Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※後で書きますので、今はスルーして、下の記事をご覧くださいm(__)m

先ほどの件は考えた結果やめて、このまま続けることにしました。
いろいろとお騒がせしましたm(__)m
スポンサーサイト

はぁーーーーーーーーーーーー?????????????






再プレイと言われてこれしか言葉がでない。。。

2006.09.29 21:54 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

なんていうか・・・コレは受け付けない・・・
多分ヤルキモノ(ルビサファ)見たいな感じだろうなぁ・・・
と思いきや、コレか・・・・

しかもスボミーのほうも全く進化する気配なし・・・

ということで再プレイ!!
今日中にバッジ3個取る予定なんで、進行スピードとかは気にせずに^^

2006.09.29 21:57 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]

スボミーはなつきか朝などにレベルを上げさせればどうでしょうか?

これできもいといってたら・・・・ポッチャマやナエトルの最終進化なんて・・・・
ちなみに自分はポッチャマでもう最終進化になりました

2006.09.29 22:15 URL | 黒バット #WV4V227M [ 編集 ]

<<赤からのプレイヤーですからね!
なるほどぉ~^^ノ
じゃぁ育て方配分も知ってそうだw

<<やぱり必需品見たくなってますね^^
通販に頼みました。
売ってないので・・・w

<<レベル17でも覚えないってどういうことですか!!??
ルクシオになって覚えました^^ノ
いつかは忘れました^^;

自分には、使うポケモンに種類がある。
1、技!カミナリ、スカイアッパー、フブキ、ハイドロポンプ等を持ってる者
2、ルックス!カラクナシは使いませんよw

2006.09.29 22:18 URL | 大塚 #- [ 編集 ]

▼黒バットさん
>スボミーはなつきか朝などにレベルを上げさせればどうでしょうか?
すでに手遅れ・・・
交換で1回他の人に送ったためなつき度0&朝でも進化なし(30で)
ということでエクスチェンジ!!

>これできもいといってたら・・・・ポッチャマやナエトルの最終進化なんて・・・・
ポッチャマはかっこよかったですよ
さっき友達からメール来てみました

>ちなみに自分はポッチャマでもう最終進化になりました
こうかんしてほしいぐらいですよ!!
といいつつもゴウカザルもかなり強い・・・

▼大塚さん
>じゃぁ育て方配分も知ってそうだw
なんですかそれ?
わたしは完全に適当&ちょっと感じを出して最初のポケモンを強く!!
見たいな育て方ですよ^^

>通販に頼みました。売ってないので・・・w
これまでもが売切れですか・・・・
すんごいですね、ポケモン人気は^^

>ルクシオになって覚えました^^ノいつかは忘れました^^;
18ですよ

>1、技!カミナリ、スカイアッパー、フブキ、ハイドロポンプ等を持ってる者
スカイアッパーには賛成!!
わたしはかみなりよりも10万ボルトのほうがすきですね

>ルックス!カラクナシは使いませんよw
これは半分賛成!!
強さとルックスが5~7割以上比例していればおk!

2006.09.29 23:39 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/153-b085d0b0

