Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうしよう・・・
50000HITが近づいて来て何も企画を考えていないメリッサです。

とりあえずは保留・・・
でも何かしたいナァ・・・


募集しちゃいましょうかww

採用・不採用は内容の個人的な偏見で決めますがww


4万9999HITになるまで募集します~♪


では裏にでも。



まぁ、裏に引っ張ってきたのはいいんだけど・・

ネタがないなノ゛(*;・ω・)=(・ω・;*)ヾコマッタ


一応マイライフネタはあるんですが、すでに作っていて、更新に時間をかけることができない来週のためにとってありますので、それは使えません。
来週中にマイライフ 岡野編 =7年目=までは更新できるはずです。(一応今7年目終了間際)


というわけで世間話(どういう訳だよ!!といったあなたはツッコミレベル平均的~♪>ダカラナニ?)


最近はパワプロ系?ブログではETIZENさん
紹介ネタがまさにバトンのような勢いで流行してますね。
私も1回パクらせてもらいました( ̄w ̄;)
でもやっぱりおもしろいですね。
不思議なのが誰でも思いつきそうなネタなのになかなかやってなかったって事です。
音楽紹介(ポルノ限定)なら私もやっていたんですが、
それは所有物の話じゃないですし。

ETIZENさんは風雲児?
・・・児?

どうでもいことですが、わたしとETIZENさんは同い年であります。
ちなみにわたしは16です。もうすぐ17^^
17にもなって児があっているのか?間違っているのか?

ちなみに他にも・・・
一応知っている範囲内では

扇風機さん ・ shadowさん ・ みそ田楽さん

は同い年(16 or 17)なんですよね。

んで、高校生だとは思うんですけど、何年生かははっきりわからないのは

しらかぜさん ・ 犬神さん ・ ニアッピンさん 

が多分同い年・・・かな?
違っても年上のような気がします(皆さん大人っぽい)


ムフフ・・・☆
なんかブログ紹介みたいになっちゃいましたね。


ぁ、終わり。


※私も同い年or近いよ!!という方はお知らせくださいな(知らせる必要性0だけどww)


追記:記事見返してみると一つ思う


何故私はみなさんの年齢を暴露しようとしてるんですかね?
(プププ、ツッコミが平凡だねww)
スポンサーサイト

気になる記事にはすぐコメント♪

予想ではこの記事・・・5以上のコメントは確実かとw
保障します。もしこなかったら・・・・・・・・・ゴーや食べます!

風雲児の意味がわかんねーーーー!!!
恐らく誉め系だとは思うのだが・・・><

そういえばけっこう高校二年生って多いですね。
大学生は青バットさん、ブートさん、Yukiさんなどですかね。
あーあとガンザンさん。

紹介ネタの次また何か流行らしてみますよ!!必ず!!
何しようかな??ww

2006.09.24 00:17 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

どもー。
同い年の扇風機ちゃんです(。・ω・)ノ゙

犬神さん、もといお隣さんもタメですよ^^;
高2メンバー多いですね~。

マイライフ頑張ってください^^;
総変42は夢・・・・かなw

2006.09.24 01:01 URL | 扇風機 #- [ 編集 ]


>んで、高校生だとは思うんですけど、何年生かははっきりわからないのは

>しらかぜさん ・ 犬神さん ・ ニアッピンさん
あー・・。

残念。
私は中学2年生です~。
・・それにしちゃなれなれしい口聞いてるような気がする?ごめんなさいorz

以上報告終了。

2006.09.24 09:38 URL | ニアッピン #Pt9kpRDk [ 編集 ]

こんちわ~^^

あぁ、私は高3の場違い野郎ですよw

でも私は、ブログ年月=年と考えていますんで、
私には、いっぱいの先輩がいるって事になります。

なので、これからも礼儀正しくやっていこうと思いますけどねw

あと気になった所のコメント(1つですが)の返しを

>(プププ、ツッコミが平凡だねww)

何気に輝君のセリフ使っちゃってますね~ww
輝君のこと(セリフも)なら、扇風機さんのほうが・・・ww

訳のわからない所のコメント返し(ツッコミ)ですいませんww

2006.09.24 09:56 URL | スグル #- [ 編集 ]

