Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いきなりですが・・・

明日ポケモン発売ですね(ノ* ̄∀ ̄)ノ


ポケットモンスター ダイヤモンド 特典 オリジナルフィギュア ディアルガ付き ポケットモンスター ダイヤモンド 特典 オリジナルフィギュア ディアルガ付き
Nintendo DS (2006/09/28)
任天堂
この商品の詳細を見る


結局ダイヤモンドに決定。

テスト中ですが、もうヤマ越えたので全く勉強する気が起きません。

残りは

明日 倫理社会  化学
明後日 日本史 英語


となっております。


ダークホースがいるじゃないのさ(@Д@;)

化学というのがありましたね・・・
倫社は知らんけどww

できれば今日のうちに化学と英語か日本史終わらせたいです。


そしたら学校でポケモンできるんだもん(>∀<)b

明日はテストなので午前終了なんで11時に買いに行く・・・


つもりでしたが!!


どうやら雨のようです。
こういう日に限って雨なんですね。

フー、全くしょうがない。


・・・裏に行くデス(タイミング悪!!)



まぁ、明日なわけで・・・









じゃ、学校行く前にでも(`∀´*)vヒヒヒ









ということで7時に買いに行きますヽ(`∀´*)ノ



何?わたしが「じゃあ買うのやめる」とか言うと思いましたか?


甘い!!甘すぎる!!!!


わたしはそんなことでくじけないのだ!!



残念ながらこの中で(相互ブログの皆様)最初にプレイするのはわたしのようですな。(フライングなしで!!なのでETIさんは除外ww)



これぞメリッサクオリティ!!







ぁ、コレ本題ネ。

ポケモン購入するかたはバージョンとWi-Fiするかどうかをわたしに教えてくれるとうれしいです!!

何故かって?

わたしがなんとなく知りたいだけですよ


スポンサーサイト

初めましてかな
前に一度コメントしたきがしますけど
ぼくはWi-Fi通信しますよ
パールです
これからよろしくです
編集
友達コードわかったら教えてくださいね

2006.09.27 21:56 URL | 勇樹 #OARS9n6I [ 編集 ]

残念、エッちゃんがプレイ先のようですよ?
今日買ってしまったらしいですからね。
残念w
ふははははは~僕より先に買おうとする罰だ~
最近はただメリッサさんが羨ましいだけなんだな~w
ここからは一昨日?のコメント
>田舎だからあるんじゃないんでしょうかね?
田舎なめてるね?w
田舎だからって買う人は少ないわけではないですよ?
人気のある商品は人気あります。
そこに在庫が少ないから簡単に店がなくなるのですね~
東京とかが田舎の在庫を奪ってるんだ!w

2006.09.27 22:04 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

Wi-Fi通信しますよw
私はダイヤモンドですがw

でも明日は甲子園行くのでプレイは明後日になりそうですがorz

2006.09.27 22:06 URL | Yuki #YqzQT8Bs [ 編集 ]

ちょい~僕ってなんか仲間はずれみたいw

そんなに僕悪いことしたかな~~?(T_T;)

でも言い分を聞いてください!!!!
僕のクラスの男子ポケモン買う人の8割がフライング♪



・・・


そんなん関係ないとか言わないでくださいよ~!!
そもそも僕は悪くない!!     ・・・・のか?

とりあえずWI-FIは絶対します!
プレイしたと言っても今日のところはナエトルゲットしただけで
終わりましたw

2006.09.27 22:27 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

何かポケモンの記事多い・・・って事でコメントですw

Wi-Fiですか・・・
私のところはWi-Fiする環境が整ってますけど、
ポケモン買うお金が整ってないですね~ww

ポケモンほしい・・・

いつか買うのでその時になったら、よろしくですm(_ _)m
もう皆が飽きた頃に買ったりしてww

2006.09.27 22:35 URL | スグル #- [ 編集 ]

僕はどっちも買いますよw
今は月750円のお小遣いを2年以上ためて20000円にしましたからww

wi-fiは環境が整ってないので、できませんがマリオカートDSもあるので、1ヶ月以内には通信したいと思います。
まだエメラルド全クリアしてませんがw
てかむりですよね、全クリアは。

2006.09.27 23:02 URL | ビット #wLMIWoss [ 編集 ]

自分は今日買いに行く予定です
ダイヤです、Wi-Fiいいですよ~
買ったら報告します

編集
買いました~
予定通りダイヤです

2006.09.28 16:41 URL | 黒バット #WV4V227M [ 編集 ]

<<1週間は真面目に勉強しました(中学ではじめてのまともな勉ww)
メリッサさんは神ですか?

