回避しようもなく。
 それ以前に、こんな人気のないところで偶然出会ってしまうわたしの間の悪さ。
 そして。

 なんでこういう時って目が合うんでしょうね?

 彼女は恥ずかしそうに下を向いてしまいましたが。
 ・・・それより、彼氏が金髪かつオリジナリティあふれる髪型だった方が気になりました。
 独創性のある人が好きだったんでしょうか。

 思いっきり正面から出くわしたケースもありますけどね。つい最近ですが。
 満面の笑顔で手を振られました。
 振り返しましたけど、腕を組んでいた人が彼氏とは思わなかったです・・・

 10歳は年上っぽかった・・・お父さんかと思った・・・

 アダルティですねぃ。

2006.10.06 12:14 URL | 旅の者 #- [ 編集 ]

誕生日おめでとうございますー。
17かー…後1年で、結婚できるようになりますねヽ( ≧∀≦)ノ

焼き肉めがっさ羨ましい。
肉いいなー…羨ましい…!

ハチロクがハチクロに見えた。
そしてツルハが何なのかわからない俺(´・ω・)

2006.10.06 17:11 URL | しらかぜ #/.bpAT1M [ 編集 ]

おめでとうならいも虫はたち

お誕生日おめでとうございます!!いや、おめでとうございました!!か。

18になるといろいろできますねwいろいろね
僕は早く20になって酒が飲んでみたいです!!!
これからもがんばってください!

2006.10.06 17:25 URL | キャプテン #- [ 編集 ]

おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう
さて、何回おめでとうと言ったでしょう?(ぇ

自分は今ムウマ(シスター)、ガブリアス48(Mugen)を育ててます
気に入ったポケモンは全部ポルノの曲のニックネームつけてますww
あとGTSで・・・・ムクホークとパルキアを交換してもらいましたww
GTSはすごく役に立ちますね
何かポケモンばっかりですいません・・・

余談
キーボード復活しました~

2006.10.06 18:05 URL | 黒バット #WV4V227M [ 編集 ]

誕生日おめでとうございます。
もうすぐ18歳なんですか・・・
僕はまだまだです・・・
車の免許は早く欲しいです。
あと相互リンクありがとうございます。
さっそく追加させていただきます。

2006.10.06 20:14 URL | 雷竜 #4DOcPobI [ 編集 ]

あれれ~???

メリッサさんと私は双子でしょ??たしか誕生日は12月31日
だよ~!!
思い出しました?まっ間違いは誰でもありますよ!!
でもまぁ気が早いけど、誕生日おめでとうございます♪

え?次18?おかしいなぁ~次僕達38歳じゃない♪
38歳の学生じゃん♪

あっ!!そのPちゃんって・・・僕のこと??
あん時はどきっとしたし!!

あっそれと関係ないですが・・・
僕旧DSを友達に売ったんですが・・・6500円で^^
キズがけっこうあり、音悪し。妥当ですかね?w

2006.10.06 20:27 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

コメント久しぶりです(゚ー゚;A

おめで十 ←ぇ
これで10回って事で。

ぅゎー気まずい、何が気まずいって


ポケモンネタに反応できないのにコメントしちゃったことが気まずい。>ぁ

何かもうホントすいません(/□≦、)

2006.10.06 21:12 URL | colo #- [ 編集 ]

誕生日おめでとうございます!

・・・ってベタですねorz

焼肉ですか、いいですね。

ちなみに、僕の誕生日のときのメニューは、すき焼きでした。


・・・赤以降やって無いので、ポケモンの話についていけない・・・

2006.10.06 22:27 URL | みそ田楽 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.06 23:14  | # [ 編集 ]

こんばんゎ~ハジメマシテ普通といいます^^
ふら~っとネットやってたらここに行き着きついつい読んでしまいました(笑

それと、ポケモンやりたいんですけど・・・出た頃なかなか買いにいけなくて・・・やっと行ける日が来ていったら売り切れ、売り切れ・・売り切れ・・・・・・ どこいっても売り切れで(笑
なのでまだわからないとこだらけですが買ったら分かると思うので(買えたらですが・・)これからよろです^^

