Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気のせいかtabキーが固くなったなと思うメリッサです。

意外とtabキーって使いますよね。
機能を知ってからは便利すぎて( ̄∀ ̄)ノ゛

私の目標は、

マウスを使わなくてもパソコンが使える!!


ですから(今考えた。)


それはそうと、昨日のエドの絵
意外と好評でうれしいです(>ヮ<)


PS2 鋼の錬金術師 「赤きエリクシルの悪魔」


プレイした人いますかね?
私は2日間でクリアしてしまった為、どうにもつまらなかったんですよ・・・
わざわざ情報集めにガンガンを5ヶ月分ぐらい毎月買ったんですけどね・・・
もっと長めがよかったな・・・と思います。
隠し要素もおもしろいものじゃなかったですし。
次回作に期待です!!

・・・とはいいつつも第3弾は未だに未プレイです。
やりたいとは思うのですが、フトコロのさびしさが響きます。
アビスもやってませんし、ポケモンも欲しいお年頃です>ぇ
意外とBASARAにも興味が引かれたり(この前所持金が100円ぐらいになるのに買っちゃいそうでしたww)>アブネー

なかなかやりたい物だらけで。
テストが控えているってのに・・・orz

テスト勉強真面目にして、ポケモンでも買いたいですね。
DS持ってないのに。
さらにポケモン発売したらまたDS売り切れになりますよね。
そしたら買えないし。
たとえあったとしても・・・
テスト休みでバイト代は少ないってのに。

人生なんでこう不都合ですかね?
誰か教えてください(゚Д゚ )??


じゃあ、裏にでもどうぞ。



まぁ、わざわざ表でゲーム話振ったんで(あれでも頑張った!!)ゲーム話です。

最近は相互リンク先の方々に大流行っぽいので私も流行に乗っちゃうことにしました。

題して!!

わたしがもってるPS2ソフトを紹介しちゃいます♪♪


・・・

E○I「ねぇねぇ、こんなタイトルどっかで見たよ。」
メリ「うるさいなぁ、黙ってればわかんないって!!」
E○I「パクリはダメだって。」
メリ「大丈夫だって、ひらがなに変えたし、音符も一個増やしたから。」
E○I「http://tezuka.blog70.fc2.com/blog-entry-67.htmlに・・・」
メリ「うおぃ、それ載せんなって!!」
E○I「だってそのシリーズ作ったのここの管理人さん・・・」
メリ「知ってるってば!!」
E○I「じゃあ、パクリじゃん。」
メリ「・・・」
E○I「あとなんか注意書きにも書いてるし・・・」
E○I「民事がどうだの刑事がどうだって!」
E○I「著作権侵害ってヤツじゃん!!」
E○I「黙ってたらキレるけど!!!」
E○I「おい!!!!」
E○I「コノ!!!!!」
バキッ!!!!ドガッ!!!!!グチャ!!!!!!!ズゴォォ!!!!!!!!!!サァ、ユダンセズイコウ!!!!!

ボキッッッッッ!!!!!!!


メリ「ギャアアァァァァーーーーー!!!!!!































































































心当たりのある方、大変申し分けありませんでしたm(__)m

いや、まぁね。
即興ネタにしてはいいできじゃない?

ということで改めまして


私の持っているゲーム特集!!


題名変えましたww



060918_2100~01.jpg



・・・

・・・・・

・・・・・・


少ないとか言うな!!(♯▼Д▼)ノ

少ないというよりこれは★精鋭部隊★といってもらった方がいいでしょう。
さらに

テニスの王子様 最強チームを決定せよ

もあります。
ただ、いまは手元にないので写真には写っていません。

わたしは基本的にゲームはどんどん売る派です。
なので過去に家にあったゲームは・・・

ドラゴンボールZ3
グランツーリスモ4
はじめの一歩2
ウイニングイレブン6
ウイニングイレブン8
パワプロ11
パワプロ12
ファイナルファンタジーⅩ-2 インターナショナル+ラストミッション
テイルズ・オブ・リバース
ワンピース グランドバトル3
ワンピース グラバトRUSH
金色のガッシュベル 友情タッグバトル
鋼の錬金術師 赤きエリクシルの悪魔
デジモン ・・・4人で対戦できるヤツ
ナルト アルティメットヒーロー2


ですね。
意外と多いんでしょうか?
少ないんでしょうか?
おもしろくないというよりは金に困ったから売ったみたいな感じですよねww
まぁ、年がら年中金欠なんで、多少の犠牲は必要なんですよ。
特に

○本売ったら○○○円UP

みたいのあるじゃないですか。
アレに弱くって・・・

連帯で犠牲になったものがたくさん・・・

なんか、余計なフリ(メリ&E○Iのやりとり)で無駄に記事が長くなっちゃいましたね。

肝心の持っているゲームには触れてないし・・・


・・・・



・・・・・・・・また今度!!

