Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんかPSPが2万で買い取ってくれそうな人が見つかってウホホなメリーです。

・・・メリー?
ああ、タビィさんみたいな?

・・・・・・やっぱメリッサでいきましょうか。 
どうにもしっくりきませんし。

まぁ、今日は8時ゴロまで学校で勉強してたわけですよ。
テスト=勉強はどんな人でも必ず起こるわけであって、
勉強しないとなんか大変になりますしね。

私はどうにも家じゃ勉強できない体質なので、
学校でテスト前はずっと勉強してます(めっちゃ話しながらww)

そして勉強といえばやっぱり
音楽
が必要不可決なんですよ。(わたしには)

なんで最近よく聴く曲でもコソ~リ教えちゃいましょうかね。


・・・どうせポルノだろ!!
とかいわないで~ナ。

裏ですね、ハイ。



・・・紹介といっても何から初めていいのやら・・・?
時間もあまりないですしね。
とりあえずは曲名だけでも・・・(果たして何曲あることやら・・・)


ポルノグラフィティ↓
メリッサ
DON’T CALL ME CRAZY
空想化学少年
リビドー
ジョバイロ
ハネウマライダー
ジューンブライダー
アポロ
サボテン
アゲハ蝶
サウダージ
うたかた
Let’s go to the answer
ヴィンテージ
Club underworld
元素L
Mugen
愛が呼ぶ方へ
フィルムズ
Go stady Go
まほろば○△
カルマの坂
ネオメロドラマティック
ROLL


とまぁ、パッと思いつくのはコレぐらいですかね。
テスト勉強というよりは普段から聴いているというものですね。
もちろん毎日全部聞けているわけじゃないですよ。
↓は他のアーティスト

フレンジャー・大塚愛
ユメクイ・大塚愛
プラネタリウム・大塚愛
さらば蒼き面影・ロード・オブ・メジャー
カルマ・バンプ・オブ・チキン
1000の言葉・倖田來美
Link・ラルク・アン・シエル
Ready stady go・ラルク・アン・シエル
Passon・宇多田ヒカル
箒星・ミスチル
Gamble Rumble・move
DOG FIGHT・move


・・・


やっぱり私の身体の半分はポルノグラフィティでできております。

残りの25%はパワプロで。
残りは・・・・・・


えっ?オチなし?

・・・


・・・・


布団がふっとんだ!!


・・・・・・



・・・・・・・




残りは多分おっさん臭さでできているでしょう。(たった今確信)
スポンサーサイト

なに!
2万!?
ポケモンとともに何とか買えそうな値段ですね・・・
ちなみに買うとしたらどちら買います?
僕のブログみたら分かると思いますがw参考にしたいのでw

2006.09.21 00:25 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

私にとっては小説に欠かせない音楽です。
でも今ヘッドホン壊れててorz

それに比例して小説の意欲も低下中orz(書け

メリー。
・・ゴーイングm(ry

私はなんでしょ。
・・ニア?
ん、どっかで聞いたこt(ry

メリッサさんの25%はビタミンB1でできています。(ぇ

2006.09.21 19:23 URL | ニアッピン #Pt9kpRDk [ 編集 ]

はじめまして!!初コメです。
訪問ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
(こんだけのコメントで、すいません。)


よろしければ相互リンクお願いできますか?
http://suguru1121.blog76.fc2.com/

2006.09.21 20:24 URL | スグル #- [ 編集 ]

こらこらマネしちゃダ(殴

僕は半分がGLAY・・・とはいかないです^^;
ただ良い曲だと思ったらベストに入れてるって感じです♪
歌手なんてそこまで気にしません!

コブクロはキモイけど

僕はポルノはサウダージ、アポロ、アゲハ蝶、ハネウマ
入れてますよ!