<<さっそく貼っときますね。
こっちは貼ったのでおねがいしますノ_ _

インターネットの世界に入ると、みんな平等というか、上の人とでも、スイスイ話が出来るのは不思議ですよね^^;
自分は、まだ若いかな^^;

2006.09.24 09:56 URL | 大塚 #- [ 編集 ]

メリッサさんと同じ16歳のShadowです(´▽`*)アハハ

マイライフガン( ゚д゚)ガレ

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

2006.09.24 11:15 URL | Shadow #cgCZriUs [ 編集 ]

残念、私は一つ下の15、高一ですヽ( ≧∀≦)ノ 何が残念なのかは知らん。
来年の2月5日には16ですが。2月生まれって何か損な気分。

風雲児は20歳ぐらいまでなんじゃない…かな?
信長が戦国の風雲児と言われてた頃は20過ぎてるはず…ですし。

2006.09.24 15:59 URL | しらかぜ #/.bpAT1M [ 編集 ]

自分は14で中二で~す

身長は小学低学年です・・・・・

アキヒトさんでマイライフしようと思ったんですが・・・
パワプロ飽きてやってません(何故太文字?
今はポケモンにはまってま~す

2006.09.24 20:43 URL | 黒バット #WV4V227M [ 編集 ]

どうも、同い年のみそ田楽です。

風雲児は30くらいの人でも使えたはずです(たしか某法律バラエティ番組の橋下弁護士の紹介文?で「茶髪の風雲児」って表現使ってたので。)

マイライフはもう7年目ですか!
早いですね。
僕は野手投手とも中途半端ですorz

2006.09.24 21:19 URL | みそ田楽 #- [ 編集 ]

ども・w・ノ

む・・・みんな若いんだな・・・

ていっても俺もまだ若手なんだけど☆

実際俺の歳を知ってる人はかなり少ないです^^;

一回パワスタの控え室でついその話の時言ってしまった時のメンバーしか^^;

ちなみにその時は6~7人中2番目に若いという結果に☆

みんな結構近いけど先輩なんだな~と思ってたTsukです^^;

あ、俺は公表しない方向で☆

・・・みんなからの視線が冷たい><;

みんなで推理してくださいな・w・ノ

ちなみにヒントとして、

1.ネット歴8年

2.高卒→社会人

3.中日に同じ年の人はいない(はず)

3は中日ファンなら分かってしまうかも>w<さあ是非推理してくださいね☆

では長文失礼します_ _

2006.09.24 21:24 URL | Tsuk #yAvxsKkg [ 編集 ]

 むは!!昨日訪問した後の記事!!
 年齢ネタですか・・・
 ニアッピンさんから明かされた衝撃の事実。
 わー!中学生なのー!
 恥ずかしいからわたし小学生、と書こうとしたら、ETIZENさんが真実をバッチリ記憶されていたというオチ。
 いや、ブログの管理人紹介にガッツリ書いてしまっているのですが。
 ブフッ・・・
 皆さん立派過ぎです。参りました。

2006.09.24 23:21 URL | 旅の者 #- [ 編集 ]

過去最大のコメント数です。
ありがとうございますm(__)m

▼ETIZENさん
>気になる記事にはすぐコメント♪
フフフ、気になっちゃいましたか^^

>予想ではこの記事・・・5以上のコメントは確実かとw
11も頂いちゃいました
サンクスm(__)m

>もしこなかったら・・・・・・・・・ゴーや食べます!
よかったような、残念だったような・・・

>風雲児の意味がわかんねーーーー!!!
荒くれ者?時代の象徴?
実のところわたしもよくしりませんww

>恐らく誉め系だとは思うのだが・・・><
多分微妙・・・ww
悪い意味じゃないと思いますよ^^

>そういえばけっこう高校二年生って多いですね。
そうですね。
予想以上にいました^^
ちょっぴりうれしい・・・

>大学生は青バットさん、ブートさん、Yukiさんなどですかね。
あーあとガンザンさん。
ガンザンさんがおまけみたいな感じになってますよww
予想ではガンザンさんは19歳!!
・・・なんとなく(・ω・)

>紹介ネタの次また何か流行らしてみますよ!!必ず!!
楽しみにしてますね^^
またパクッたりww


▼扇風機さん
>同い年の扇風機ちゃんです(。・ω・)ノ゙
同い年第2号さまでございますねww

>犬神さん、もといお隣さんもタメですよ^^;
やはり☆
犬神さんも同じでしたか。

>高2メンバー多いですね~。
7人ぐらいいますよね~

>マイライフ頑張ってください^^;
オッス!!
テストが終わり次第超特急でやる予定です!!

