Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうやら今回のテスト勉強では集中力が30分~45分が限界と悟ったメリッサです。
なかなか持たない・・・ノ(*´Д`)


ところでふと気づいたことでも語っておきましょうか。
数日前のアクセス数です。
多分気づいた方もそれなりにいるでしょう。
いつも通り皆様のおかげで順調に伸びてはいたんです。

・・・いたんです。


いたんですが!!!


AM 0:00 カウンターが次の日に移行


ちょっぴりオドロキ。


444って不吉じゃない?(*⊃Д⊂)ナニモミエナイ・ミタクナイ

・・・テストにちなんでにしました(-ω-;)フフフ


でもたくさん来ていただいているので全く文句はないんですけどね>ナラモンクイウナ!!

テスト期間に444ってちょっと・・・
何か嫌な予感がしてなりません。

ま、所詮予感は予感ですけどねヽ(・<>・*)ヾキニシナイゾ!!

では裏に。



今日はわたしは3時まで頑張る予定です。
きっと他の学生さんたちも3時以降までは頑張っているでしょう。

・・・ちなみにわたしのなかでは

3時 → 夜中
4時 → 朝

となっています。
1時間違うだけで私の中では全く違うんですねぇー。
不思議( ̄□ ̄?)


というわけで3時までのわたしを支えてくれる者を紹介しようと思います。
先ほど近くの大手コンビニ
セブンイレブンで仕入れてきました。

No.1 カルビー 鶏しおチップ

SN360061.jpg



正直微妙・・・
これならポテリッチ・うましおの方が全然よかった・・・
さらに今晩焼肉だったため食欲さらに減・・・
3時まであるんでそれまでには完食しようと思います。
(それぐらいの微妙さ)



No.2 リプトン アップルティー(2本ww)


SN360060.jpg


来ましたよ!!あっぽーティー!!!(注:アップルティー)
今まではレモンティーがリプトンの主流でしたが、やっとあっぽーティー(注:アップルティー)発売ですよ!!
っていうか前にもあったんですけどね。
なんで発売停止にしたのか・・・
わたしは
あっぽーティー (注:アップルティー)> レモンティー > ピーチティー > オレンジティー > グレープティー ≧ ミルクティー

の順で好きです(>∀<)
今までは午後ティー&リプトン・レモンでしたが、これからは

あっぽーティー!!!!(注:アップルティー)

というわけで昨日今日と3本購入。
うまうま 


No.3 バンホーテン あじわいココア

SN360063.jpg


わたしのテスト期間の飲み物の王道というべき代物です。
最強のココアです。
無敵のココアです。
コーヒー牛乳なんて目じゃありません。
よく振って飲みましょう。
そうしたら無敵です。
振り忘れたら弱くなります。
必ず振りましょう。

こっちもまたデザインが変わってますねー。
前は青だったのに。
何故コロコロかえるんでしょ?
青の方が好きだったのにな。
味の方は特に変化はございません。

よく振ってお飲みになりましょうm(__)m


No.4 ポルノグラフィティ

コレ必須。
イヤホンで聞いています。(夜中になると迷惑なんで)
でもたまにテンションがおかしくなると歌ってしまいます。
これはしょうがないのさ。
一種の暴動を抑えるための技だからね。


発見!!

Twilight トワイライト 

の曲が今聞ける方はイヤホンorヘッドホンをつけて今すぐ聞こう!!

