Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういうことでマガジン感想やりたいなと思います。

注意:高い確率でネタバレに

なってますのでご注意を!!


巻頭カラーは・・・ツバサ!!
でも読んでないので却下!

一歩はおもろかったです。こうなるだろうとは思ってましたが、意外と早かったですね。あんなん普通に死にますよ。というより顔面骨折はまぬがれないんじゃ・・・

オーバードライブは・・・ミコトのキャラが変わっているような気がします。「スッゲー」じゃなくて「すごく」の方が個人的にはよかったかな。
あとは・・・いつも通りの天然キャラでした。

あひるの空・・・百春が頭文字Dの高橋啓輔にみえて仕方がない。

シンクロウはなんか行き当たりバッタリな気がします。
でもこの人の絵は結構好きだな・・・哲也もよかったし。
昔を書くのがうまい人ですね。

金田一少年はついに出ました名台詞。あと少しで終わりかな・・・

もうしまはやっぱりおもしろいですね。ジャンプで言うジャガーさんの位置にいます。

グラビアは・・・見てのお楽しみ。100%びっくりしますから。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/16-0f2eeec9