いきなり来てどうかとは思いますが・・・

2006.10.06 23:59 URL | 普通 #- [ 編集 ]

▼タビィさん
>おめでとう×10!
♪♪センキュー^^♪♪

>いぇい!手抜きした旅の者です。
タビィさんならやりかねないと思ってましたww

>人様の誕生日で手抜きとかすんなというツッコミは華麗にスルゥ。
ということでスルゥ>スルゥ
 
>お誕生日に焼き肉!焼き肉!
 牛タンがないことに怒りを隠せませんでしたww

>わたしは千疋屋食べ放題の方が・・・
質よりも量?
わたしもどっちかっていうとそれですね。


>クラスメイトのフリータイム(それもできるだけヒミツにしておきたい系)を見てしまった経験はわたしにもあります。
相当気まずいですよね。
何していいかわからんのですよ。 

>女の子でしたけど、彼氏と2人で腕を組んで歩いているところを自転車上から目撃。
ありゃりゃ、腕組んでですか・・・
それも困る。
パターンが同じですからねww

>それ以前に、こんな人気のないところで偶然出会ってしまうわたしの間の悪さ。
そういうもんなんですよねww
さて、次回からのためにおもしろい乗り切り方でもww 

>なんでこういう時って目が合うんでしょうね?
人間の神秘でしょうねww

>彼女は恥ずかしそうに下を向いてしまいましたが。
そりゃあ・・・わたしも向きたくなりますもんww
 
>・・・それより、彼氏が金髪かつオリジナリティあふれる髪型だった方が気になりました。
あ、金髪のオリジナリティ=モヒカン
みたいなかんじになっちゃってるんですけどww 

>独創性のある人が好きだったんでしょうか。
ユーモア?
美術は5決定だな>ぇ
 
>思いっきり正面から出くわしたケースもありますけどね。つい最近ですが。
 何度も起こるもんなんですよww
やめられない~♪とまらない~♪

>満面の笑顔で手を振られました。
開き直りというか、そういう性格なんでしょうねww
平気な人は全然平気らしいですしね

>振り返しましたけど、腕を組んでいた人が彼氏とは思わなかったです・・・
それは失礼ww
お父さん的な立場ですか??

>10歳は年上っぽかった・・・お父さんかと思った・・・
おとうさん・・・おとうさん・・・ちよちゃん!!
大人っぽく見えるというのか、老けて見えるというのかww
ビミョーwww

>アダルティですねぃ。
意味知らない人誤解しちゃいますよぉww

▼しらかぜさん
>誕生日おめでとうございますー。
☆☆ありがとうございます☆☆

>17かー…後1年で、結婚できるようになりますねヽ( ≧∀≦)ノ
気が早っ!!
結婚とかwww
そんな発想出てきませんでしたよwwww
まずは彼女をGO~!!

>焼き肉めがっさ羨ましい。肉いいなー…羨ましい…!
焼肉やでアナゴの寿司をあっためて食べたのはわたしぐらいでしょうww
冷えたのがあったんで、あっためて食べましたww

>ハチロクがハチクロに見えた。
はちみつとクローバー・・・
はちみつと・・・ろくーばー?
・・何を言っているんだわたしは。
わたしもしらかぜさんのところでこの単語目撃するたびに
「ハチロク」
と読んじゃいますww
慣れですよね

>そしてツルハが何なのかわからない俺(´・ω・)
簡単に言うと
ドラッグストア
です。
・・・聞こえが悪すぎるww

▼キャプテンさん
>おめでとうならいも虫はたち
・・・?
いもむしは20歳?
あぁ、ラガービールですか>イミフメイww

>お誕生日おめでとうございます!!いや、おめでとうございました!!か。
そこんとこきっちりしてますねww
たしかに過去のことですよねww
全くの盲点ww

>18になるといろいろできますねwいろいろね
あと1年です。
18になったら大人っぽい感じがしますね。
・・・あと1年。

>僕は早く20になって酒が飲んでみたいです!!!
わたしは酒はそんなに強くない(と思う)んでそこまで飲みたいと思わないんですね。
タバコも全くダメですし(副流煙でアウト)
わたしにとって20歳はそんなに意味のないことかもしれませんww

>これからもがんばってください!
ありがとうございますm(__)m
お互い頑張っていきましょう!!