片方のイヤホンはずすとアキヒトさんの声だけ聞けます!!
昨日知りました。

あぁー、癒されるわぁ(´∀`*)

コメント返しはもうちょっと後にしますね。
12:00ぐらいに。

わたしの気分転換目的でww

では。
スポンサーサイト

それは444点とれるという予感ですかwww

5教科100点満点なら結構いい点数じゃないですかwポジティブにポジティブにww

 自分も明日から四日間テストです。勉強日記でもかこうか・・・って更新より勉強が大事だよなww

2006.09.25 00:41 URL | かつお #DJlA6DOE [ 編集 ]

<<大丈夫ですよ!!
あw一応言っておきますが自分高校生でもなく大学生でもなく中学生なんですなwなんか、メリッサさんより上的に言いましたっけ^^;

勉強ってなかなか持ちませんよね^^;
そういうときは、右上にお茶とプレイヤー用意すれば長くいけます!自分はMDで40曲弱入ってるのありますので^^ノそれ聞いていますw

2006.09.25 15:44 URL | 大塚 #- [ 編集 ]

<カルビー 鶏しおチップの画像
あれ?ポテトチップスのデザイン変わったんですか?
最近食べてませんので。
目の前にファミマがあるから、ちょっと調べてこようww

メリッサさんは、アップルティーですか。
僕はやっぱりミルクが好きですね。(てか、レモンとミルクとストレート以外飲んだこと無い)
リプトンかどうかはわかりませんが、さくらんぼティーがあるという
噂が・・・

>バンホーテン あじわいココア
ぁ、それ飲んだことあります!!(だから何
ココア系のパックのやつはよく振らないとダメってことは、よくわかります。
振らずによく飲んでますんで、最後のほう痛い目にあってますww

2006.09.25 20:24 URL | スグル #- [ 編集 ]

▼かつおさん
>それは444点とれるという予感ですかwww
だったらさらに最悪の結果に・・・

>5教科100点満点なら結構いい点数じゃないですかw
5教科なら結構いいですね^^
ただわたしは12教科・・・
単純に割っても1教科35点ぐらい・・・・・・
あうっ!!

>ポジティブにポジティブにww
今のわたしにはネガティブが~
つーあうっ!!

>自分も明日から四日間テストです。勉強日記でもかこうか・・・って更新より勉強が大事だよなww
それはそうですけど、こっちもほっとけませんね。
毎日来てくれている方がいるのならやっぱり毎日更新したいですし。


▼大塚さん
>あw一応言っておきますが自分高校生でもなく大学生でもなく中学生なんですなw
おぉっと!!??
ニアッピンさんと同じような衝撃・・・
まさかまさか・・・

>なんか、メリッサさんより上的に言いましたっけ^^;
なんとなく同世代、もしくはそれ以上的な・・・
というか年齢知らない方は全般的にそんな雰囲気ですww

>勉強ってなかなか持ちませんよね^^;
全人類の99%が同じことを考えているでしょうww

>そういうときは、右上にお茶とプレイヤー用意すれば長くいけます!
暗記系に音楽はダメみたいです・・・
わたしの失敗を糧に・・・

>自分はMDで40曲弱入ってるのありますので^^ノそれ聞いていますw
パソコンにポルノが100近くはいってますが何か?

▼スグルさん
>あれ?ポテトチップスのデザイン変わったんですか?
カルビー=チップ系なんで。
多分新しい感じのものだと思います。
ポテチ系ではないですね。

>最近食べてませんので。
同じく

>目の前にファミマがあるから、ちょっと調べてこようww
いってらっさいませm(__)m

>メリッサさんは、アップルティーですか。
りんごがすきなんでww
レモンティーも結構好きですね。

>僕はやっぱりミルクが好きですね。(てか、レモンとミルクとストレート以外飲んだこと無い)
わたしストレートって飲んだことありません・・・
ミルクもちょっと苦手・・・

>リプトンかどうかはわかりませんが、さくらんぼティーがあるという
さくらんぼ・・・
あんまりおいしそうじゃないですね。
でも飲んでみたいww

>ぁ、それ飲んだことあります!!(だから何
ココアでは有名な部類ですよ^^

>ココア系のパックのやつはよく振らないとダメってことは、よくわかります。
しかし忘れて困るというのが王道ww

>振らずによく飲んでますんで、最後のほう痛い目にあってますww
王道ですねww

2006.09.25 22:13 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/148-9a011e05

