Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どもです^^
さっそく情報工学基礎Ⅱが死んでかえって来ましたメリーさんでございますとも

うん、死んだ。
ムズイというか、予想外のところをだされて死にました
とりあえず死んだ。

さっそく444の呪いが発動した模様ww

このブログではこのことを今度から正式に

444の呪い(トリプルフォーの呪い)」

と名づけたいと思います。
実際、わたしの頑張り不足ww


話は変わりますが、本日はわたくしメリッサの給料日でした^^

今回は45000円ぐらいでしたね。
バイト回数抑えて自由を手に入れているので少なめといえば少なめです。

さらにPSPも2万で売却決定したので+20000^^

テスト悪いくせに金銭面はいいことですww


しかしテストの結果のいら立ちが消えたわけではございません。

ということで気分転換にポケモン。

短くつないで裏に!!




本日帰り道についでにGEOによって参りました
(マジでついでです。バス停降りたら徒歩3秒でGEOなんでほんとについでです)


そしたらなんと・・・

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
Nintendo DS (2006/03/02)
任天堂

この商品の詳細を見る


が売っていたじゃないですか!!

しかも新品(*ノ>∀<)ノ


とはいっても私は15000円しか下ろしていないので買えませんでした・・・
明日買いに行こうと思います。


これで何とかポケモン買えそうです(当日プレイはテストによりほぼ無理)

ポケモンもコンビニで買えますしね。


あと2日!!

そしてテスト終了まであと3日!!

バイト再開まであと5日!!

は~や~く~~~♪

さてテスト勉強でもしますか。
明日は

物理・数学A・プログラミング言語

さて、やるぞ!!
スポンサーサイト

>明日買いに行こうと思います。
う~ん売ってないんじゃないですかね?
一応まだ人気商品なんで半日ぐらいあれば十分売り切れそうな予感・・・
でも僕はこういう予言すると外れるw
>これで何とかポケモン買えそうです(当日プレイはテストによりほぼ無理)
・・・当日は元々在庫がアレで無理では?
というか僕と二アッピンさんのあとに予約した分際人なのに先に届く事は許さない!w
こんなに早くメリッサさんが買うならパール買っとけばよかったな~
そしたら予約特典が残ってる店で予約すれば当日OKだったかもな~・・・

2006.09.25 22:49 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

あれれ~??

メリッサさんPSPは僕に100円で売ってくれるって5年前
言ってませんでしたっけ?

・・・えぇ必ず言った!!忘れたとは言わせな~い!
もし、忘れたとかその次期PSP発売されてないとか言ったら
あなたの家にキスしますよ?


やっぱメリッサさんもポケモン買いますか~。
僕は評価見てからです。ポケモンに限らずね^^

GEOに売ってたとは以外ですね、あぁいう所ってすぐ何もかも
売り切れのパレードなんですがねww

2006.09.25 23:00 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

 まだテスト期間中なのですね・・・ってゆうか長いですね!テスト期間!!
 ちんじゃったテストの話をしますと、暗くなれます。わたしのば・・
 おっとっと。言ってる側から・・・

 PSP売っちゃいましたか。時代はDSっぽいですし、賢い選択をされたのかもしれません。
 今なら高く売れますしね。

 ポケモン未経験なのに「ぽけっともんすたー」という記事にコメントしちゃった旅の者でした。
 ピカチュウしかわからにゃ。おわッ!?ピチュウってナンダァ~!?

2006.09.26 11:56 URL | 旅の者 #- [ 編集 ]

<<・・まさかまさか・・・
うちは受験生なんだすなw

<<なんとなく同世代、もしくはそれ以上的な・・・というか年齢知らない方は全般的にそんな雰囲気ですww
喋っていてこの人↓だなぁ~って分かりません?

<<全人類の99%が同じことを考えているでしょうww
ですよね;;

<<暗記系に音楽はダメみたいです・・・
暗記系は無理ですよwww
てっきり高校行くと問題ばっかだと^^;

<<パソコンにポルノが100近くはいってますが何か?
やりますなぁ^^;
全曲あわせて70前後ですw

ポケモン自分もやりますよ^^ノ
スタートダッシュできるところなら、明日から売ってるはずですよw
自分は今からゲーム屋チェックいってきます^^ノシ

2006.09.26 16:54 URL | 大塚 #- [ 編集 ]

DS買うんですね!
でもポケモン発売時に売り切れてるかもしれませんよ・・・
自分予約してないから不安です・・・('A`)

あと情報で聞いたんですが
なんと・・・・ジムリーダーの名前にメリッサさんが!!w
見たとき「うはww」と思いました(ダカラナニ

余談
ポルノの新曲HEY!×3とMSで歌ってましたね!
自分はビデオに撮ったので一番は覚えようと思います!