▼黒バットさん
>おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとおうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
・・・・

>さて、何回おめでとうと言ったでしょう?(ぇ
12回ですねww

>自分は今ムウマ(シスター)、ガブリアス48(Mugen)を育ててます
ガブリアスは強いですよ^^
レベル55になったらさらに強くなります。

>気に入ったポケモンは全部ポルノの曲のニックネームつけてますww
同じですね^^
そこんところ流石です!!

>あとGTSで・・・・ムクホークとパルキアを交換してもらいましたww
何詐欺ってるんですかww
そーいえばわたしまだGTSにはいったことないですね。

>何かポケモンばっかりですいません・・・
全然OKですよー^^
わたしもポケモンばっかなんでww

>キーボード復活しました~
おお!ついに長文が書けるようになりましたねww


▼雷龍さん
>誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます( ̄∀ ̄)b

>もうすぐ18歳なんですか・・・
あと364日ww
早そうで、まだまだな感じですね。

>車の免許は早く欲しいです。
やっぱり車があったら楽ですよね^^

>あと相互リンクありがとうございます。
いえいえ。
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

▼ETIZENさん
>メリッサさんと私は双子でしょ??
兄さん!!>ぇ
・・・人体練成~♪>ぇ

>たしか誕生日は12月31日
どっちかっていうと4月1日の方が微妙ww

>思い出しました?まっ間違いは誰でもありますよ!!
じゃあ、ETIZENさんがドンマイww

>でもまぁ気が早いけど、誕生日おめでとうございます♪
センキュー*^^人^^*

>え?次18?おかしいなぁ~次僕達38歳じゃない♪
そこまでトリップはしたくねぇww

>38歳の学生じゃん♪
桑田か!!(まだ違うけど)

>あっ!!そのPちゃんって・・・僕のこと??
まぁ、まずは女の子ということでww

>あん時はどきっとしたし!!
妄想ダイアリー?
甘い時代ですかww

>僕旧DSを友達に売ったんですが・・・6500円で^^
キズがけっこうあり、音悪し。妥当ですかね?w

安いですって。
わたしなら8000円~9000円ですね。


▼coloさん
>コメント久しぶりです(゚ー゚;A
おひさ・・・という気はしませんね。
ブログ見ているので^^

>おめで十 ←ぇ
ツルセコですねww
これは予想してなかったですww

>これで10回って事で。
おもろいのでOKww

>ぅゎー気まずい、何が気まずいって
えぇ~、めっちゃいいですよww

>ポケモンネタに反応できないのにコメントしちゃったことが気まずい。>ぁ
どっちかっていうと表の方を気にして欲しいww

>何かもうホントすいません(/□≦、)
全然かまわないでください!!

▼みそ田楽さん
>誕生日おめでとうございます!
ありがとうございますm(__)m

>・・・ってベタですねorz
まぁ、ネタができっちゃいましたからww

>ちなみに、僕の誕生日のときのメニューは、すき焼きでした。
すき焼きもいいですねぇ
どっちもどっちといえばそんな気もしますww

>・・・赤以降やって無いので、ポケモンの話についていけない・・・
赤やってたら十分ですよ^^
世代ですからね☆

▼普通さん
>こんばんゎ~ハジメマシテ普通といいます^^
よろしくお願いしますm(__)m

>ふら~っとネットやってたらここに行き着きついつい読んでしまいました(笑
センキュー^^
ありがたいです^^

>それと、ポケモンやりたいんですけど・・・出た頃なかなか買いにいけなくて・・・やっと行ける日が来ていったら売り切れ、売り切れ・・売り切れ・・・・・・ どこいっても売り切れで(笑
過去最高の売り上げらしいですよ。
なんでも160万台とか・・・・
凄すぎるぜ、ニンテンドーww

>なのでまだわからないとこだらけですが買ったら分かると思うので(買えたらですが・・)これからよろです^^
いえいえ、早く買えることを祈ってますよ^^

>いきなり来てどうかとは思いますが・・・
そんなことないですよ^^
むしろ気遣いがあったほうが対応しにくいですからww

2006.10.07 00:36 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/160-37c64f70