>総変42は夢・・・・かなw
岡野編じゃ無理なのは確定済みです・・・
最初から42設定をちゃんと練ればいけると思いますよ。


▼ニアッピンさん
>私は中学2年生です~。
・・・?
マジですか?
え~、ちょっ・・・困るわぁ・・・>ナンデ?

>・・それにしちゃなれなれしい口聞いてるような気がする?ごめんなさいorz
んなことないですよ。
むしろなれなれしい方がわたし的にはよかったりしますしね。
かった苦しいのは苦手さぁ~

>以上報告終了。
ご苦労様ですm(__)m

▼スグルさん
>あぁ、私は高3の場違い野郎ですよw
年上でしたか。
同じっぽいんですけどね。(失礼)

>でも私は、ブログ年月=年と考えていますんで、
わたしも実はまだ半年経ってないです^^
もうちょっとで半年ですね。
まだまだです。

>私には、いっぱいの先輩がいるって事になります。
同じく。

>なので、これからも礼儀正しくやっていこうと思いますけどねw
わたしは砕けていこうかと>ぇ

>(プププ、ツッコミが平凡だねww)

>何気に輝君のセリフ使っちゃってますね~ww
・・・全く意識0でしたww
わたし12はやったんですけどプロテ編クリア回数1なんですよねww
当然輝君の進化バージョン見てないです。
だからパクッたとかいわんといて!!

>輝君のこと(セリフも)なら、扇風機さんのほうが・・・ww
そこいっちゃ私の立場がなくなりますよww
(わたしのアイコンなんて発言の一つも覚えてないですし。)

>訳のわからない所のコメント返し(ツッコミ)ですいませんww
全然OKですよ!!


▼大塚さん
>こっちは貼ったのでおねがいしますノ_ _
さっそく貼るとか言って貼ってませんでしたね。
貼っておきました。

>インターネットの世界に入ると、みんな平等というか、上の人とでも、スイスイ話が出来るのは不思議ですよね^^;
まぁ、歳なんてわからないですし、対等な立場ですしね。

>自分は、まだ若いかな^^;
大丈夫ですよ!!
(何歳か知らないけど・・・)


▼shadowさん
>メリッサさんと同じ16歳のShadowです(´▽`*)アハハ
同じ年第3号さまですね。

>マイライフガン( ゚д゚)ガレ
もち頑張っております!!
そしてこれからも頑張っていきます!!

>フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
いつもながらShadowさんの顔文字はすごいなぁと関心するばかりです。
よく思いつくなぁ・・・


▼しらかぜさん
>残念、私は一つ下の15、高一ですヽ( ≧∀≦)ノ
・・・わたしの周りには何故文章力が高い年下が多いのだろうか?
疑問です。

> 何が残念なのかは知らん。
わたしも知りませんww

>来年の2月5日には16ですが。2月生まれって何か損な気分。
1月以降が損な気分になりそうですよね。
わたしは違いますけど。

>風雲児は20歳ぐらいまでなんじゃない…かな?
規定がありましたか・・・・
確かに40まではいきませんし、30でも微妙ですしね。

>信長が戦国の風雲児と言われてた頃は20過ぎてるはず…ですし。
やっぱり荒くれ者みたいな感じですよねww
時代の新しい風?


▼黒バットさん
>自分は14で中二で~す
あなたも中学生でしたか・・・
高校生だと思ってました。

>身長は小学低学年です・・・・・
これから一気に伸びますよ。
わたしも中学校1年から卒業までで30cm伸びましたww

>アキヒトさんでマイライフしようと思ったんですが・・・
やってないんですか!!
じゃあ、わたしのヤツをお楽しみくださいな^^

>今はポケモンにはまってま~す
わたしもDSさえ購入できれば新作に走る予定。
家ではパワプロ・学校でポケモン。
う~ん、なかなかww


▼みそ田楽さん
>どうも、同い年のみそ田楽です。
同い年第4号様ですね

>風雲児は30くらいの人でも使えたはずです(たしか某法律バラエティ番組の橋下弁護士の紹介文?で「茶髪の風雲児」って表現使ってたので。)
橋本弁護士何言っちゃってんの~ww
ってか現代の法律で使う場面がありましたかww

>マイライフはもう7年目ですか!早いですね。
休日は1日1年ペースですから!

