Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は久々にバイトに行ってきましたね^^

まぁ、だからなんだといわれちゃお終まいですけどww

いやまぁ、


これでお終まいなんですけどww





まぁ、いまさら何をするまでもなく裏にでも^^
・・・表のネタが5個ぐらいあったはずなのに、全部忘れているwww



前回の続き

ギンガ団トップのアカギ(どっかの天才雀士か?ww)を難なく撃退!!


んで、その後に・・・・




ディアルガーーーーー!!!!





ルビサファと出てくるタイミングが全く同じですね^^
グラードンも???団倒した?後に出会いましたし・・・
まぁ、タイミングとしてはバッチリなんですがね^^

ということでLet’s BATTLE!!


・・・1ターン目
我が「ハネウマ」ことゴウカザルのかえんぐるま!!

・・・

ディアルガはやけどをおった・・・



・・・


あぁーそうですか!!

やけどですか!!



ということで推定捕獲ターン数8となりました^^
・・・8って微妙じゃない?


まぁ、なんだかんだいっても


061001_2258~01.jpg



GET!!!

結局あの後3ターンでゲッチュ!!ヽ(・∀・*)ゝ


・・・その後はずっとレベル上げやっておりますm(__)m



どうでもいいですが、私がポケモンを成長させる際に使っている

学習装置の素晴らしさ

はものすごいものがあります( ̄∀ ̄)ノ

061001_1853~01.jpg


ノビが半端じゃないです^^
皆さんも使ってみてはいかがでしょう?
弱いやつだけじゃなくて、パーティに入っているレベルでもものすごく使えますよ^^

ではパーティ


ゴウカザル ”ハネウマ” Lv50 ほのお かくとう
みだれひっかき かえんぐるま インファイト ××××


060930_2126~02.jpg



フローゼル ”サウダージ” Lv47 みず
きあいだま アクアジェット かみくだく なみのり


060930_2125~02.jpg



レントラー ”ラック” Lv47 でんき
かみなりのきば かみくだく かみつく かみなり


060930_2125~03.jpg



ムクホーク ”ロール” Lv47 ノーマル ひこう
でんこうせっか インファイト かげぶんしん つばめ返し


060930_2125~01.jpg



ニューラ ”リビドー” Lv47 あく こおり
だましうち メタルクロー きりさく ふぶき


061001_2247~01.jpg



ガバイト ”ジョバイロ” Lv47 ドラゴン じめん
りゅうのいかり きりさく ドラゴンクロー あなをほる


060930_2126~01.jpg




基本は全く変わっていません。
ただレベルが全体的に上がりました^^
あと技マシンでわざを1ランクUP(>∀<)
××××は秘密兵器ww



現在Wi-Fiフルに活用して全国の皆さんと通信交換中~♪
結構便利ですね^^

061001_2256~01.jpg


もらいました^^

現在はポッチャマのたまごを孵化中~♪
では♪
スポンサーサイト

自分はディアルガ戦フーディンのサイコキネシスが急所に当たり
HPが四分の一でイエローゾーンだったんです
そしてふざけてハイパーボールを投げたら・・・捕まえられましたwww
そして四天王へ挑みましたが・・・・・4人目で敗戦・・・orz
レベル上げて再挑戦します!
現在パーティ
ジレンマ(フーディン)61、ツキカイ(ディアルガ)60
ハネウマ(ルカリオ)60、サウダージ(エンペルト)56
あとは身代り的なやつですww

自分はGTSでグレッグルでムウマ(Lv1)を交換してもらいました

編集
さきほど殿堂入りしました
そして全国図鑑になってギラティナ(70)をゲットしました!

2006.10.01 23:42 URL | 黒バット #WV4V227M [ 編集 ]

<<運が強い&気分屋専用レベルUP法~♪
勝手に命名ですなw

<<おっ、じゃあ、コードの方お願いしたしますm(__)m
父に見つかってできません><
近くて10月半ばでできるように・・・

<<今ははがね・あく対策もかねていいます^^
ハガネですかぁ^^;
ハガネ対策でギャロップ使ってますw

自分はパルキアなんですが・・・
手持ちでレントラーが死んでいて、
@見たら水にいまひとつなのバッカ><
なのでしょうがなく、マスター使いました・・・・・

2006.10.02 16:25 URL | 大塚 #- [ 編集 ]

とりあえず明日一緒に北朝鮮にでも行く?