では


*あのやり取りが気に触ったら、連絡ください。すぐに消しますので。

・・・ここって扇風機さんのサクセスチームのパクリっぽいけど・・・


Σ(゚Д゚)

*ホントに気に入らなかったら連絡ください。すぐに消しますので
スポンサーサイト

頭文字Dがあるww

いったいどんな感じのレースゲーム?ですか?

メリッサさんは、ゲーム売る派なんですね。

僕はなんとか親の売却の手から逃れてます。

なので、いまだにファミコンソフトがありますよw
マリオカートとか、マリオRPGとか・・・

って、マリオ系に偏ってるorz

2006.09.18 22:52 URL | みそ田楽 #- [ 編集 ]

ちなみに私のDSは新作のライトの方ですw
発売されて1ヶ月後くらいにTSUTAYAでパッと見つけてw
母に買っていいか聞こうとしたんですが・・・その間に買われたら嫌じゃんw
だから速攻で買って母に報告しましたが別に怒られもしませんでした。
まあいつか買うってもういってましたしw
僕が行っているTSUTAYAはブラックとか新作の色が結構入荷されてるんですけどね~
まあポケモンが発売される日が28日だったはずなんでちょうど囲碁教室の日!
ふっふっふっ・・・・・・これ以上いうとメリッサさんの苦しめる事になるんで言いません。
あっもう苦しめてる?
昨日に続きすみませんm(__)m
これだけで~す。

2006.09.18 22:56 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

ども、お久しぶりです。と言うより、ブログではお初です。
実は僕はレースゲームが好きで前までは、グランツーリスモ4を持ってました・・・が!僕にとって内容があまりにもきつかった(何)ので何と!何と!(落ち着け)買った翌日に売りましたw
あ~2700円で買って売るのに1000円!?1700円損しちゃったじゃないか!コンニャロ~(泣)こんな事ならメリッサさんみたいに他の人に売ればよかった・・・トホホ。まぁその他にパワプロ12(開幕・決定両方)売って合計120円(殴)・・・4300円でした。最後にメリッサさんはゲームを売るとき何円で売ってますか?異常(字違)え~以上お金に敏感なセルジオ3世でした~。

2006.09.19 11:04 URL | セルジオ3世 #4YADpMfQ [ 編集 ]

 わたしが食いつくのはBASARA 「はじめの一歩2」!
 いや、一歩ゲー持ってないんですが、かねてから興味のあるマンガなんです。
 深夜枠でやってたアニメは、衝撃とか風を切る表現が凄いなぁと。見ほれてました。
 ただ、どうにも原作ものは原作を知らないと手を出しにくく・・・

 BASARA2ですか。
 オススメは・・しません。すぐに同じステージの繰り返しになってしまうので、やりこみの好きな方でないと、1週間もすればあきてしまうかもしれません。
 個人的には、初めて見るとインパクトが強くて、楽しいとは思いますが、評価としては名作・・くらいでしょうか。
 コンボを極めるとか、そっちに燃え出すと楽しいんですけどね。

2006.09.19 18:40 URL | 旅の者 #- [ 編集 ]

おらぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

何パクっとんじゃボケー!!!!!!!!!!


























あっこんちわ^^

ぜひパクっちゃていいですよ!!w
でもこれで1つ分かったことが・・・











けっこう俺・・・他人を引きつける力・・・

あっもう全然気にしなくていいですよ!!
メリッサさんのソフトとか見てみたいし、何を隠そうメリッサさん
だけじゃなくいろんな人にパクられた・・・^^;

やり取りには笑わせてもらいましたm(_ _)m
でもけっこうソフトのジャンルが似てるw



とりあえず許可というか一言言って下されれば全く問題ないですが
何も言わずにマネするんなら話は別です。

その上メリッサさんはちゃんと↑のようなすばらしいやり取りを
書いて下さってるので全く・・・









OK( ̄▽ ̄)b






















2006.09.19 19:07 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

▼みそ田楽さん
>頭文字Dがあるww
結構好きです(>ヮ<)

>いったいどんな感じのレースゲーム?ですか?
原作に沿って、現実から離れているww
よく曲がります。

>メリッサさんは、ゲーム売る派なんですね。
金がない=ゲーム売る
なんでww

>僕はなんとか親の売却の手から逃れてます。
親が売っちゃうんですか??
それはひどい・・・

>なので、いまだにファミコンソフトがありますよw
そいつぁすごい!!
私は・・・64ですね。
マリオパーティがあります。

>って、マリオ系に偏ってるorz
私も^^
・・・一つしかないけど・・・


▼日番さん
>ちなみに私のDSは新作のライトの方ですw
私もライト買う予定。
でも売ってないんですよね・・・

>その間に買われたら嫌じゃんw
多分それはないかなと・・・

>だから速攻で買って母に報告しましたが別に怒られもしませんでした。
そのちゃっかりお金持ってますアピールは何?>チガウ

まあいつか買うってもういってましたしw
僕が行っているTSUTAYAはブラックとか新作の色が結構入荷されてるんですけどね~
まあポケモンが発売される日が28日だったはずなんでちょうど

囲碁教室の日!

