Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いきなりですがわたくし・・・



期末試験で100点取っちゃいましたヽ(>▽<)ヾ



まぁ、教科は?

と聞かれると・・・


倫理社会


という微妙な教科ですがね・・・(´□`;)


まぁ、これで後期期末は倫理社会20点でOKなので、ちょっと先が明るくなりました(・∀<)b

はい、では裏ですね。



前回はどこで終わってたかなぁ~(* ̄з ̄)ノ゛

ほぅ、レベル上げか・・・


ってわけでジムリーダー撃破!!


・・・マジですよww
じめん・ドラゴンのガバイトの前では相手の半分のポケモンは無力でした^^www


そして、チャンピオンロード・・・


毎回の事ながら洞窟内での秘伝使用には怒りを隠しきれません(`□´!)!!


ロッククライム・たきのぼり・かいりきの秘伝は弱いので主力にはつけれない・・・


= ポケモンを預けて他の戦力外をつれてくる・・・・



ハァ~・・・


ま、もう慣れっこでっせ。


ということでクリア(* ̄з ̄)ノ゛


そのまま四天王&チャンピオン!!

四天王1
虫の人。

・・・燃やして・ひこうで撃破。
・・・そんじゃそこらのジムリーダーでも勝てるって

四天王2
地面版キクコw

・・・なみのりKO
ふー、よわくても流石にレベルは高いですね^^

四天王3
・・・あぁ、炎の熱いアンちゃん。

・・地面版キクコと同じ要領でKO。
・・・手ごたえすくな!!
Lv61のくせして雑魚って・・・

四天王4
エスパー伊藤

ぁ、死語ですか?w

あくの技使える3匹にかかれば楽勝!!

ということで難なくとはまさにこのことでチャンピオン。

チャンピオン
シロナお姉さま(はあと)(爆)

・・・はいしゅーりょーー^^
強すぎです。
ある1体になすすべもなくやられました・・・


ガブリアス!!!

ちょっと強すぎですね^^
無敵度MAX?
やべぇ、やべぇ。

おかげで四天王1のザコからやりなおしでぇい(`△´)


シーン2

・・・やっぱり最初の4人は弱いので却下。

いきなりちゃんぴょん。

面倒なので克てるまでやれるように寸前でセーブ。
まぁ、大して意味のない行動ではあった。

だって・・・・
だって・・・・・・・・・


結局リトライせずに勝っちゃった^^

・・・まぁ、白熱したといえば白熱しましたが、1回戦って大体の戦力わかってたんで対策打ってたら勝っちゃいました^^


・・・ということで一応クリア。

今のメンバー



ゴウカザル ”ハネウマ” Lv54 ほのお かくとう
みだれひっかき かえんぐるま インファイト ××××


060930_2126~02.jpg



フローゼル ”サウダージ” Lv53 みず
きあいだま アクアジェット かみくだく なみのり


060930_2125~02.jpg



レントラー ”ラック” Lv55 でんき
かみなりのきば かみくだく かみつく かみなり


060930_2125~03.jpg



ムクホーク ”ロール” Lv53 ノーマル ひこう
でんこうせっか インファイト かげぶんしん つばめ返し


060930_2125~01.jpg



マニューラ ”リビドー” Lv53 あく こおり
だましうち メタルクロー きりさく ふぶき


061001_2247~01.jpg



ガブリアス ”ジョバイロ” Lv54 ドラゴン じめん
りゅうのいかり きりさく ドラゴンクロー あなをほる


060930_2126~01.jpg




やっとマニューラになりました(>∀<)v

進化条件は一応わかったつもりです・・・
確証はないですけどねww

ちなみにあと5匹で全国図鑑。

残っているポケモンは・・・
リオル  あの湖3体




メノクラゲww




マジですww

スポンサーサイト

自分の最後のポケモンは・・・ドジョッチでしたww

四天王クリアし、全国図鑑も手に入ったので伝説のポケモンおそらく全部捕まえましたww
でも全部あまりかっこよかったりしません・・・・・
ガブリアスはディアルガの時のほうこうで一撃でしたww
防御は微妙なんですよね^^;
で、苦戦したのが4人目のドータクンとチャンピオンのミロカロスです
ドータクンは炎タイプがいなかったので大苦戦しました・・・
ディアルガの時のほうこうお効果いまひとつ+瞑想で全然効かなくて・・・・
でも粘って粘ってドラゴンクローで撃破
ミロカロスはミラーコートが怖いので、エンペルト(61)でドリルくちばしばっかりでしたww
しかも相手はアクアリング使っていたのでしんどかったです・・・

2006.10.03 00:29 URL | 黒バット #WV4V227M [ 編集 ]

え~平均54でクリアですか!!!
すごいですね!それはあれですか?