2006.09.26 18:09 URL | 黒バット #WV4V227M [ 編集 ]

UPした後、「コレはコメないな・・・」と思っていたのに意外と来ましたね^^
サンクスm(__)m

▼日番さん
>う~ん売ってないんじゃないですかね?
ゲオの前にヤマダによったんですが、そこにはなかったですね。
入荷していたかは知りませんけど。
ゲオは昨日と変わらず置いてありました^^

>一応まだ人気商品なんで半日ぐらいあれば十分売り切れそうな予感・・・
わたしもヤマダでなかったときはビクッとしましたww
なので激チャリでゲオにww

>でも僕はこういう予言すると外れるw
ある意味ありがとうww

>これで何とかポケモン買えそうです(当日プレイはテストによりほぼ無理)
>・・・当日は元々在庫がアレで無理では?
釧路をバカにしてはいけねぇですよww
在庫なんて腐るほどあると思いますよ。
いまやコンビニにも置いてますからね。

>というか僕と二アッピンさんのあとに予約した分際人なのに先に届く事は許さない!w
予約した方が遅くなると思うんですけど・・・
多分当日に買えると思います^^

>こんなに早くメリッサさんが買うならパール買っとけばよかったな~
売り切れがない限り当日か休日までには買う予定でしたよ。

>そしたら予約特典が残ってる店で予約すれば当日OKだったかもな~・・・
予約特典そんなにほしいんですかw?


▼ETIZENさん
>メリッサさんPSPは僕に100000円で売ってくれるって5年前
言ってませんでしたっけ?
あぁ~、そんなこといってましたね^^
じゃあ、さっそく100000円振り込んでくださいwwww

>・・・えぇ必ず言った!!忘れたとは言わせな~い!
忘れたww

>もし、忘れたとかその次期PSP発売されてないとか言ったら
忘れたし、次期PSP発売されてないしww

>あなたの家にキスしますよ?
もうされたしww>ぇ

>やっぱメリッサさんもポケモン買いますか~。
赤時代からやってますし。
時代の流れにはついていくつもりですww

>僕は評価見てからです。ポケモンに限らずね^^
たぶん・・・過去最悪かなとww
実際ポケモンが全体的にちょっと・・・
でも買う!!

>GEOに売ってたとは以外ですね、あぁいう所ってすぐ何もかも
売り切れのパレードなんですがねww
わたしもそう思いました。
でも2~3日前から中古のほうも全く売れてなかったので、意外と人気がないのかもしれませんねww

▼タビィさん
>まだテスト期間中なのですね・・・ってゆうか長いですね!テスト期間!!
今日でテスト2日目終了です。
1日2教科(今日は3教科)ですすんでいるので、今週いっぱいはテストです。
なんか時間の流れが遅すぎる・・・

>ちんじゃったテストの話をしますと、暗くなれます。
ホントですよね。
でも1週間も経ったら忘れますけどww

>おっとっと。言ってる側から・・・
ちょっぴり聞きたいのはわたしだけ?

>PSP売っちゃいましたか。時代はDSっぽいですし、賢い選択をされたのかもしれません。
テスト中は頭がよく働くものでww>イミフ

>今なら高く売れますしね。
ゲオで19000円だったので20000で売ってあげました^^
・・・買った場合は23000なんでどっちも得してるんですね^^
あぁ~、賢いww

>ポケモン未経験なのに「ぽけっともんすたー」という記事にコメントしちゃった旅の者でした。
題名なんてあってないようなものですからww
今回の記事にポケモン出てきたかなぁ? 