あっDS買うんなら・・・・・・Liteがいいですよ( ̄▽ ̄)b









・・・



















ソンクライワカッテルトカイワナイデ


2006.09.21 20:56 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

コメントこないだろうなぁ・・・と思っていたら4名の方が!!
相当な励みになりますm(__)m

▼日番さん
>2万!?
相手からの条件提示ww
普通にもっと安く買えるのにね。

>ポケモンとともに何とか買えそうな値段ですね・・・
DSLiteがあるからちょっとたりないかも・・・
っていうぐらいなんですよ。

>ちなみに買うとしたらどちら買います?
うーん、どっちにしようか迷ってます。
というか余ったもので決めようかなと。
先にDSを手に入れてからじゃないと始まらないですしね^^

>僕のブログみたら分かると思いますがw参考にしたいのでw
全く参考になってね~ww
まぁ、50%の確立ということでww


▼ニアッピンさん
>私にとっては小説に欠かせない音楽です。
音楽はなんでもあいますからね^^
・・・ご飯みたいww

>でも今ヘッドホン壊れててorz
イヤホンで十分ですよ!!
・・・ヘッドホン持ってないやつが言うことですね

>それに比例して小説の意欲も低下中orz(書け
私は勉強意欲低下中~
元から0ですけどね。

>メリー。・・ゴーイングm(ry
メr(ry

>・・ニア?
ピンでww

>ん、どっかで聞いたこt(ry
気のせいですよww

>メリッサさんの25%はビタミンB1でできています。(ぇ
すでに私の身体は他のものを寄せ付けないww>イミフ


▼スグルさん
>はじめまして!!初コメです。


>訪問ありがとうございました。
いえいえ^^
・・・忘れてるような書き方・・・
たしか開設2日目ぐらいに行ったような・・・

>これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
いえいえこちらこそm(__)m

>(こんだけのコメントで、すいません。)
コメント数が増えただけで私の励みになります。

>よろしければ相互リンクお願いできますか?
OKです。


▼ETIZENさん
>こらこらマネしちゃダ(殴
素で全くまねしたつもりはないんですよね。
というかもともと考えてた趣旨と90°ぐらいずれちゃってますし・・・
あり?すでに音楽系やってたり?
・・・でもポルノはわたしの・・・・

ぎゃふん!!

>僕は半分がGLAY・・・とはいかないです^^;
万能型ですねww
私は見てのとおり8割がポルノ^^
幸せ~♪

>ただ良い曲だと思ったらベストに入れてるって感じです♪
歌手なんてそこまで気にしません!
私もどっちかっていうとその部類ですね。
ただモー娘。は聞きません。

>コブクロはキモイけど
あの凸凹がいいんですって!!>イミフ
・・・歌はいいと思いますよ。

>僕はポルノはサウダージ、アポロ、アゲハ蝶、ハネウマ
入れてますよ!
まだまだだな
選曲はいいですねぇ。
有名どころですから^^

>あっDS買うんなら・・・・・・Liteがいいですよ( ̄▽ ̄)b
もち!!
・・・でもないのが現状なんですよね。
困った・・・

2006.09.21 21:39 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]

コメント返しです。
<・・・忘れてるような書き方・・・
たしか開設2日目ぐらいに行ったような・・・

すいませんm(_ _)m
1日に1回しかコメントしないという
馬鹿げたことやってましたからw

<OKです。

以前HP作っていた方(スグルさん)とは、全くの別人です。
それでもよろしければ、登録お願いします。
詳しく書いていませんが、詳しくは昨日の記事を・・・

※「何だ。違うのか」とガッカリされたのでしたら、リンクを削除していただいても構いません。

2006.09.22 17:27 URL | スグル #- [ 編集 ]

▼スグルさん
>すいませんm(_ _)m
むしろこっちこそすみませんm(_)m(何が?)

>以前HP作っていた方(スグルさん)とは、全くの別人です。
知ってますよ^^(今までは100%とは言い切れませんでしたが)

>それでもよろしければ、登録お願いします。
まぁ、その辺は全く関係がないんで。
リンクの方は貼っておきました。


2006.09.22 22:13 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/144-4140c1eb

