Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
♪気~が~つけばすでに♪4~万HIT~♪ありがと~う~~♪



コレを毎回先頭につけたらどうだろう?
と考えていましたが、やっぱりやめようという決断になったメリッサです。


ようやくちゃんとした時間が取れたので(現在帰ってきてから30分経過)

マイライフ 岡野編 =4年目=


をすることができます( ̄∀ ̄;A イソガシカッタ(汗


マイライフ 岡野編 =3年目=

の方もお願いしますm(__)m

すっかり間が空いてしまったので。


では裏に。



今シーズンはHスラを1試合2球以上投げていません。
理由は投げすぎによるバーUP & 変化量UP。
これをやってしまうとすべてがくるってしまうので、自主規制


060911_1921~01.jpg



コレワ、進藤編ジャナイデスヨ。


・・・ちゃっかりホームラン打ってきましたv(・∀<)v

ランニングの方でww

完全試合+サイクルヒット

を1試合でやり遂げたらすごいナ・・・
一生そんな人でないだろうけどね。


このシーズンはこれ以外ネタがありませんでした。
・・・マジで。

オールスター出場ならず、
別にノーヒットノーランやったわけでもないですし。
・・・ホントにネタが・・・
ピッチャーだと出番が少ないですしね。

結論:しゃあない。


ということで↓

060915_2126~01.jpg


060915_2126~02.jpg


060915_2126~03.jpg



V2達成!!

・・・地味に昨シーズンも優勝してました^^

この凱旋やっている間に

オリックスバファローズ、遂に黄金期突入か!!??


といってました(>∀・)
ちょっぴりうれしかったです


そのまま日本一・アジアNo.2でシーズン終了しましたとさ。


~シーズンオフ~


秋季キャンプ

サークルチェンジ強化 ×2

いつも通りですね。
とにかくサークルチェンジを上げないと他の変化球が上げられませんから。






契約更改


3億262万 → 4億****万

それなりにもらえるのでいいかなと思います。
残念ながら覚えていません。
2000万ぐらいだったと・・・






ドラフト会議

今年のドラフトには圧巻の一言でした・・・

060915_2201~01.jpg



ちょww

ですか!!??

果たして球団側は何を考えているのか?
来年のFAで岡野はいないっていうのに






CM

動体視力トレーニングソフト

・・・イラナイ






春季キャンプ



060915_2209~01.jpg



残念ながらこの選手


普通型だったようです(ノД⊂。)



なので20年プレイが破綻しました。
 
 ナックルカーブ強化
 Hシュート強化
 スローカーブ強化
 サークルチェンジ強化


とこの際指定強化選手のときにその他のバーを一気に上げようと試みました。







噂の彼女候補達

変化なし






岡野の結果

防御率 0.68 投球回 224 1/3回 勝率 .952 20勝 1敗  
完封16 完投21 奪三振63 四死球3
被安打 132  被本塁打 7
暴投0 失点 17 自責点 17
連続無失点 55


奪三振が大幅にUP(ノ>∀<)ノ


タイトル

MVP

沢村賞

最多勝

最優秀防御率

ベストナイン




では、4年目開幕時の能力

【球速】 135キロ → 138キロ
【コントロール】 C 150 → B 175
【スタミナ】 C 98 → B 130
【変化球】  Hスライダー 1
       スローカーブ 3
       ナックルカーブ 2
       サークルチェンジ 3
       Hシュート 2
【特殊能力】 ノビ4 ジャイロボール リリース○ 打球反応○ 低め○ 尻上がり 対左打者4
【道場】 小山道場 67回 今中道場 26回 北別府道場 10回 郭泰源道場 20回 尾崎道場 30回 槙原道場 30回 郭源治道場 22回 東尾道場 3回
【趣味】 ゴルフD 教養A おしゃれA TVゲームD 釣りA ラジコンF のみっぷりD 麻雀D 


スタミナが完投が容易なぐらいにUP。
おかげでコンスタのノビが一気によくなりました。
道場も結構出てたと思います(半分覚えていません。)
道場はリセットで関西付近中心にしたので大量に出すことができました。



この後は同じくサークルチェンジを5まで。(来年サークル完成)
そのあとは限界が来ているので、FAで移籍。
最後の球団としてそこでおよそ7年過ごして引退。
エンディング
・・・を予定。

普通型ってのがショックです。
そのあとはできるだけ早く進藤編もエンド。

その後、やりたいマイライフがあるのでそれをプレイ。
を考えています。

では。





 どうにもドラフトは納得がいかないところの一つですよね・・・
 と、愚痴から入る旅の者です。ゴメンナサイィィィ!
 ・・・なんで夜中なのにテンション高いのかしら・・・
 !!これがウワサの「ナチュラルハイ」ってヤツかぁぁぁッ!!

