Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日のテストの一つの情報数学が無期限延期に(>∀<)b


マジ感動!!



という秘話が本日あったメリッサです。
どうやら担当のヤンキー先生が倒れたらしく、どうしようもないそうです。



・・・



神様ありがとう!!


本来なら人の不幸を笑うなとかいいますけど、コイツはイイや。

きっと


444の呪い

ぽけっともんすたー2参照

にかかったんでしょうねww

学生に向かって「死ね」
その他暴言の数々の罰が当たったと思ってくださいね。

P.S 4年間入院して、わたしが卒業してから帰ってきてくださいね


しかし感謝の一つぐらいわたしもありますよ。
情報数学のテストがない
   ↓
おかげで時間に相当余裕が生まれた

ということになったんで結構発売日ポケモンとかいけそうです^^b


そろそろ裏いくですね。



昨日言ったぽけっともんすたー2の記事内でDS購入ですが・・・



ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
Nintendo DS (2006/03/02)
任天堂

この商品の詳細を見る




無事購入できました(>ヮ<)b
ちゃんと新品ですよ^^

でもまだソフトは買ってないんですね~。
ポケモン買う+テスト期間ということでどうにも余裕がないんですよ
(金銭と時間に)


とりあえずはあと1日とちょっとはDSを眺めて楽しもうと思いますww


そしてまぁ、ポケモン購入するわけですが、DSだとWi-Fiによるオンラインとかできるそうじゃないですか。

でも無線LANが必要とか・・・
で、有線でもできる環境を探したところ・・・


ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ
Nintendo DS (2005/11/23)
任天堂

この商品の詳細を見る



を買えば有線でもできるらしいですね。
3500円なら明日にでも買いに行って来ましょうかね。


そして問題のポケモン

ポケットモンスター ダイヤモンド 特典 オリジナルフィギュア ディアルガ付き ポケットモンスター ダイヤモンド 特典 オリジナルフィギュア ディアルガ付き
Nintendo DS (2006/09/28)
任天堂

この商品の詳細を見る



ポケットモンスター パール 特典 オリジナルフィギュア パルキア付き ポケットモンスター パール 特典 オリジナルフィギュア パルキア付き
Nintendo DS (2006/09/28)
任天堂

この商品の詳細を見る



未だにどっちを買うか決めておりません( ̄Д ̄;A

きっと当日まで決まらないんだろうなぁ・・・とか思いながら現在も試行錯誤中です。

4:6でダイヤかなぁ・・・

この前発表された新ポケモンはダイヤの方が好きだったし。
伝説のポケモンもタイプが鋼・ドラゴンといいしね。
でもフォルムはパールにいっちゃうな。
・・・見た目のタイプ逆じゃない?
ダイヤモンドは攻撃に力が入ってそうです。(赤みたいな)

パールはどっちかっていうと守備的な感じがしますね。(緑みたいな)


やっぱりダイヤかな?
貴重さはパールなんだけど・・・

発売まで後

24×60×60=1日ww

今日はとにかく勉強ガンバロ!

スポンサーサイト

>無事購入できました(>ヮ<)b
ちっ、僕が苦労して買った物を簡単に・・・
>を買えば有線でもできるらしいですね。
その事がまったく分からないw
有線かも無線かも何もかも分からないw
有線だったらその道具を買うってのは分かってましたけどそれをどうやって使うのか・・・
何か詳しい事を知ってたら情報頼むm(__)m
>4:6でダイヤかなぁ・・・
よかった、パール買わなくてw
>未だにどっちを買うか決めておりません( ̄Д ̄;A
・・・両方買えば?
僕と違ってバイト出来てお金持ってるんだから!
・・・・・・一応羨ましいものです・・・

2006.09.27 00:13 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

<<わたしは受験勉強1週間前スタートだったんでww
えええw
すごぃですな^^;

<<でもたまぁ~にわかる時もありますよ。
自分は訛敬語多用してますので^^;

<<昨日やっちゃいましたww
おつですノ_ _


<<問題とくために公式がズラ~~~~~~~~~~~っとあるんですよ。
そうなんですか!大変そう^^;

<<400ぐらいあるかな・・・
多すぎですな^^;

<<でもどこがそうなのかはわからないんで・・・というかこの街にそんなとこはあるのだろうか?
それはわかりません^^;今日は売ってなかったけど・・・

自分パールです^^ノ

2006.09.27 18:22 URL | 大塚 #- [ 編集 ]

▼日番さん
> ちっ、僕が苦労して買った物を簡単に・・・
まぁ、見たときに売っていたんで^^
苦労はしてないですねw

>その事がまったく分からないw
Yahooで「Wi-Fi」と調べれば出てきますよ。

>有線かも無線かも何もかも分からないw
え?それはみたらわかるでしょう・・・
LANケーブル使っているなら有線ですよ。

>有線だったらその道具を買うってのは分かってましたけどそれをどうやって使うのか・・・
それは買ってみないとわからないでしょう・・・
見た感じUSBみたいなものだと思いますけどね。

>何か詳しい事を知ってたら情報頼むm(__)m
・・・百聞は一見にしかず
ヤフーで検索したら早いでしょう。

>よかった、パール買わなくてw
たぶnダイヤかなと・・・

>・・・両方買えば?
それはただの金の無駄遣いというものですよ^^
同じストーリーを2個買ってもしゃあないですし

>僕と違ってバイト出来てお金持ってるんだから!
お金持っている=4800円が安いわけじゃないですよ。
わたしは1個で十分です。

>・・・・・・一応羨ましいものです・・・
わたしは中学生がうらやましい・・・
毎日自由に暮らせるんですから・・・


▼大塚さん
>えええwすごぃですな^^;
ただ意欲がわかなかっただけという・・・
1週間は真面目に勉強しました(中学ではじめてのまともな勉強ww)

>自分は訛敬語多用してますので^^;
わたしも気づいたら敬語なんてつかってないです^^
長文とか書いているとそうなっちゃうんですよね

>おつですノ_ _
疲れているが、まだ悪夢は終わらない・・・

>そうなんですか!大変そう^^;
メッチャ大変です!!
高専以外の高校を強く!!オススメします。

>多すぎですな^^;
そうですか?
意外と少ないと思うんですけどね・・・
MDあわせると1000は超えてますよ。

>それはわかりません^^;今日は売ってなかったけど・・・
わかったら奇跡っすよ^^
まぁ、せこい手を使わず明日を待ちましょう。

>自分パールです^^ノ
ならWi-Fiできるならお世話になりそうですm(__)m

2006.09.27 21:31 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/150-5fd72771

