Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
♪気~が~つけば空に♪あ~な~たがいた~♪いつま~でも~~♪

最近この後の歌詞が全く出てこないメリッサです。
ちなみに今は9時ですね>ソウデスネ。ダカラ?

私が学校から帰ってきてからまだ30分も経ってません( ̄□ ̄;A

・・・1日が早すぎて・・・

来週が早く終わって欲しいような、終わって欲しくないような・・・
テストが終わればバンザイ!!(ノ>ω<)ノバンザーイヽ(>ω<ヽ)

なんですが、テストが来るというのが嫌!!(ノД⊂。)

悩み多き年頃

とは昔の方がよく言ったものです。
・・・意味がちゃうって?

   青春は
     そんなこんなで
          過ぎていく
                  メリッサ 心の一句

と詠む時間も欲しいものです。

あぁ~・・・
いかんせんブルーです。

しんみり裏に。




しんみり・・・

今回はなんかボソッと読んでくださいね。
どうにもハイテンションじゃないもんで。


最近は記事内容がどうしても薄い&オチなし

ですね。

まぁ、しょうがないんですよ。

毎日この時間に帰ってきては勉強。
学校でも勉強。
残って勉強。
帰ってきて勉強。

のループ・・・
これじゃテンションも上がりませんて。

= 記事書いてもテンション低い・・・・


ホントにすみませんm(__)m


それでも薄い記事からコメントをくださる方にはこれ以上ないくらいに感謝です。
普段は結構頑張って記事書いてるんで、コメント来なかったらショックなんですが、
この薄い記事は書き終わった後、
「コメント0だろうなぁ・・・」
と後悔してますからね。
そこにコメントしてくださるとマジで励みになりますから。


しかしそれでもコメントくださった方のブログにはコメントしないという傍若無人ぶり・・・


札付き?の悪?ですね。


でもそんなこといっても時間が出てくるわけじゃないですし、
休日まではこの体制を続けざるおえないんですよね。

マイライフ日記も書けてないし。
ネタは貯めたんですよ。
それでも記事におこす時間がない。

・・・明日からはちょっとだけ余裕がでるのか・・・
金曜日ですしね。
夜早く寝ても、休日×2が残ってますし。

・・・・日曜日は寝る暇がないか・・・
ふー。


・・・またオチなしですか。

マガジン読みましたが、ムサシがひどかった(幼稚園児でも書ける)ということで閉めたいと思います。

再変換とかやりたいんですけどね。

NOT TIME!!!


・・・やっぱオチなし・・・
スポンサーサイト

何と1日2回メリッサさんのブログにコメしたETIZENです!

ていうかコメントしやすい記事だからなんですけどね。
最初の歌詞は・・・ユメクイ???違います???

まぁいいや♪

僕は最近コメント数3、4が多いな~と思ったら9~10の日が
いきなりきたり決して油断できない毎日(イミフメイ


言われた通りボソッと読みましたb



2006.09.21 22:04 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

>そこにコメントしてくださるとマジで励みになりますから。
ルルルル~という事でコメントで~す。
・・・・・・








うおっ!
何に対してコメントすればいいか分かんね!
どうも僕と合う記事ではなかった_| ̄|○
さてと・・・では昨日のコメントに対してコメントしますか。
コメントした目的はコレですw
>DSLiteがあるからちょっとたりないかも・・・
・・・・・・Liteは1万6800円ぐらいですよ、確か・・・
で予約とかすればポケモンは4180円ぐらいで買えるはずです。(Amazonとはではもう無理ですが・・・)
なのでまあ少しだけお金持っていれば何とか・・・でしょうね。
>まぁ、50%の確立ということでww
それ1番嫌な質問返しのコメントw
だって全然参考にならn(殴り
・・・・・・だってここでパールにしてメリッサさんがダイヤモンド買ったら僕はとても寂しい・・・
かといってメリッサさんはパールで僕がダイヤモンドだと何かくやまれるw
あっそうだ!
お金の事だけど通信するために機械を買うなら絶対に無理ですねw

2006.09.21 22:44 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

 コメント0だろうなぁ・・・なんて寂しいことを仰られていると、コメントしたくなってしまう旅の者です。
 いや、わたしの前にもうお二人いらっしゃいますけど・・・

 コメントしている方がみんなそう、とは言いませんけど、きっと話したい記事だからコメントをされているだけで、別に自分の所に誘っているわけでもないと思いますよ。
 休日に今までの分を!なんてガンバりすぎて休日明けはふ~んでも大変ですし。
 マイペースマイライフマイホームオーイエーです。

2006.09.22 00:55 URL | 旅の者 #- [ 編集 ]

・・・。
ニア1「ねぇねぇ。こんな状況で『試験終わったー』とか言うわけ?」
ニア2「無神経にも程がある・・」
ニア1「ていうかこの文章相手に筒抜けだけど?」
ニア2「・・マジ?逃げよ逃げよ。」
ニア1「で、でもここで逃げちゃ・・」
ニア3「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃ・・」
ニア1「何人いるんだろうね。」


脳内会話終了。
・・あれ?著作権侵害?orz

・・まぁ年中鬱な私にとって見ればやけに身近な話題でして・・。
というか今日更新予定の記事が鬱な感じですしorz

というか毎日更新する必要はないのですから;
何日か書きたいことを書いておいてそれを不定期に更新すれば自然と内容は濃い記事になりますよ;
私はそうしてますので・・(というか毎日濃く書く時間がないです。)