「例え世間では不可能でも私の腕を持ってすれば・・・」ってやつですか?

自分はまだレベル上げ^^;
チャンピオンロード半分までしか行ってません;;
おかげでレベルは順調にUPしてますがね。

ポケモンリーグクリアしたら次は・・・バトルタワーとかですか??
自分は今143匹ですね、図鑑。あと7匹ーー!!!!!!

とにかく自分は極めます!!!
勝てるか微妙なレベルでは挑みません♪
正にドラクエ状態w

2006.10.03 00:44 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

どっちにしても私は何なんでしょうw
平均低すぎってことですねww
あ、今日の記事参照でお願いします。

それに私一発で殿堂入り・・
万が一絶対勝てなくて閉じ込められたら終わりですので;;

私はチェリムが余ってましたww
まぁリオル取りに行く途中で会いましたけど。
あの女の子に感謝です。
・・無視しようとしたのに振り向いてきたんですよね・・。(レベル低いので戦う気なかったので

ありがとうの一言です;

私は今ぜんこくになったのでレベル上げにいそいそと取り組んでいます。
頑張って下さいね><

・・絶対殿堂入りのメンバー見たらひっくり返りますよ皆さん・・;;;
ナメてかかってるとしか思えないですもの;

ルカリオ辛かった・・。

2006.10.03 11:17 URL | ニアッピン #Pt9kpRDk [ 編集 ]

<<いるような、いらないような対策ですけどねw
ハガネはほとんどもう1個タイプがありますよね^^;
そこをついても一発なんですが^^;

<<できればガーディあたりを出して欲しかった・・・
ガーディですか^^;=ウィンディですねw
ギャロップがかえんほうしゃ(LVUPで)覚えないので困っています><

<<なのでしょうがなく、マスター使いました・・・・・
ご愁傷様ですm(__)m
なので自分はエイチ湖にいたやつは、くろいまなざしを持ってる奴wで狩ますw

メノクラゲいませんよねww
自分もバルパーク建設地に行ってやっと見れましたw
初メノクラゲですよwww

2006.10.03 17:01 URL | 大塚 #- [ 編集 ]

はじめまして~かな?みなさんポケモンもってるんですね^^
自分も買おうとおもうのですが、ダイアorパールどっちがいいですか~?やっぱりでるポケモンですかねw

2006.10.03 17:15 URL | 佐藤 #- [ 編集 ]

湖の伝説は村長からきけたような(データがもらえる)
メノクラゲは波乗りでもしてたらみれるんじゃないですか(適当
マニューラの進化の条件ってなんですか?
しりたいです

2006.10.03 17:18 URL | 勇樹 #- [ 編集 ]

コメント返し遅れてすいませんでしたm(__)m

▼黒バットさん
>自分の最後のポケモンは・・・ドジョッチでしたww
でもメノクラゲよりは出にくいはず・・・
だってメノクラゲですよww

>四天王クリアし、全国図鑑も手に入ったので伝説のポケモンおそらく全部捕まえましたww
たしか8体ぐらいいるはずです。
友達は全部捕まえていましたw

>でも全部あまりかっこよかったりしません・・・・・
たしかに・・・
ハードランとかはちょっと・・・

>ガブリアスはディアルガの時のほうこうで一撃でしたww
わたしは伝説いれてないんでホントに苦労しました・・・
ガブリアスVSガブリアスなんてもう・・・
勝ったけどww

>防御は微妙なんですよね^^;

>苦戦したのが4人目のドータクンとチャンピオンのミロカロスです
ミロカロスはかみなりのきばで瞬殺しましたw
ドータクンは・・・アリ?