<<長文とか書いているとそうなっちゃうんですよね
自分もわすれるときがあるんですよね^^;そこらへんまだ子供かなと^^;

<<高専以外の高校を強く!!オススメします。
普通科希望ですノ


<<MDあわせると1000は超えてますよ。
オオス
ちょっと悲しいかな^^;

<<まぁ、せこい手を使わず明日を待ちましょう。
せこいてとはなんとはなんだぁ~ww
でもGETできました^^ノ

<<ならWi-Fiできるならお世話になりそうですm(__)m
ポケモンならベテランですから任せてくださいなw
WIFIかうつもりですw

コリンクがなかなか電気技覚えないので困っています^^;

2006.09.28 19:38 URL | 大塚 #- [ 編集 ]

▼勇樹さん
>前に一度コメントしたきがしますけど
以前にありましたよね^^

>パールです
じゃあ、相当お世話になっちゃうかもw

>友達コードわかったら教えてくださいね
記事内にのせてありますので^^
ヨロです^^

▼日番さん
>残念、エッちゃんがプレイ先のようですよ?
そこは置いておこう__ノ

>今日買ってしまったらしいですからね。
置いておこうww

>ふははははは~僕より先に買おうとする罰だ~
結局日番さんが損してるw

>東京とかが田舎の在庫を奪ってるんだ!w
かもしれないw
全く・・・

▼Yukiさん
>Wi-Fi通信しますよw
おお、ヨロです^^

>私はダイヤモンドですがw
仲間ですね^^

>でも明日は甲子園行くのでプレイは明後日になりそうですがorz
野球ですか。
わたしは6年ぐらいプロ野球というのを生で見てないからうらやましいです。

▼ETIZENさん
>ちょい~僕ってなんか仲間はずれみたいw
そんなことないよ。
今日買ってきたし^^

>そんなに僕悪いことしたかな~~?(T_T;)
というよりTSUTAYAが悪い!

>僕のクラスの男子ポケモン買う人の8割がフライング♪
うわ、そんなにフライングする場所あるんですか?

>とりあえずWI-FIは絶対します!
よっしゃ!!
わたしもするんでヨロです^^

>プレイしたと言っても今日のところはナエトルゲットしただけで
終わりましたw
せめてもうちょっと進めましょうよ>ぇ
わたしもそんなに進んでいませんが・・・

▼スグルさん
>何かポケモンの記事多い・・・って事でコメントですw
今後はポケモンがメインになる可能性が・・・
マイライフもやらなきゃ・・・

>ポケモン買うお金が整ってないですね~ww
そっちですかww

>いつか買うのでその時になったら、よろしくですm(_ _)m
こちらこそm(__)m

>もう皆が飽きた頃に買ったりしてww
1ヶ月はつづく・・・いや厳しいか・・・
とりあえず早く買えることを待ってますね^^

▼ビットさん
>僕はどっちも買いますよw
おお、すげぇ

>今は月750円のお小遣いを2年以上ためて20000円にしましたからww
あなたは神ですか!!??
わたしは1ヶ月と持ちませんからねww

>wi-fiは環境が整ってないので、できませんがマリオカートDSもあるので、1ヶ月以内には通信したいと思います。
待ってますよぉ~

>まだエメラルド全クリアしてませんがw
過去は忘れましょう>ぇ

>てかむりですよね、全クリアは。
相当やりこまないと無理ですねw

▼黒バットさん
>ダイヤです、Wi-Fiいいですよ~
わたしもかったんでこれかたヨロです^^

>予定通りダイヤです
了解です。
ダイヤ人気高いですねぇ~

▼大塚さん
>メリッサさんは神ですか?
ハッハッハ
神です(殴)

>自分もわすれるときがあるんですよね^^;そこらへんまだ子供かなと^^;
同じく。
気づいたら!!なんですよねw

>普通科希望ですノ
賢明な判断ですよ。

>せこいてとはなんとはなんだぁ~ww
言わなくてもわかってくださいよぉ~ww
知ってるとは思うけど^^

>ポケモンならベテランですから任せてくださいなw
あら、わたしも負けてませんよ^^
赤からのプレイヤーですからね!

>WIFIかうつもりですw
やぱり必需品見たくなってますね^^

>コリンクがなかなか電気技覚えないので困っています^^;
レベル17でも覚えないってどういうことですか!!??
敵トレーナーは12でスパーク使ってたのに・・・

2006.09.29 00:27 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/151-b9183b18