ふっふっふっ・・・・・・これ以上いうとメリッサさんの苦しめる事になるんで言いません。

>あっもう苦しめてる?
別に~(*゚Д゚。)
テスト以上の苦しみはないんで!!(結局苦しい。)

>昨日に続きすみませんm(__)m
また謝れ!!( ̄Д ̄)ノ゛

>これだけで~す。
アッソ>ヒデェ


▼セルジオ3世さん
>ども、お久しぶりです。と言うより、ブログではお初です。
こちらこそm(__)mはじめましてです

>実は僕はレースゲームが好きで前までは、グランツーリスモ4を持ってました・・・
お、私と同じじゃないですか!!

>僕にとって内容があまりにもきつかった(何)ので何と!何と!(落ち着け)買った翌日に売りましたw
えっ!!??もったいない。
私は24時間耐久もクリアしましたよ。

>あ~2700円で買って売るのに1000円!?1700円損しちゃったじゃないか!
ご愁傷さまですm(__)m


>他の人に売ればよかった・・・
おぉっと??私はゲーム専門店に売っていますよ!!
人には売ってないです!!

>まぁその他にパワプロ12(開幕・決定両方)売って合計120円(殴)
安っ!!

>ゲームを売るとき何円で売ってますか?
う~ん・・・まぁ、イロイロですが、○本で○円UPというのができそうなぐらい集めてから売ってますね。
大体5000円ぐらいは軽く入ります。

▼タビィさん
> わたしが食いつくのはBASARA 「はじめの一歩2」!
おっ、予想外ですww

>いや、一歩ゲー持ってないんですが、かねてから興味のあるマンガなんです。
一歩はおもしろいですよ^^
70巻以上続いているマンガですし、やっぱり定評はありますね。

>深夜枠でやってたアニメは、衝撃とか風を切る表現が凄いなぁと。見ほれてました。
私はDVD借りてみました。
すんごいよかったです^^
最後の千堂とのタイトルマッチはめっちゃ雰囲気&絵がよかったですもん。

>ただ、どうにも原作ものは原作を知らないと手を出しにくく・・・
あぁ~、わかります。
でもストーリーモードがあるんである程度は知らなくても問題はないんですよね。

>オススメは・・しません。
しないんですか!

>すぐに同じステージの繰り返しになってしまうので、やりこみの好きな方でないと、1週間もすればあきてしまうかもしれません。
じゃあ、ダメっぽいですね。
でもちょっとだけでもやってみたいというのが本音・・・
そのために6000円出すのか・・・

>個人的には、初めて見るとインパクトが強くて、楽しいとは思いますが、評価としては名作・・くらいでしょうか。
そうなんですよ。
武将とかに引かれちゃって・・・
しかもグラフィックが綺麗ですし。

>コンボを極めるとか、そっちに燃え出すと楽しいんですけどね。
私向きじゃないかな?
写真のものぐらいしかやりこんでませんからね。

▼ETIZENさん
>おらぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
ひっ!!>ビクッ!!

何パクっとんじゃボケー!!!!!!!!!!
ひえっ、ごめんなさい!!>ビクビク・・・







>あっこんちわ^^
ども、こんちゃっす(・ω・)

>ぜひパクっちゃていいですよ!!w
じゃあ、遠慮なく>コラ

>けっこう俺・・・他人を引きつける力・・・
というか話題?性がありますね^^
パワプロでムードメーカーつけなきゃww

>あっもう全然気にしなくていいですよ!!
あらそう?>オイ

>メリッサさんのソフトとか見てみたいし
少ないですけどねww

>何を隠そうメリッサさんだけじゃなくいろんな人にパクられた・・・^^;
だから私も踏み込んでみたんですけどねww

>やり取りには笑わせてもらいましたm(_ _)m
あざ~ッス(__)

>でもけっこうソフトのジャンルが似てるw
確かに・・・
パクッたな?>パクッタヤツガナニヲイウ!!

>とりあえず許可というか一言言って下されれば全く問題ないですが
じゃあ、これでOKですか?

>その上メリッサさんはちゃんと↑のようなすばらしいやり取りを
書いて下さってるので全く・・・
・・・素晴らしいかどうかは別ですけどねww
むしろ汚いやり取り・・・

>OK( ̄▽ ̄)b
あざ~~~~ッス(__)

2006.09.19 22:57 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/142-ecf5a48e