>僕は野手投手とも中途半端ですorz
わたしも進藤編はちょっと投げているかも・・・・


▼Tsukさん
>む・・・みんな若いんだな・・・
ということはTsukさんは・・・・

>ていっても俺もまだ若手なんだけど☆
20ぐらいですね!!

>実際俺の歳を知ってる人はかなり少ないです^^;
お酒が飲める程度の若さですね!!

>一回パワスタの控え室でついその話の時言ってしまった時のメンバーしか^^;
わたしもいればよかった・・・
最近やってないけどww

>ちなみにその時は6~7人中2番目に若いという結果に☆
・・・意外と20代後半あたりの方が多いんですかね?

>あ、俺は公表しない方向で☆
「とっぷしーくれっと」というヤツですかww

>3.中日に同じ年の人はいない(はず)
攻略本で調べようかと思いましたが、意外と時間がないのでそのうち調べることにしました。

>3は中日ファンなら分かってしまうかも>w<さあ是非推理してくださいね☆
残念ながらわたしはソフトバンクファンです。


▼タビィさん
>むは!!昨日訪問した後の記事!!
入れ違いでしたか。
意外とタビィさんは夜も活発ですからね。
昼のイメージが強いんですが。

>年齢ネタですか・・・
というよりは最初は世間話のつもりだったんですけどねww 

>わー!中学生なのー!
わたしも相当驚きました。
大どんでん返しというやつですか!!?? 

>恥ずかしいからわたし小学生、と書こうとしたら、ETIZENさんが真実をバッチリ記憶されていたというオチ。
ウソはいけないなぁ~
ということですよ^^ 

>いや、ブログの管理人紹介にガッツリ書いてしまっているのですが。
わたしもしっかりとタビィさんの年齢は知ってますしねw 

>皆さん立派過ぎです。参りました。
激しく同意です。


とりあえずビッグニュースはニアッピンさんが中学生ということでした。
まさか・・・
わたしの文章力のなさがさらに痛々しくなる・・・

2006.09.25 00:51 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]

▼メリッさん

ふふ、過去最高のコメント数をさらに増やす!
非常に無駄かつ迷惑極まりない犬神クオリティ!

何の宣伝だこりゃ

扇風機さんも仰られてる通り私は高2(17歳)です!
私も何気に高2多いなと思ってましたw

企画は自分自身の企画すら思いつきませんからねぇw
何かいいのやったらぱくらせてもらいます!>ぉい

2006.09.25 01:04 URL | 犬神 #gQQCNJaI [ 編集 ]

▼犬神さん
>▼メリッさん
ムフフ
実はわたしこの呼び名が一番気に入ってます。
パワプロ通信でよくこれで呼ばれてました。

>ふふ、過去最高のコメント数をさらに増やす!
サンクスヽ(^▽^)ノ

>非常に無駄かつ迷惑極まりない犬神クオリティ!
 非常に有効でかつ超ありがたいですよ^^

>何の宣伝だこりゃ
犬神クオリティ(株)の宣伝ww
・・・コレこそ何?って感じ・・・

>扇風機さんも仰られてる通り私は高2(17歳)です!
同い年第5号様でございますね

>私も何気に高2多いなと思ってましたw
そうなんですよね、リンク先の方々が意外と高2なんで。
うれしいですね。
・・・何故かは知らないけどww

>企画は自分自身の企画すら思いつきませんからねぇw
というかこの記事は一回コッキリの記事なんで企画と呼べるかは怪しいもの・・・

>何かいいのやったらぱくらせてもらいます!>ぉい
全然かまいませんよぉ~
むしろ犬神さんが考えたときはわたしがぱくr(ry)

2006.09.25 22:19 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/147-17246757