とりあえず気を落とさず前向きに生きましょう;

2006.09.22 13:46 URL | ニアッピン #Pt9kpRDk [ 編集 ]

▼ETIZENさん
>何と1日2回メリッサさんのブログにコメしたETIZENです!
ありがとうございますm(__)m
めっちゃうれしいわ~(>∀<)

>ていうかコメントしやすい記事だからなんですけどね。
わたしはしにくいと思うんですけどねww
どうにもとらえにくい・・・

>最初の歌詞は・・・ユメクイ???違います???
曲名すらわかりません。
ユメクイではないんですけど・・・

>まぁいいや♪
同じく♪

>僕は最近コメント数3、4が多いな~と思ったら9~10の日が
いきなりきたり決して油断できない毎日(イミフメイ
紹介が人気ですもんね^^
ブログのIT?革命や~~

>言われた通りボソッと読みましたb
流石!!!


▼日番さん
>ルルルル~という事でコメントで~す。
・・・・・・
うわぁ、切羽詰っちゃうような記事書いちゃってる・・・
でもコメはうれしいです(^∀^)

>何に対してコメントすればいいか分かんね!
やっぱダメやんww

>・・・・・・Liteは1万6800円ぐらいですよ、確か・・・
たしかそんなもんですよね。
ポケモン+で21000ぐらいですね。

>予約とかすればポケモンは4180円ぐらいで買えるはずです。
う~ん、いまさら予約もとり扱ってくれるもんなんでしょうか?
そもそもDS買わないと無駄になるんで、それまで買う気はないです。

>なのでまあ少しだけお金持っていれば何とか・・・でしょうね。
日番さんの中のわたしどれだけ貧乏!!??

>だって全然参考にならn(殴
だってそういったじゃないですか(殴

>・・・・・だってここでパールにしてメリッサさんがダイヤモンド買ったら僕はとても寂しい・・・
多分パール・・・かな?
友達がダイヤ買うって言ってたんで。
まぁ、わたしはどっちでもいいや。

>お金の事だけど通信するために機械を買うなら絶対に無理ですねw
だから日番さんの中のわたしどれだけノーマネー!!??

わたしは1万とか貯金おろしてまで買わないんですよ。
なので今いらないPSPを売れば結局±0で買えるということです。
わたしだってある程度はもっとるわー!!!


▼タビィさん
>コメント0だろうなぁ・・・なんて寂しいことを仰られていると、コメントしたくなってしまう旅の者です。
うまいことタビィさんの心理を操った>シネ

>コメントしている方がみんなそう、とは言いませんけど、きっと話したい記事だからコメントをされているだけで、別に自分の所に誘っているわけでもないと思いますよ。
まぁ、そりゃそうなんですけどね。
ただあまりにもコメントしてないなぁ・・・
っていうことです。
それに誘われなくてもいきますしね^^

>休日に今までの分を!なんてガンバりすぎて休日明けはふ~んでも大変ですし。
休日明けはそんなこといってられません。
テスト・・・orz 

>マイペースマイライフマイホームオーイエーです。
自由気ままって感じですねww
うらやましいぞ!!

▼ニアッピンさん
>・・・。
・・・。↓

ニア1「ねぇねぇ。こんな状況で『試験終わったー』とか言うわけ?」
メリ1「あっ、せこいなぁ・・・」
ニア2「無神経にも程がある・・」
メリ2「全くだ!!私はこんなに困っているのに!!」
ニア1「ていうかこの文章相手に筒抜けだけど?」
メリ3「・・・」
ニア2「・・マジ?逃げよ逃げよ。」
メリ2「せっこいなぁー。」
ニア1「で、でもここで逃げちゃ・・」
メリ1「ドロボーだ!!>チガウ」
ニア3「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃ・・」
メリ4「自己催眠?」
ニア1「何人いるんだろうね。」
メリ90「ざっと見て1の100乗ぐらい?」
メリ&ニア「それって1やん!!」

>脳内会話終了。
ふー、疲れましたな。
やっぱり他人の頭に入るというのは大変ですな。

>・・あれ?著作権侵害?orz
大丈夫じゃないですか?
本人最初気づかなかったですしww

>・・まぁ年中鬱な私にとって見ればやけに身近な話題でして・・。
大丈夫ですよ。
ハルヒ買う人はまだ鬱じゃないですって!!
・・・エ?トモダチノ?


>というか毎日更新する必要はないのですから;
そこは・・・ポリスー?

>何日か書きたいことを書いておいてそれを不定期に更新すれば自然と内容は濃い記事になりますよ;
あぁー、それ無理です。
3分前まで書こうとしてたことを忘れることがよくありますから。
かといってメモなんてとりませんし。
一応毎日更新が目標?なんで。

>私はそうしてますので・・(というか毎日濃く書く時間がないです。)
時間はわたしもないですね。
でも更新はしなきゃっ!!
ていう感じになるんですよ

>とりあえず気を落とさず前向きに生きましょう;
前向いたら、人生お先真っ暗やぁ~^^
・・・

2006.09.22 22:34 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/145-83749028

