Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日でやっとこさテストの日程が全終了しました( ̄∀ ̄;A
まぁ、成績なんかしらんけどもさ(*・Д・)ノ゛

あと、情報数学のぶっ倒れたヤンキー教師ですが、どうやら相当××らしく、後期の担当教師が違う方に代わっていました。
なんとか後期の情報数学に芽が出てきてうれしいですね^^
まぁ、ここまで××ならがんばって直してもらいたいですね。
このまま担当は代わらなくてもいいなら明日にでも帰ってきてもらってもかわまないですよ、わたしは!!


そしてわたしは今、徹夜のツケが回ってきていてとてもとても眠たい状態です(-ω-)zzz

そんな状態ながらも裏でプレイ日記をやろうと思います。

裏に・つづく>つづくぅ~(゚∀゚)♪



学校でやりまくりました^^
家でやりまくりました^^
マイライフはそんなにやりませんでした^^
ということでプレイ日記~♪





ハクタイシティで草ポケモンをつかうジムリーダーとバトル。
わたしは炎ポケモン所持なので、難なくクリア^^

その後、ギンガ団がなんやらでじてんしゃ入手!!

サイクリングロードをくだり、ヨスガシティへ

ここで一旦道に迷うww
30分ほどさまよい、なんとかストーリーが進展
ジムリーダーのメリッサに遭遇ww
バトル等はなし

ポケモンのたまごをゲット!!

赤・緑版で言うところのゴーストタワーでひでんましん04を貰う
ガラガラはいませんでしたww

雨のフィールドを抜け、岩の街 トバリシティへ!!
ジムリーダー戦で格闘に対して有効なポケモンがいなかったため、力押しで勝利

ここでさらに1時間ほど迷い、ノセモシティに!!

ノセモシティ 水のジムリーダーをほぼ100%ラックのみで倒す

現在・ノセモシティを抜け、





ゴウカザル ”ハネウマ” Lv36 ほのお かくとう
(ヒコザル Lv.14 モウカザル Lv.36 ゴウカザル)
みだれひっかき かえんぐるま インファイト みらみつける



フローゼル ”サウダージ” Lv30 みず
(ブイゼル Lv.26 フローゼル)
でんこうせっか アクアジェット かみくだく みずでっぽう



レントラー ”ラック” Lv31 でんき
(コリンク Lv.15 ルクシオ Lv.30 レントラー)
スパーク たいあたり かみつく じゅうでん



ピンプク ”ドリーマー” Lv1 ノーマル
(たまご)
はたく あまえる



ムクバード ”ロール” Lv22 ノーマル ひこう
でんこうせっか つばさでうつ かげぶんしん がむしゃら



とりあえずは大幅な人事異動

スボミーをはずしムクバードをパーティに

たまごからかえったピンプクもなつき度UPのためパーティに

ニューラを発見次第、ラックをはずす。

ですね。
写真は今日はちょっと無理っぽいです・・・
さすがにねみい・・

スポンサーサイト

リカリオの進化前ゲットしました~
名前は「ハネウマ」ですww
バッジも5個になりました
メリッサが強かったですww

2006.09.30 00:33 URL | 黒バット #WV4V227M [ 編集 ]

ぼくは今のところポケモン買うつもりはあまりないのですがなんか結構ほしくなってきてしまいました。
どうですか?今回のポケモンはおもしろいですか?

2006.09.30 09:00 URL | ジョンソン #JZSzB9XM [ 編集 ]

友達コード登録しました。
こっちのも登録してくれるとうれしいです。

2006.09.30 10:45 URL | 神風 #- [ 編集 ]

<<なんですかそれ?見たいな育て方ですよ^^
あ、このレベルならここまでいけるなぁ・・・と、目分量で育てるやり方ですw

<<これまでもが売切れですか・・・・すんごいですね、ポケモン人気は^^
いぁ売り切れじゃなくて真面目に売ってない・・・^^l。

<<わたしはかみなりよりも10万ボルトのほうがすきですね
10万ボルトはいいですよね^^;
自分前作でサーナイトに10万ボルト覚えさせて、フロンティアでバシバシ使いました^^ノ