 パワプロがいつまで経っても変えようとしない仕様の一つが、2軍選手数ですよね。
 投手野手6人ずつしか固定選手が居なくて、増えて8人とか、おかしすぎです。
 それじゃ2軍のシーズン成り立たない・・と言おうと思ったら、自動生成のザコプロくんでカバーなんですね・・・
 ひどいや・・・そのザコプロくんにファインセーブされるマイハートをどうしてくれる!!
 マイライフ中、ケガで2軍オチした旅の者でした。しぇー。

2006.09.23 01:44 URL | 旅の者 #- [ 編集 ]

僕も今マイライフ4年目でオリックスに居ます。
だけどオリックスは去年最下位ハァァァァ~~
年俸もなんと1億8千万円低っ!!中継ぎだからかなー?
来年日ハムにFAで移籍しようと思ってます。ちなみに能力は
変化球型で晩成141キロ コンスタCC カーブ1ナックルカーブ2
チェンジアップ7シンカー1です。
これで安田道場通いつめたらカーブ、シンカー系の変化球
ともに変化量7になりますかね?

2006.09.23 09:58 URL | ジョンソン #JZSzB9XM [ 編集 ]

前回のコメントについてから始める人間。
ハルヒ?
あぁ。
アレですか。

結局全部押し付けられましたよorz

まぁ暇がないのでちょこちょこ読む程度ですがね。
暇つぶしには丁度いいです。
今は・・4巻目辺り・・。

そして今回。
そもそもに私はピッチャーやらないんですよね;
何故か?
時間。

・・いや、時間がorz
それに飽きが早い人間ですので・・。
その上プレステのコントローラが壊れて残り一つのHORIのワイヤレスコントローラでやってるのですが・・。

微調整できないorz

サクセスで小説のキャラ作ろうと思ったらバッティングができなくてorz
ちょっと倒したらグイーンと行くんですorz

当然投球もコース隅をつけず・・・。

そんな理由で・・。

頑張って下さいね><ノ

2006.09.23 11:19 URL | ニアッピン #Pt9kpRDk [ 編集 ]

お久ですノ
ドラフト0ってすごぃですよね^^;
自分も一回ありました。
多分、自由で契約したのに、他の球団に取られたんでしょうねorz

相リンおねがいしますノ_ _

2006.09.23 18:27 URL | 大塚 #- [ 編集 ]

おひさしぶりです。
うわー、普通型でしたか・・・(汗)自分のもドラ6で始めたけど普通型だったらどうしよう。(確率は20%晩成40超晩成40)
僕の方も野手編3年目の7月です。
やっぱ弾道4はイイ!パワー100でオールスター前でHR48本!(通算で112本!2年目は打点ギリギリで三冠王取れた)
年俸はスタートが500万なので5倍づつ上がって現在1億2500万です。
ただいま弾道4ミート8(D)パワー103(C)走力12(B)肩4(F)守5(F)エラー7
チャンス4 盗塁4 PH 初球 粘り打ち 安定度4です。(能力の割りに年俸高!)
あと質問ですが強化選手に指定されたときの年数でも成長タイプがわかるのでしょうか?
僕も普通型でないように祈りながらプレイしてます。(20年フルで楽しみたいので)
引き続きがんばってください。でわでわ。

2006.09.23 22:59 URL | たくおう #YPSVp2c. [ 編集 ]

▼タビィさん
>どうにもドラフトは納得がいかないところの一つですよね・・・
ホントですよ!!
大体いきなりタメ口ってのがありえない!!>ソコカ?

>愚痴から入る旅の者です。ゴメンナサイィィィ!
遠慮せずどーぞ( ̄ω ̄)ノ 

>・・・なんで夜中なのにテンション高いのかしら・・・
それは・・・夜の仕業だからさww

>!!これがウワサの「ナチュラルハイ」ってヤツかぁぁぁッ!!
そーいうことさww

>投手野手6人ずつしか固定選手が居なくて、増えて8人とか、おかしすぎです。
2軍まで作ってたらもっと発売遅くなりそうですけどね。
2軍もある程度有名な人が再現されていますし。

>それじゃ2軍のシーズン成り立たない・・と言おうと思ったら、自動生成のザコプロくんでカバーなんですね・・・
あれって勝手に生成してるんですか・・・
言われるまで気づきませんでしたww

>ひどいや・・・そのザコプロくんにファインセーブされるマイハートをどうしてくれる!!
 癒してあげる☆>キモッ!!

>マイライフ中、ケガで2軍オチした旅の者でした。しぇー。
ドンマイです。しゃー(?)


