Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふぁい・・・ねむいです・・・

健全な高校2年生が12時でギブアップとは・・・

ふぃ~。


ということでわたしにできることやって寝ようと思います。


裏でやります(*-ω-)zzZ



明日



ポルノグラフィティ新曲



Winding Road



発売なんでヨロシクゥ!!(>∀・)b!!




ぁ、こりゃコメント0だにゃ∑(-Д-)zzZ ネムイ


追伸
ぁ、わたしすでに

Winding Road買っちゃいました(>∀<)zzZ


追伸2
ポケモンでWi-Fiができる人+わたしのブログに1回でもコメント残したことがあるまたはわたしと何らかの形で交流があった方限定イベントです。

最初の3匹(赤緑版・金銀版・ルビサファ版・ダイパル版)欲しい方は教えてください。(キモリだけはまだ準備していないので抜いてください。)
たまごですが配布することができます。(メタモン+わたしの人脈で得てきましたw)

ただ、限りがありますので今回はお1人2個までとさせてもらいますね。
m(__)zzZ

コレでコメント?が・・・ぁあ?zzZ



追伸3

(*-ω-)zzZ
スポンサーサイト

生憎私はポルノグラフィティにそんなに興味g(ry
機会があればポルノファンの友達から借りて聞きますw

ん?ポケモンのたまご・・。
・・キモリ差し上げましょうか?孵ってる。
友達から借りたままのルビサファの3匹にたまご産ませてたくさんいるのでw
後はイーブイとかが3匹くらい;
無駄な・・。

まぁ引き換えですg(蹴

頂けると言うのであればヒノアラシとゼニガメが欲しゅうございますー。

私もこんな記事書きましょうかね。(何
というか・・もう書いてしまってますが・・。
だって下書きなんですから仕方がないじゃないですかぁ;

2006.10.04 10:46 URL | ニアッピン@あっきやっすみ~ #Pt9kpRDk [ 編集 ]

 ワインディングロードと聞くと、ビートルズの解散を思い出すわたしは、きっと年寄り。
 旅の者ですー。・・・別に、リメイクというかカバーじゃないですよね?
 「うたばん」にでも出てくれないですかねぇ・・ポルノ。
 わたしが見られるかはまた別問題ですが。

 ・・・ポケモンって卵生むんですか・・・
 可愛らしいくせになんかリアルで・・・
 ・・・爬虫類?

2006.10.04 13:21 URL | 旅の者 #- [ 編集 ]

キーボードを親に取られパットでやっています
Winding Road発売しましたね
でも自分はまだ買ってません・・・・・・
早いうちに買いたいと思います

2006.10.04 15:21 URL | 黒バット #WV4V227M [ 編集 ]

▼ニアッピンさん
>生憎私はポルノグラフィティにそんなに興味g(ry
なんですとぉぉっぉ!!!!!!!!!
・・・とはいってもそういう人だってたくさんいますよ^^
わたしだってあんまり聞かないアーティストだっていますしね^^
逆に全世界の人たちがポルノファンって言うのも困りますもんww

>機会があればポルノファンの友達から借りて聞きますw
今回はポルノファンにはいいと思いますが、ファンじゃない人には微妙そうな感じです・・・
わたしはもちOKですけどww

>・・キモリ差し上げましょうか?孵ってる。
いえ、キモリは現在友達がわざわざルビー最初からやってますので、最終的にはそこからもってきますww

>友達から借りたままのルビサファの3匹にたまご産ませてたくさんいるのでw
わたしもたくさんもってますよぉ^^
おかげでWi-Fi交換で有利です^^

>後はイーブイとかが3匹くらい;無駄な・・。
今回はイーブイめっちゃいいじゃないですか!!
計7種族ですよー^^
わたしはもちろん全部集める気ですww

>頂けると言うのであればヒノアラシとゼニガメが欲しゅうございますー。
OKですよ^^
ニアさんのとこにコメのこしたんでそちらも考えてもらえるとうれしいです^^

>私もこんな記事書きましょうかね。(何
全然いいですよ^^
むしろ書いてくださ・・・もう書いてますね^^

>だって下書きなんですから仕方がないじゃないですかぁ;
じゃあ、しょうがない>ソウナノ?


▼タビィさん
>ワインディングロードと聞くと、ビートルズの解散を思い出すわたしは、きっと年寄り。
わたしはわからないですねぇ~。
ということでまだまだ若m(ry

>・・・別に、リメイクというかカバーじゃないですよね?
多分・・・99%違うと思います。
翻訳したなら別ですが・・・
作詞作曲 岡野昭仁
になってたんで違いますね^^ 
・・・タビィさん的にはリメイクの方がよかったですか?

>「うたばん」にでも出てくれないですかねぇ・・ポルノ。
この前Hey×3スペに出てましたよ^^
たぶん次のMステに出ると思います。

>わたしが見られるかはまた別問題ですが。
大丈夫です(何故?

>・・・ポケモンって卵生むんですか・・・
・・・そこはかわいらしく考えましょうww
リアルにウミガメの産卵とかと照らし合わせたら・・・
というかそこまで考えないって!! 

>可愛らしいくせになんかリアルで・・・
は~~い、深く考えたら負けですよww

>・・・爬虫類?
こっちの世界?でいうならたぶんそうでしょうね^^
アッチの世界?だとなんかイロイロありますww


▼黒バットさん
>キーボードを親に取られパットでやっています
ドンマイです。。

>Winding Road発売しましたね
しましたね~^^
カップリングの方もよかったですよ^^

>でも自分はまだ買ってません・・・・・・
・・・・ぇ?
何ですとぉぉ!!!!!!??????
まさか、まさか黒バットさんがまだ買っていないとは・・・・


>早いうちに買いたいと思います
じゃあ、今行こう(無茶

2006.10.04 23:56 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/158-da86f623