はい、真面目な話は置いといてー。

そらを飛ぶをムクホークには覚えさせないんですか?
そしたら強くなるような・・・?

レベル上げどこでしてます?自分はナギサ上の海~。

ディアルガは自分は1ターンでゲットしましたが簡単なのかな?
アグノムは半あきらめかけるぐらい疲れたけど^^;

フカマルはやはり人気ですね、自分もぜひほしいけど・・・
パーティにスペースがない;; そこんとこメリッサさんの権力で
任天堂にパーティ8人にしといてくださいm(_ _)m

wifiコネクションに繋ぐには・・・コネクタが必要なんですよね??

2006.10.02 17:20 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

▼黒バットさん
>自分はディアルガ戦フーディンのサイコキネシスが急所に当たりHPが四分の一でイエローゾーンだったんです
あぁ~、よくあることですね^^

>?そしてふざけてハイパーボールを投げたら・・・捕まえられましたwww
どんだけラッキーですかww

>そして四天王へ挑みましたが・・・・・4人目で敗戦・・・orz
わたしはチャンピオンで敗戦でした・・・
ガブリアスが強すぎる!!

>レベル上げて再挑戦します!
わたしは負け前提で四天王レベル上げww
実は意味がなかったりする・・・ww

現在パーティ
ジレンマ(フーディン)61、ツキカイ(ディアルガ)60
ハネウマ(ルカリオ)60、サウダージ(エンペルト)56
あとは身代り的なやつですww

>自分はGTSでグレッグルでムウマ(Lv1)を交換してもらいました
ムウマいいですね^^
ダイヤじゃ出ないんですよね~(>Д<)

>さきほど殿堂入りしました
オメです^^
わたしは・・・記事内でね^^w

>そして全国図鑑になってギラティナ(70)をゲットしました!
わたしももうちょっとです。
あとは簡単?というかどこにいるかわかっているので今日にはいけると思います^^


▼大塚さん
>父に見つかってできません><
ドンマイです・・・

>近くて10月半ばでできるように・・・
マジですかΣ( ̄Д ̄)!!

>ハガネですかぁ^^;
いるような、いらないような対策ですけどねw

>ハガネ対策でギャロップ使ってますw
DPで唯一の炎ポケモンですね。
できればガーディあたりを出して欲しかった・・・

>手持ちでレントラーが死んでいて、@見たら水にいまひとつなのバッカ><
ご愁傷様ですm(__)m
・・・わたしも同じような感じになりますけどねww
なのでしょうがなく、マスター使いました・・・・・


▼ETIZENさん
>とりあえず明日一緒に北朝鮮にでも行く?
おk>ぇ

>はい、真面目な話は置いといてー。
ルンタラタッタ~~フォ~~~~~>???

>そらを飛ぶをムクホークには覚えさせないんですか?そしたら強くなるような・・・?
そらをとぶよりもつばめ返しの方が強いですしね^^
秘伝で使えるのはなみのりぐらいだと思ってますから^^

>レベル上げどこでしてます?自分はナギサ上の海~。
ナギサの入る前の草むらですね^^
トリトドンが対策しにくい・・・

>ディアルガは自分は1ターンでゲットしましたが簡単なのかな?
とりあえずはグラードン・カイオーガよりは簡単ですね。

>アグノムは半あきらめかけるぐらい疲れたけど^^;
わたしはこれからLet’ PLAY

>フカマルはやはり人気ですね、自分もぜひほしいけど・・・
パーティにスペースがない;; 
そこは作るもんでしょう^^

>そこんとこメリッサさんの権力で任天堂にパーティ8人にしといてくださいm(_ _)m
まぁ、メリッサ=ジムリーダー
じゃなくてわたしですからね(爆

>wifiコネクションに繋ぐには・・・コネクタが必要なんですよね??
そうですよー^^
何日か前の記事にAmazonの写真が載っているのでそれをみたらわかると思いますm(__)m

2006.10.02 23:41 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/156-fc168236