▼ジョンソンさん
>僕も今マイライフ4年目でオリックスに居ます。
仲間♪仲間♪
やっぱりナックルカーブですよね^^

>だけどオリックスは去年最下位ハァァァァ~~
わたしはなんとか4位・・・
一応何度かリセットしてギリ3位&プレーオフで優勝できてます。

>年俸もなんと1億8千万円低っ!!中継ぎだからかなー?
タイトルが大きいですからね。
中継ぎだと最多勝とか取れませんし。

>変化球型で晩成141キロ コンスタCC カーブ1ナックルカーブ2
チェンジアップ7シンカー1です。
チェンジアップ伸びてますね。
そのほかはほぼ初期状態ですか。

>これで安田道場通いつめたらカーブ、シンカー系の変化球
ともに変化量7になりますかね?
わたしは安田系の練習を今まで(11・12・13通して)やった事がないので絶対とはいえませんが・・・
一応なるはずです。
限界突破が可能という情報もありますし。
ただ、2球種目は上がらないのでそこだけ注意です。
わたしは安田道場に行ったところスロカは表示が出ましたが、ナックルカーブの方は表示がでませんでした。
なので究極カーブで私は上げています。


▼ニアッピンさん
>ハルヒ?
あぁ。
アレですか。

そう、アレですww
>結局全部押し付けられましたよorz
ドンマイです。
わたしは押し付けられても買いませんけどww
勇気がない・・・

>まぁ暇がないのでちょこちょこ読む程度ですがね。
暇がないのに読むニアッピンさんがステキ☆>イミフ

>暇つぶしには丁度いいです。
暇がないのに暇つぶし・・・
ププッ
やばい、ホントにおっさんぽくなってる・・・

>そもそもに私はピッチャーやらないんですよね;
私はどっちかっていうとピッチャーですね。

>それに飽きが早い人間ですので・・。
それだと絶対に先発は飽きてしまいますね。

>その上プレステのコントローラが壊れて残り一つのHORIのワイヤレスコントローラでやってるのですが・・。
そんなのあるんですか!?
見たことも聞いたこともないです。
ワイヤレス・・・ほぇ~
欲しいかも・・・

>微調整できないorz
そうなんですか!!??
じゃあ、ダメだ。

>サクセスで小説のキャラ作ろうと思ったらバッティングができなくてorz
そこまでダメなんですか?

>ちょっと倒したらグイーンと行くんですorz
ぁ、典型的パターンww

>当然投球もコース隅をつけず・・・。
=ふつう以下は相手にできないってことですよね・・・

>頑張って下さいね><ノ
もち!!
テスト頑張ります!!>ソッチ?


▼大塚さん
>お久ですノ
ドモです^^

>ドラフト0ってすごぃですよね^^;
私のマイライフ史上初の出来事です。

>自分も一回ありました。
1回ってことはやっぱりめずらしいんですね。

>多分、自由で契約したのに、他の球団に取られたんでしょうねorz
オリックスならなんとなく納得ww

>相リンおねがいしますノ_ _
もちOKです^^
さっそく貼っときますね。


▼たくおうさん
>おひさしぶりです。
ドモです^^
マイライフ久しぶりでしたからね。

>うわー、普通型でしたか・・・(汗)自分のもドラ6で始めたけど普通型だったらどうしよう。(確率は20%晩成40超晩成40)
噂ですが AP「威力~」 を選ぶと早熟傾向になるそうです。
そのために AP「使い減り~」 を選んだんですけどね・・・
意味ねーー!!

>やっぱ弾道4はイイ!パワー100でオールスター前でHR48本!
3年目で4ですか・・・
スゴっ!!
・・・APで弾道UP選んだんでしたっけ・・・

>年俸はスタートが500万なので5倍づつ上がって現在1億2500万です。
ここまでは400%は順調なんですけどね。
こっからがいろいろ細工し始めるんですよ。

>あと質問ですが強化選手に指定されたときの年数でも成長タイプがわかるのでしょうか?
私は逆算という形を取ってみました。
もちろん確証はないんですけど・・・・

超早熟の場合・・・19(高卒・2年目)の時点で指定強化。
そしてもっとも成長するのが25歳ごろ
この間6年

そして今回は23歳で指定強化。
当てはめると29歳で最も成長・・・

ぴったりと攻略本のグラフと当てはまっているんですね。
もちろんただの予想ではありますけど・・・


>僕も普通型でないように祈りながらプレイしてます。(20年フルで楽しみたいので)
多分大丈夫でしょう。
ふつうは晩成ぐらいにはなっているでしょうから(私の運が低いだけ・・・)

2006.09.23 23:59 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]

>そして今回は23歳で指定強化。当てはめると29歳で最も成長・・・
確かに攻略本のデータに当てはまりますね。
ですがランダムの可能性も残されていそうですね・・・
質問に答えていただきありがとうございました。
ではパワプロとテストがんばってください(笑)

2006.09.24 22:04 URL | たくおう #YPSVp2c. [ 編集 ]

▼たくおうさん
>確かに攻略本のデータに当てはまりますね。
みょうにぴったりです。
・・・何か裏がありそうで・・・

>ですがランダムの可能性も残されていそうですね・・・
誰もこの方法を実験したことがないですから。
でも多分間違っていないとは・・・
というか普通じゃないと困りますしねww

>質問に答えていただきありがとうございました。
いえいえ、わたしで力になれるのなら。

>ではパワプロとテストがんばってください(笑)
さーて、これから勉強するぞ!!
・・・コメント返しに約1時間かかっちゃったよ・・・(年齢ネタで)

2006.09.25 00:53 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/146-924ca824

