Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遂に発売しましたね。

ポケモン ダイヤ&パール(>∀<)b

ポケットモンスター ダイヤモンド 特典 オリジナルフィギュア ディアルガ付き ポケットモンスター ダイヤモンド 特典 オリジナルフィギュア ディアルガ付き
Nintendo DS (2006/09/28)
任天堂

この商品の詳細を見る



ポケットモンスター パール 特典 オリジナルフィギュア パルキア付き ポケットモンスター パール 特典 オリジナルフィギュア パルキア付き
Nintendo DS (2006/09/28)
任天堂

この商品の詳細を見る



買ったのはダイヤの方です。



わたしもテスト忘れてプレイしてました(>ヮ<)


在庫の方は山ほど残っていたので、明日でもまだ買えるぐらいありましたね。
なのでわたしの住んでいる地域の方は心配要らないですよぉ~( ̄∀ ̄)


さらに

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ
Nintendo DS (2005/11/23)
任天堂

この商品の詳細を見る



も買って来ました^^

これでオンラインもできますね^^

名前の方はすべて「メリッサ」で統一していますので。

お友達リストに入ってくれる方大募集です(>∀<)


そして内容はやっぱり毎回定番のストーリーながらもおもしろいっていうのは流石としかいえませんね。

ということで軽いプレイ日記でも。

裏行くデス★



今回は我が北海道がモチーフということで、うれしいメリッサですよ^^
形がまるっきり北海道ですからねww
釧路の位置にもどうやら町があるみたいでよかったです。
さらに

ジムリーダーの名前にメリッサが!!

先日から情報は得ていたんですが・・・あらためてオドロキですね。
まぁ、絵が気にくわないのはスルーしてあげましょう。


さて、いきなりですが、プレイ日記でも。

表でも言ったとおり主人公は「メリッサ」にしました。
こっちの方がやっぱりいいですしね。

ちなみに、ライバルの名前は・・・相互リンク先のどなたかの名前にしました^^

特に前から決めていたわけじゃなかったんですが、ポルノの曲名持ってくるのも、大塚愛の曲とか持ってくるのも気が引けたんで・・・

誰かは・・・今回犠牲になった方が知りたいといって、なおかつ、自分の名前でも文句がないというなら発表しましょうか(・ω・;)

最初のポケモンは  

のどれかを選びますね。
今回は

炎のヒコザルにしました。

炎は定番ですよ。

ニックネームをつけ「ハネウマ」としました( ̄ω ̄*)


今回は戦力になりそうな仲間にはニックネーム(ポルノの曲名)をつけていく予定です。


202番道路でコリンクをゲット。
将来ライボルトみたいな感じになるのを予想&希望して戦力化。


クロガネシティでジムリーダー戦
岩タイプのジムリーダーだった為、苦戦するかと思いきや、
直前にヒコザルが進化して格闘タイプ&マッハパンチがついたため楽勝★

バッジをゲット!!


204番道路でスボミーをゲット。
ロズレイドが気に入っているので大器晩成という言葉を信じて戦力入り。


たにまのはつでんしょでブイゼルをゲット。
見た瞬間気に入ったので、パーティー入り。

ハクタイの森を抜け、現在ハクタイシティ。

そのほかにもイシツブテ コダック パチリス カラクナシ ミミロル  をゲット


現在のパーティ
モウカザル レベル22 (ヒコザル → モウカザル) ”ハネウマ” ほのお かくとう
みだれひっかき にらみつける かえんぐるま マッハパンチ


ルクシオ レベル17 (コリンク → ルクシオ) ”ラック” でんき
たいあたり にらみつける じゅうでん かみつく


スボミー レベル13 ”パレット” くさ どく 
すいとる せいちょう メガドレイン しびれごな


ブイゼル レベル15 ”サウダージ” みず
スピードスター おいうち でんこうせっか みずでっぽう



とあと2体進化し、(ブイゼル以外3段進化)強化。
さらに2体枠が残っています。
はたしてどんなタイプが入るのやら・・・
先はまだまだ長いぞっと。

スポンサーサイト

おおっ!
すごい量の情報が!!!
実は買いたくても財力が・・・・

これからもプレイ日記毎回見るんでよろしくお願いしま~す!
できればポケモンの写真を

2006.09.29 17:39 URL | キャプテン #- [ 編集 ]

あんた!!!!ピケモンかパカモンか知らないけどちゃんと
宿題はやったのかい!?
母ちゃん許さないよ!!!!!


ひえ~すべてポルノですかー!
僕もそんな感じにすればよかったな~。

あれ?そのメリッサっていうジムリーダーってあなたのこと
ですよね? 製作者に頼んで入れてもらったんでしょう??
「あーそいつの名前メリッサで頼むわ!技にもポルノビームでもいれといて!」みたいな感じで。

近々コネクタ買いますんでwiーFiやりましょう!
あとリストOKです。

って言っても実際wi-Fiやる人めっちゃ少ないような予感が・・・ww

2006.09.29 19:01 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

買いましたか!!
やはりニックネームつけたんですね
自分付けるの忘れてて急いでつけました・・・
二匹だけですが・・・(サイダージ(ポッタイシ)ジレンマ(ユンゲラー)

今バッジ4個です

2006.09.29 21:14 URL | 黒バット #WV4V227M [ 編集 ]

▼キャプテンさん
>すごい量の情報が!!!
そ、そうですか?
まだまだ序盤ですよ>フフフ

>実は買いたくても財力が・・・・
そこはドンマイです
めちゃめちゃねだってみましょうww

>これからもプレイ日記毎回見るんでよろしくお願いしま~す!
センキュー^^
ありがたやありがたや
毎日プレイ日記かどうかはわかりませんが、よろしくお願いしますねm(__)m

>できればポケモンの写真を
ご要望にお答えして明日載せますね^^
今日はもうきついですww

▼ETIZENさん

>ピケモンかパカモンか知らないけどちゃんと
ボケモンですねw

>宿題はやったのかい!?
昨日は3時半まで勉強してたぜ!母ちゃん!!

>母ちゃん許さないよ!!!!!
鬼!!!!

>ひえ~すべてポルノですかー!
そこはもち!!

>僕もそんな感じにすればよかったな~。
今ならまだ間に合いますよ^^
姓名判断氏もいますしね

>あれ?そのメリッサっていうジムリーダーってあなたのこと
ですよね? 
他に誰かいるとでも思っているんですか?(殴)

>製作者に頼んで入れてもらったんでしょう??
むしろわたしがつくったみたいなところありますからね(殴×2)

>「あーそいつの名前メリッサで頼むわ!技にもポルノビームでもいれといて!」みたいな感じで。
そのうち「ETIZEN」もでてきますよ^^(大嘘)
技にはこれまでのポルノの曲名をちょっと変えて・・・

>近々コネクタ買いますんでwiーFiやりましょう!
待ってますよぉ~^^

>あとリストOKです。
あい~__ノ

>って言っても実際wi-Fiやる人めっちゃ少ないような予感が・・・ww
ニアッピンさんとか結構いますよ


▼黒バットさん

買いましたか!!
やはりニックネームつけたんですね
自分付けるの忘れてて急いでつけました・・・
二匹だけですが・・・(サイダージ(ポッタイシ)ジレンマ(ユンゲラー)

今バッジ4個です

2006.09.29 23:45 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/152-c37a1d88

