Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
10月4日


ポルノグラフィティ新曲


Winding Road


発売デ~~ス★



ということで今日はポルノグラフィティ新曲

Winding Road 

発売デ~~スヽ(* ̄▽ ̄)人(* ̄▽ ̄*)人( ̄▽ ̄*)ノ

まぁ、レビューでも裏で。



ちゅーことで個人的な感想






Winding Road

メインですね^^
久しぶりのバラードです。

何がいいってアキヒトさんが

ハーモニカ吹くんですよ!!

これにははじめてみたとき驚きましたね。
・・ちなみにハーモニカがうまいのかどうかはわかりませんよww
わたしハーモニカなんて実際に見た記憶すらないんですから。
というかあれがハーモニカかどうかさえ微妙・・・・

そして歌詞!!
ちょっぴり涙がでそうにな・・・ってないです(‐ω‐*)

最初のサビに入る前


水辺のほとりに続いたWinding Road
こんな2人はお似合いなんだろう
一つのかさが悲しい

まだ君が好きだから
素直に受け止められずに
この雨に流されて
すべてが嘘だともう一度微笑んで


フラれちゃったよぉ(ノД⊂)グズグズ

「一つの傘が悲しい」
「すべてが嘘だともう一度微笑んで」

なんていいフレーズでしょうか
めっちゃさびしいんやで。
うん。
さびしんや。

エエなぁ。
めっちゃ純情やんか。
エエなぁ。


飛んで
最後に見せた強がり
ホントは離したくない


まんま純情やぁ

最後
ただキミが好きだった
気持ちに嘘はないのに
どこかで掛け違えた
ボタンをはずせないままになった

もうすぐ冬がやってくる
この指かじかむ前に
やっと今 はずせてよかった
冷たい風には負けそうだから
ぬくもり残ったままなら終われそうで



「ただ」ですよ「ただ」!!
コレつけるだけで全然イミ違いますよ

しかもうまいこと「ボタン」って・・・

ホントに歌詞はいいですよ^^
「カルマの坂」ぐらいわたしは好きですね

メロディも中の上ぐらいです。



ウェンディの薄い文字

作詞作曲ハルイチさんの曲です。

リズムが独特なんですね。
前回の「タネウマライダー」
もそうですが、独特の曲を作ってきますね^^

それがいいんですけどね^^

曲中に出てくる「ウェンディ」はアニメのキャラなのか・・・
そこらへんはわかりません。

短いですが、うまく説明できないので終わりです。

では。
明日はポケモン!!(の予定)



追伸
以前、Winding Road 発売決定時にわたしがいたことを覚えている方はいるでしょうか?

というこで明日は




わたくし、メリッサの


○○日


となってますV(>∀<)V


では
スポンサーサイト

確か誕生日1日前でしたっけ?
アレ?
誕生日だっけ?
・・・。
2文字だから誕生日か・・・
でも1日って言葉を見たような・・・
あっ、これだけですw

2006.10.05 00:58 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

誕生日ですね、覚えてますよ
おめでとうございます

買ってませんが歌詞いいですよねー
パッドなんで長い文が書けなくてすいません・・・・・

2006.10.05 01:05 URL | 黒バット #WV4V227M [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.05 21:11  | # [ 編集 ]

初めてコメントさせていただきます。
ポルノの新曲いいですよね~
僕はポルノのファンです。
このCDは今度買おうと思っています。
あと良かったら相互リンクしてくれませんか?
もし良いならコメント待っています。
よろしくお願いします。

2006.10.05 22:29 URL | 雷竜 #4DOcPobI [ 編集 ]

▼日番さん
おひさです^^
>確か誕生日1日前でしたっけ?
そうですね^^
発売日がわたしの誕生日の1日前です。

>アレ?誕生日だっけ?・・・。
混乱状態ですねww
5割の確率で攻撃が・・・

>2文字だから誕生日か・・・
推理ですかww

>でも1日って言葉を見たような・・・
推理崩れるww
ガンバレww

>あっ、これだけですw
うぃ~~♪

▼黒バットさん
>誕生日ですね、覚えてますよ
ありがとうございますm(__)m
まさか覚えてくれているなんて思ってませんでしたww

>おめでとうございます
センキュー^^

>買ってませんが歌詞いいですよねー
歌詞はホントにいいですよー^^
まぁ、かって損はないですね^^

>パッドなんで長い文が書けなくてすいません・・・・・
そこはドンマイですw

▼雷流さん
>初めてコメントさせていただきます。
はじめましてm(__)m
ヨロシクです^^

>ポルノの新曲いいですよね~
おっ、わかってくれますか^^

>僕はポルノのファンです。
ムヒッww
うれしいですね~♪

>このCDは今度買おうと思っています。
さすが!!
オススメ・・・ですねw

>あと良かったら相互リンクしてくれませんか?
ポルノファンの頼みは断りませんよ>ウソ
相互OKです^^


よろしくお願いします。

2006.10.06 01:05 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/159-000da39f

