Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テストまであと6日~10日

ちょっぴりテストの日程発表~>イエーイ 

25日 (月) 1.情報基礎工学Ⅰ  2.情報基礎工学Ⅱ
26日 (火) 1.物理  2.数学A(90分) お昼.プログラミング言語
27日 (水) 1.数学B 2.国語  お昼.情報数学
28日 (木) 1.倫理社会  2.化学
29日 (金) 1.日本史  2.英語


水曜日までしのげばあとはヘボ!!

難敵なのが情報工学基礎×2 プログラミング言語 数学B 情報数学(ラスボス)

これさえ乗り越えれば後は小1時間べんきょーすれば乗り切れます。

ちょっと難敵の情報でも漏らしちゃおうと思います( ̄Д ̄)ノ゛

情報工学基礎Ⅰ 幅が広すぎる!!パソコンの詳しい部分まで話を持っていくため、オタにはものすごく理解できるらしい・・・私は無理・・・救いなのが前回のテストは80%が4択問題であったことで、何とか赤は免れた・・・今回も4択希望!!

情報工学基礎Ⅱ マガジン発売日&監視の目が甘いためノートを全く取っていない教科。
しかも私がマガジン買って行くため、周りの方々も大して授業を聞いていない。
マガジンがなくてもその暇さゆえに携帯いじる・・・
ノートは一応コピーさせてもらったものの、何が何やらww
前回の赤点分-12点をカバーしなければ!!

プログラミング言語 最近は7割がプログラム(scheme)うまくいかないため他人のを見てレポ送信・・・(メールでレポ提出)
とりあえず再帰をマスターしなければ・・・
前回の余裕があるのが救いです。

数学B
これも全くノートを取っていません。
というか授業妨害があるのでww・・・
わたしはしてませんよ!!
物静かに暮らしている者なんで。
この時間は携帯いじってますww(皆さんのブログ巡回~)
明日あるので明日ぐらいはちょっと聞くつもり。
前回は前日に初めてベクトルというものを知ったにもかかわらず、70点wwなんで余裕~

情報数学
出てきましたぁ~!!
ラスボスですよぉ~
このまえ遂に学生に向かって

死ね!!

といったヤンキーですww

ハッハッハ


お前が死ね(>∀・)〆>バキューン

といいたいですねぇ(私が言われたわけじゃないけど。)ちなみにバツ1らしいですよ>ケラケラ
とりあえずは

私の学生生活平和に過ごすために北に拉致られてくれ!!
デスノートがあったらまず間違いなく最初にコイツの名前書いてます。
前回-17点なのでとりあえずは70点目指します。
そしたら-7点で希望が!! ・・・
まぁ、2教科ぐらいなら仮進級つかえばOKなんですけどね。

裏に。



おまけ

060901_0818~0101.jpg


わたしの教室ww

黒板に書いてことは気にせずにww
あと、私の席はギリギリ写っています。
いつもはティッシュ箱の上に筆箱を載せて、そこで堂々?と携帯いじってます。

・・・この黒板は素晴らしいね。
スポンサーサイト

 うわー・・・
 メリッサさん、バリバリの理数系ですね・・・
 生涯文系のタビィでーす。情報?数学?理科?
 それは、おいしい、ですか?

 ここまで得手不得手がハッキリしている子も珍しい、と担任の先生に言われていますた。

 まぁ、苦手な授業はノートも書いててもわけわかってないので、結局役に立たないという罠。
 かくて、ダメスパイラルは深まりき。
 その分、憂さは古文ででも晴らすです。

 英語が一つだけというのは羨ましいです・・・
 わたしの高校には、文法とコミュニケーションが別々に存在していまして・・・
 コミュなんか無理無理無理。ワターシニポンジーン!

2006.09.20 18:04 URL | 旅の者 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.20 18:55  | # [ 編集 ]

▼タビィさん
>メリッサさん、バリバリの理数系ですね・・・
まぁ、文系とっちゃったらコレしか残らないのでww
宿命(さだめ)? 

>生涯文系のタビィでーす。
タビィさんが理系なわけがありません!!(悪い意味じゃないですよ。)

>情報?数学?理科?それは、おいしい、ですか?
ネタとしてなら・・・
基本的に私は好みません゛ヽ(´Д`) イラナイヨー

>ここまで得手不得手がハッキリしている子も珍しい、と担任の先生に言われていますた。
ズバッといきますねぇ。
・・・つまりタビィさんは理系全くNOってことですか?
 
>まぁ、苦手な授業はノートも書いててもわけわかってないので、結局役に立たないという罠。
まぁ、私はまずノートからとりませんからね^^
得意教科でもとらない私です。 
・・・テスト1週間ぐらい前ぐらいはとりますけどね。

>かくて、ダメスパイラルは深まりき。
学生なんてそんなもんですよ。
テストなんて嫌!! 

>その分、憂さは古文ででも晴らすです。
私古文全くダメ~ですね。
日本なんだから日本語でしゃべれや!!
といいたくなりますが、相手も日本人というお決まりオチ・・・
 
>英語が一つだけというのは羨ましいです・・・
でも数学が3つという大きな誤算・・・
シット!!!! 

>わたしの高校には、文法とコミュニケーションが別々に存在していまして・・・
文法はまだいけるとして、コミュの方は・・・
英検の面接とか絶対に無理ですもん。

>コミュなんか無理無理無理。
実際に外人さんと話せといわれたら無理ですよね^^

>ワターシニポンジーン!
オー!?ワタシモニポーンジーンネ。


2006.09.20 23:32 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/143-98daa81d