>ドータクンは炎タイプがいなかったので大苦戦しました・・・
たしかに・・
鋼・エスパーは反則ですよw

>でも粘って粘ってドラゴンクローで撃破
ドラゴンクロースよいですよね^^

>しかも相手はアクアリング使っていたのでしんどかったです・・・
アクアリングっていいですよね。
相手に使われたら面倒ですけど・・・

▼ETIZENさん
>え~平均54でクリアですか!!!
まぁ、わたしの腕も持ってすればこんなもんですよ(爆

>「例え世間では不可能でも私の腕を持ってすれば・・・」ってやつですか?
世間で不可能だからわたしができるんです(イミフ

>自分はまだレベル上げ^^;
粘りますねww

>チャンピオンロード半分までしか行ってません;;
とりあえずクリアするときはクリアした方が回復とかで便利ですよ^^

>ポケモンリーグクリアしたら次は・・・バトルタワーとかですか??
とりあえずは伝説ポケモンを!
と考えています。
全国図鑑になったらパーティとかバリエーション増えますしね^^

>自分は今143匹ですね、図鑑。あと7匹ーー!!!!!!
ガンバレー!!

>勝てるか微妙なレベルでは挑みません♪
極める人の台詞だぁ~w

▼ニアッピンさん
>どっちにしても私は何なんでしょうw
あなたはニアッピンさんですww
違うってーの!!
運がいいとか(テキトーッぽいww

>あ、今日の記事参照でお願いします。
今日とかきつつ昨日の記事・・・
良心が痛むww

>それに私一発で殿堂入り・・
わたしは2度目でした。
ガブリアスに・・・

>万が一絶対勝てなくて閉じ込められたら終わりですので;;
そのときは潔く負けるしかないんですよ^^

>私はチェリムが余ってましたww
今回は微妙なポケモンが残りやすいですねwww

>・・無視しようとしたのに振り向いてきたんですよね・・。(レベル低いので戦う気なかったので
たなぼた(棚から牡丹餅)ですなww

>ありがとうの一言です;
その心が大事(ウザッ

>私は今ぜんこくになったのでレベル上げにいそいそと取り組んでいます。
同じです^^
でもレベル上げじゃなくてポケモン集めてます^^

>頑張って下さいね><
お互いですね^^

>・・絶対殿堂入りのメンバー見たらひっくり返りますよ皆さん・・;;;
わたしはひっくり返らない努力をしてから見に行きますww
・・・いや、ふつうに見に行けよ!

>ルカリオ辛かった・・。
ルカリオ・ガブリアスコンビは卑怯です・・・


▼大塚さん
>ハガネはほとんどもう1個タイプがありますよね^^;
格闘のほうがなんとなく強い気がしますねw

>そこをついても一発なんですが^^;
ハガネールあたりは意外ときついですよ^^;

>ガーディですか^^;=ウィンディですねw
わかってますなぁ~♪
ウィンディも一応伝説ですよww

>ギャロップがかえんほうしゃ(LVUPで)覚えないので困っています><
ギャロップ覚えないんですか・・・
育てたことないんですよねw


>メノクラゲいませんよねww
地味にレアかもしれませんww

>自分もバルパーク建設地に行ってやっと見れましたw
同じですm(__)m

>初メノクラゲですよwww
おめでとさんかく(ハァ?

▼佐藤さん
>はじめまして~かな?みなさんポケモンもってるんですね^^
ポケモン=ブームみたいなもんですからねww
・・・そんなことないって?

>自分も買おうとおもうのですが、ダイアorパールどっちがいいですか~?
どっちもどっちですよw
ほんとに大差ないですからねww

>やっぱりでるポケモンですかねw
出るポケモンはそんなに大差ないですね。
強いて言うなら
ムウマがいいならパール
ヤミカラスがいいならダイヤ。
それぐらいです。

▼勇樹さん
>湖の伝説は村長からきけたような(データがもらえる)
それはパルキアの話ですね。
わたしが言っているのはユクシーとかの話なんですよ^^

>メノクラゲは波乗りでもしてたらみれるんじゃないですか(適当
ふつうなら見れるはずなんです。
ふつうならww

>マニューラの進化の条件ってなんですか?
多分夜にするどい爪もたせてレベルアップかなと・・・
確証はないです。

2006.10.04 23:16 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/157-5bab52fc