>ピカチュウしかわからにゃ。おわッ!?ピチュウってナンダァ~!?
ピチュー → ピカチュウ → ライチュウ
というピカチュウの3段論法でございますww
これがあってピカチュウが証明されているんですねww


▼大塚さん
>うちは受験生なんだすなw
頑張ってください・・・
といいますが、正直まだ頑張る次期は早いかなぁ・・・と思います。
わたしは受験勉強1週間前スタートだったんでww

>喋っていてこの人↓だなぁ~って分かりません?
大塚さんはわからなかった・・・
でもたまぁ~にわかる時もありますよ。

>暗記系は無理ですよwww
昨日やっちゃいましたww
おかげで時間が・・・

>てっきり高校行くと問題ばっかだと^^;
問題とくために公式がズラ~~~~~~~~~~~っとあるんですよ。
中学校の数学なんて数遊びにしか見えませんから。
それぐらいすごいです。

>全曲あわせて70前後ですw
わたしからみると少ないですね。
わたしは最近パソコンでしか音楽聴かないものですから、300は超えていると思います。
400ぐらいあるかな・・・

>ポケモン自分もやりますよ^^ノ
さらにポケモン仲間が増えた^^

>スタートダッシュできるところなら、明日から売ってるはずですよw
でもどこがそうなのかはわからないんで・・・
というかこの街にそんなとこはあるのだろうか?

>自分は今からゲーム屋チェックいってきます^^ノシ
いってらっさ~い^^

▼黒バットさん
>DS買うんですね!
PSPと等価交換ww

>でもポケモン発売時に売り切れてるかもしれませんよ・・・
ここじゃそんなことはありえないとおもいますww
とりあえず近くに4~5件あるんでそこ全部まわったらさすがにありますよ。

>自分予約してないから不安です・・・('A`)
大丈夫・・・といってもわたしの街基準じゃなんともいえない・・・

>なんと・・・・ジムリーダーの名前にメリッサさんが!!w
マジですか!!??
うわぁ、わたしってなんておいしいんだろう!!
・・・感動ですわ。

>見たとき「うはww」と思いました(ダカラナニ
わたしは「うはうはww」ですよ^^

余談
>ポルノの新曲HEY!×3とMSで歌ってましたね!
MSの方は聞いてないです・・・
HEY×3は聞きました^^

>自分はビデオに撮ったので一番は覚えようと思います!
着うたならサビででてますよ
わたしはサビは覚えました^^
今回は聞きやすいんで何言ってるかわかりやすいです。

2006.09.27 00:10 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]

>予約した方が遅くなると思うんですけど・・・
はっはっはっぁ~田舎で午後6時頃に当日に売ってるとでも思いで!?w
田舎は厳しいのですw
>予約特典そんなにほしいんですかw?
ほしくないですよ?
でも予約特典が残っている=まだ倉庫に在庫があるという事ではないでしょうか?
少なくともダイヤモンドよりは可能性は大だと思われます。
しかもTSUTAYAまだ車で20分ですから木曜日、土日以外で輸入されましたと言われても困るのですw
来週の月曜日にでも手に入ったとメールが入られても困るのですw
・・・アレ?
予約するさいにポイントのためにお父さんのカードで予約したから連絡番号もお父さんにしたような・・・
しかも時間に都合はないなんて言ったような記憶が・・・・・・
もしかして仕事中のお父さんの電話に・・・?
ありゃ!
メリッサさんには関係ない話を!w

2006.09.27 00:21 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

▼日番さん
>はっはっはっぁ~田舎で午後6時頃に当日に売ってるとでも思いで!?w
田舎だからあるんじゃないんでしょうかね?

>でも予約特典が残っている=まだ倉庫に在庫があるという事ではないでしょうか?
でもセブンイレブンら辺じゃ結構前に特典終了してましたけどね

>少なくともダイヤモンドよりは可能性は大だと思われます。
ダイヤの人気は高いですからね^^

>しかもTSUTAYAまだ車で20分ですから木曜日、土日以外で輸入されましたと言われても困るのですw
ならチャリで1時間ぐらいでいけるんじゃないでしょうか?
わたしは毎日学校行くのにその距離を往復してますよww
1週間で100キロ以上走ってますww

>来週の月曜日にでも手に入ったとメールが入られても困るのですw
それは・・・ドンマイですww

>メリッサさんには関係ない話を!w
ということでスルーさせてもらいました>ぇ

2006.09.27 21:21 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/149-d7d5e29a

