Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつもより早めに更新メリッサです( ̄▽ ̄)
そうでもないかな?

もうテストもないんでポケモン祭りですね^^
マイライフなんてなんのそのww


1日ポケモン・ポケモン・マックいって・ポケモンww


あぁ、1日が早いですな。
ということで今更のプレイ日記で~ス^^



今日1日ポケモンやっていたため結構進んだと思いますよ^^

でも大してことがなかったんですけどね^^

ではプレイ日記へGO!!



060930_1034~01.jpg



え~と・・・・


わたしの最大のライバルですねヽ(`w´)ゝカカッテコイヤァー!!




まぁ、所詮かみくだくを覚えているサウダージ(フローズン)とラック(レントリー)の前では・・・




お前はもう死んでいる(`Д´)




というわけで難なくクリアww




やはりメリッサとはわたしが名乗るべきでしょう!


そして旅の途中・・・

060930_1858~01.jpg



おそらくエイパムの進化形だと思われます。
ダイパルでは今まで進化してないポケモンが多数進化できるようになっているらしい・・・・(ブーバーやムウマ・ヤミカラスも進化可能とか)

ゲーム中にいってた

「90%のポケモンが進化に関わっている」

というのはホントらしいです。



現在はテンガン山でギンガ団と最後の決戦に入るところ・・・


ではパーティ

ゴウカザル ”ハネウマ” Lv45 ほのお かくとう
みだれひっかき かえんぐるま インファイト にらみつける


060930_2126~02.jpg



フローゼル ”サウダージ” Lv41 みず
でんこうせっか アクアジェット かみくだく みずでっぽう


060930_2125~02.jpg



レントラー ”ラック” Lv41 でんき
スパーク かみくだく かみつく かみなり


060930_2125~03.jpg



ムクホーク ”ロール” Lv40 ノーマル ひこう
(ムクバード Lv34 ムクホーク)
でんこうせっか インファイト かげぶんしん つばめ返し


060930_2125~01.jpg



ニューラ ”リビドー” Lv39 あく こおり
だましうち ふくろだだき きりさく こごえるかぜ



ガバイト ”ジョバイロ” Lv26 ドラゴン じめん
(フカマル Lv24 ガバイト)
りゅうのいかり すなあらし すなかけ とっしん
(現在も学習装置をもたせレベルUP中)


060930_2126~01.jpg




またもや人事?移動
結局たまごのやつははずして新しくドラゴンを仲間に^^
丁度いないタイプが入ってくれたんで助かります^^

なんでニューラの画像がないかというと、今は手持ちにいないからです
秘伝用にイシツブテが入っているので。



HELP!!

誰か地下での遊び方&行き方を教えてくださいm(__)m
一体何をすればいいのか全くわからんのです・・・
お願いしますm(__)m



ア~~~ンド



Wi-Fiフレンド募集中です^^
気軽にお願いしますm(__)m


では

自分は2148-2768-5060です(前載せたかな?)
名前は「ギントキ」です
ちなみに自分のポケモンは
フーディン(ジレンマ)53、エンペルト(サウダージ)47
ディアルガ(ツキカイ)47、アグノム(ラビュー)50
ルカリオ(ハネウマ)46、エムリット(パレット)50です

バッジはレベル上げなどに専念していたので7個のままです

あとマニューラの進化方法はまだ不明です・・・・
さきほどバッジ8個になりました、明日から四天王行くつもりです

2006.09.30 22:44 URL | 黒バット #WV4V227M [ 編集 ]

友達手帳・・・にコード・・・何もかもが無縁な私です><


ていうか↑黒バットさん最強ですね^^
フライングの私より上ってどういうこっちゃねん!!

それにメリッサさんのゴウカザル・・・。

「みらみつける」という未知の技ですか!!!
みらとはなんですかー?(殴

ガバイトって何ですか?すごいかっこよさそう♪

2006.09.30 23:24 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

はじめまして(?)
こちらのブログでのコメント、ありがとうございました。

wifiコード登録させていただきました。
ちなみに自分のコードは『2191 2266 7963』です。

2006.10.01 09:51 URL | クロフネ #2YRuNnDs [ 編集 ]

一応ポケモン図鑑が完成しました
これでエメラルドからポケモンをつれてこれます
手持ちはゴウカザル レントラー フローゼル パルキアあとはザコです 僕のコードは3050-2187-6547です

2006.10.01 09:54 URL | 勇樹 #OARS9n6I [ 編集 ]

<<これは当てはまるのだろうか?
それじゃ困りますって^^;::

<<もともと置いてないんですか・・・
届きました^^ノ
今からやります

<<サーナイトに10万ボルト・めいそう・サイコキネシスはよかったですよ^^あと一個はなんだっけかな?
自分はみらいよちでした(50なので^^;)

<<残念ながらルカリオカッコイイとおもえな~いww
なるほどぉ~^^;
ルカリオ格闘じゃない^^;;;
どうしましょ^^;

<<今のところわたしのエースです^^(レベルはそんなに高くないけど・・・)
フローゼンはすごい^^;
炎に加えてエスパー対応ですなw

<<バブルこうせん覚えたときめっちゃ発狂してましたもんwww
発狂ってw
やりますな-w-)v

あ、ブログ変わります^^ノ
理由はURLで^^;






2006.10.01 11:15 URL | 大塚 #- [ 編集 ]

私は明日休みなのでそれを活かしてぜんこくにでもしようかと思ってますw

あ、Wi-Fi登録させてもらいました~。
私も登録しておいてくださいね~。

ともだちコード
1761 7291 9441

名前 NIA

ではまたやっていくとします。
お互い頑張りましょう><ノ

2006.10.01 16:28 URL | ニアッピン #Pt9kpRDk [ 編集 ]

やけにポケモンがかっこいいっすね!
90%が進化とはLvUPが楽しみになります!