<<強さとルックスが5~7割以上比例していればおk!
そうかんがえるとルカリオは入れますねw
ブイセルが、水だったので、タイプが被るから使えない・・・
とぃぅか、ポッタイシが結構長い間、あわだけだったので、すごい疲れました^^;

2006.09.30 11:57 URL | 大塚 #- [ 編集 ]

今回はよく道に迷うような気がします
僕だけかな
ゴウカザル レントラー フローゼル
僕と同じです
>黒バットさん
ルカリオの進化前ってどこでもらったんですか?
バッヂ7個だけどもってない・・・

2006.09.30 12:43 URL | 勇樹 #OARS9n6I [ 編集 ]

>勇樹さん
ミオシティから船で鋼鉄島にいけます
そこを進んでいくとルカリオの進化前リオルがの卵が手に入ります

ちなみにバッジ7個になりました

2006.09.30 13:16 URL | 黒バット #WV4V227M [ 編集 ]

友達コード登録させてもらいました。

自分のは以下
主人公:Yuki
お友達コード:3050-2186-4701

よろしくお願いします。

2006.09.30 13:23 URL | Yuki #YqzQT8Bs [ 編集 ]

▼黒バットさん
>リカリオの進化前ゲットしました~
わたしルカリオそんなに好きじゃないんですよね・・・
しかもなつき進化というただいま最も嫌いな進化法・・・

>名前は「ハネウマ」ですww
流石です^^
わたしも順調にポルノでまとまっています^^

>メリッサが強かったですww
ありがとうございますww

▼ジョンソンさん
>ぼくは今のところポケモン買うつもりはあまりないのですがなんか結構ほしくなってきてしまいました。
じゃあ、買っちゃいましょう!!w

>どうですか?今回のポケモンはおもしろいですか?
いつも通りのちゃんとしたおもしろさはありますね^^
買って損はないと思いますよ^^

▼神風さん
>友達コード登録しました。
おkです!

>こっちのも登録してくれるとうれしいです。
ブログにコメした通り主人公の名前がわかりしだい登録させてもらいますね^^

▼大塚さん
>あ、このレベルならここまでいけるなぁ・・・と、目分量で育てるやり方ですw
わたしの場合育てたい気分のときに一気に育てて、それ以外は全部逃げるww
おかげで今はちょっと苦労・・・
これは当てはまるのだろうか?

>いぁ売り切れじゃなくて真面目に売ってない・・・^^l。
もともと置いてないんですか・・・
じゃあ、もっと遠くに行ってきましょうww

>10万ボルトはいいですよね^^;
かみなりよりも好きです^^

>自分前作でサーナイトに10万ボルト覚えさせて、フロンティアでバシバシ使いました^^ノ
サーナイトに10万ボルト・めいそう・サイコキネシスはよかったですよ^^
あと一個はなんだっけかな?

>そうかんがえるとルカリオは入れますねw
残念ながらルカリオカッコイイとおもえな~いww
この後にもう1個進化したらいれてたかも・・・

>ブイセルが、水だったので、タイプが被るから使えない・・・
ブイゼルはいいですよ^^
今のところわたしのエースです^^(レベルはそんなに高くないけど・・・)

>とぃぅか、ポッタイシが結構長い間、あわだけだったので、すごい疲れました^^;
わたしの友達も同じこといってましたww
バブルこうせん覚えたときめっちゃ発狂してましたもんwww


▼勇樹さん
>今回はよく道に迷うような気がします
勇樹さんもですか^^
わたしもですww

>ゴウカザル レントラー フローゼル
フローゼルはいいですよね^^

>僕と同じです
同士です^^


▼Yukiさん
>友達コード登録させてもらいました。
わたしもさせてもらいました^^
よろしくです^^

2006.09.30 20:29 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/154-b0cda294