新ポケモン写真ありがとうございます!

2006.10.01 18:54 URL | キャプテン #- [ 編集 ]

初めまして。アグーって言います。 
皆さん強いっす!!僕は、まだバッチ4個目なんです。手持ちは
モウカザル33、フローゼル28、ロゼリア29、ユンゲラー23、ルクシオ27、ムクバード15、です。地下への行き方は、バッチ二個目あたりの家でおじいさんがくれたと思います。

2006.10.01 19:16 URL | アグー #- [ 編集 ]

▼黒バットさん
>自分は2148-2768-5060です(前載せたかな?)名前は「ギントキ」です
了解です。
わたしのはプロフィール蘭に書いてありますので^^

>バッジはレベル上げなどに専念していたので7個のままです
わたしもまだ7個ww
これから8個目行く予定です。

>あとマニューラの進化方法はまだ不明です・・・・
なんとなく知ってるんですよ。
どうやらなんとかの爪で通信とか・・・・

>さきほどバッジ8個になりました、明日から四天王行くつもりです
わたしは今日行くぞ!!>アッソ


▼ETIZENさん
>友達手帳・・・にコード・・・何もかもが無縁な私です><
いつか来ますって^^
Wi-Fiできるようになりたいですね^^

>ていうか↑黒バットさん最強ですね^^
相当強いですね・・・w

>フライングの私より上ってどういうこっちゃねん!!
そういうことですww

>「みらみつける」という未知の技ですか!!!
もちろん(爆

>みらとはなんですかー?(殴
ニラの仲間ww

>ガバイトって何ですか?すごいかっこよさそう♪
かっこいいというか・・・ドラゴンなんでやっぱり強いですね^^
こうちょっとで進化すると・・・


▼クロフネさん
>はじめまして(?)
なんでしょうかね?
パワ通で話したことがあるのかないのか・・・・

>こちらのブログでのコメント、ありがとうございました。
いえいえ、かれこれ半月近くのぞいているだけでしたww

>wifiコード登録させていただきました。
ありがとうございますm(__)m

>ちなみに自分のコードは『2191 2266 7963』です。
了解しました~^^


▼勇樹さん
>一応ポケモン図鑑が完成しました
マジですか??
わたしも頑張んなきゃ!!

>これでエメラルドからポケモンをつれてこれます
今はメタモンが欲しい・・

>僕のコードは3050-2187-6547です
了解しました^^
名前の方は以前に書いてらっしゃいましたっけ?
一応教えてもらえると幸いです^^

▼大塚さん
>それじゃ困りますって^^;::
運が強い&気分屋専用レベルUP法~♪

>届きました^^ノ今からやります
おっ、じゃあ、コードの方お願いしたしますm(__)m

>自分はみらいよちでした(50なので^^;)
わたしはかげぶんしんか、なんか物理だった気が・・・・

>フローゼンはすごい^^;炎に加えてエスパー対応ですなw
今ははがね・あく対策もかねていいます^^

>発狂ってwやりますな-w-)v
いつもテンション高い人ですから^^

>あ、ブログ変わります^^ノ
了解です^^


▼ニアッピンさん
>私は明日休みなのでそれを活かしてぜんこくにでもしようかと
思ってますw
あっ、ツルセコww
わたしも学校でやりますよ^^

>あ、Wi-Fi登録させてもらいました~。私も登録しておいてくださいね~。
了解です^^

>ではまたやっていくとします。お互い頑張りましょう><ノ
もち^^
頑張りましょー^^

▼キャプテンさん
>やけにポケモンがかっこいいっすね!
まぁ、わたしはそれなりに選んでいますからね^^
結構キモイのも多いですよww

>90%が進化とはLvUPが楽しみになります!
そうですよね^^
今まで進化しなかったポケモンが進化するんですからね
わたしも楽しみです

>新ポケモン写真ありがとうございます!
いえいえ

▼アグーさん
>初めまして。アグーって言います。 
よろしくおねがいしますm(__)m

>皆さん強いっす!!僕は、まだバッチ4個目なんです。
かなりやりこんでいますからね^^
(そうでもない・・・)

>地下への行き方は、バッチ二個目あたりの家でおじいさんがくれたと思います。
わぁ、情報ありがとうございますm(__)m
さっそく試してみたいと思います^^

2006.10.01 21:27 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/155-b20d921e

