Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あと10日ぐらいで新作ポケモン発売ですね。
コンビニにも大きなポスターが貼ってありますよ。

・・・その下にチョコンと「限定フィギィア売り切れ」と書いてww

子ども達には残念でしょうね。
今回の伝説のポケモンはかっこいいですし

んで、そんな中、

私も新作欲しくなっちゃった(・ω・*)ヾ


しかもDS持ってないのに・・・



そこで・・・



タビィさん!!

PSPとDS交換しませんか?(マジでww)



これによってタビィさんはガンダムができる、私はポケモンができる。

1石5松坂牛ぐらいですよ!!


・・・そんなジョークを交えながらも裏に。



おまけ


060917_2343~01.jpg



わたしが人生で書いた最初で最後の


エドワード・エルリック (PS2 赤きエリクシルの悪魔ver)


・・・・結構うまく書けたつもりです。(自分では)

編集
この絵を描いたのは2年前の受験戦争真っ只中ですww
ちょっとした現実逃避?(1週間しか勉強しなかったけど)

では(今日はコレだけです。)
スポンサーサイト

今DSどこいっても売り切れ・・・。
なんでだろ??売れてるのは分かるけど・・・

なんで一気にドバァ~っと生産しないのかな?ww

僕DS持ってるけど・・・放置状態w

ポケモンは評価が高ければ買いますがね^^

絵うまいっすね!
なんのキャラか知らんけどw

2006.09.17 23:56 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

自分はDS持ってるんで買います!
でもホウエン図鑑を完成させないとGBAのポケモンが移動できないとの事が・・・
任天堂め・・・・・・

絵うまいですね!!
自分もこんなにうまくなりたい・・・・・

2006.09.18 00:03 URL | 黒バット #WV4V227M [ 編集 ]

僕も多分買いますよ~
DS持ってるんで!
すいませんm(__)m
でも新作のポケモンよりポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊って方が面白そうですw
大体、ポケモンって同じ展開じゃないですか?
ポケモンゲットして仲間にしてボスっぽいもの倒して・・・
まあどこのゲームもほとんどそんな感じですが・・・
なので少し違う感じのものがほしくて・・・
でも買おうかな~なんて思ってたり思ってなかったり・・・
ちなみに僕はDSとPSP交換しないんで・・・
両方持ってるんで交換する必要なし!
すいませんm(__)m

2006.09.18 00:17 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

PSPいらねぇ・・・・・w
もう3ヶ月くらいしてないですものw
アレは勝ったのミスだなぁヾ(;´▽`A``


ぁここから本題w
ランキング参加されてみては如何でしょうか?
ランキングを貼れば、アクセスぐんと上がりますし
今何位かなどの楽しみが増えますよ(。・ω・)ノ゙
とりあえず、損はないと思います。。。

2006.09.18 01:24 URL | 扇風機 #- [ 編集 ]

 うおッ!エド超絶上手すぎッッッ!!
 ・・・メリッサさん絵心もあったんですか・・・
 構図といい雰囲気といい、完璧じゃないですか・・・
 うーわー・・・

 触発されて絵を描きたくなるも、筆箱ないや、でお茶を濁してみたタビィです。

 DSとPSP交換!?
 個人的にはわぁーい!ですが、うちのは母親が資金提供して、現在「えいご漬け」中・・・
 いじらせてすらもらえません・・・
 お互い、移植でも待ちましょうか!?・・・って、ポケモンは任天堂系じゃないと出ないでしょうね・・・
 ・・・Wii!?メリッサさんにWiiを買え!!と!?
 わたしも、PS3よりはWiiかなぁと思っていますが。PS3のガンダムゲー、リアルすぎて怖いです。
 ザクの目の中のカメラが透けてたりするの、もはや「サイレン」並に怖いです・・・

2006.09.18 11:29 URL | 旅の者 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.18 18:30  | # [ 編集 ]

▼ETIZENさん
>今DSどこいっても売り切れ・・・。
もっと早くに買っとくべきでした・・・

>なんで一気にドバァ~っと生産しないのかな?ww
任天堂もヒマじゃない!!
・・・みたいな?

>僕DS持ってるけど・・・放置状態w
持っているだけでうらやましいです。

>ポケモンは評価が高ければ買いますがね^^
多分、いつも通り評価はいいと思いますよ。
コロコロ評価はアテにならないですよww

>絵うまいっすね!
どもです^^

>なんのキャラか知らんけどw
鋼の錬金術師・主人公:エドワード・エルリック
です。
オススメマンガですよ!!

▼黒バットさん
>自分はDS持ってるんで買います!
いいナァ・・・

>でもホウエン図鑑を完成させないとGBAのポケモンが移動できないとの事が・・・
そうなんですか!!??初耳です。
・・・とはいっても私はすでにルビーは売ってしまいました。

>任天堂め・・・・・・
毎回微妙な策略がありますよねww

>絵うまいですね!!
本日2度目の・・・
どもです^^

>自分もこんなにうまくなりたい・・・・・
普段はひどい状況です。
というか普段絵書くときなんてないですからね

▼日番さん
>DS持ってるんで!
日番さんも持ってますか
コンチクショー!!

>すいませんm(__)m
もっと謝ってください!!>ウルセー

>でも新作のポケモンよりポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊って方が面白そうですw
あれはよく知りません。
ダンジョンというからにはRPG系だと思いますが・・・

>大体、ポケモンって同じ展開じゃないですか?
ロケット団的なのが出てくる
チャンピオーン
終了
まぁ、同じですよね。
でもおもしろいのがすごいところですよ。

>ポケモンゲットして仲間にしてボスっぽいもの倒して・・・
まぁ、↑と同じですな

>まあどこのゲームもほとんどそんな感じですが・・・
シリーズ物はそんな感じですよね。

>ちなみに僕はDSとPSP交換しないんで・・・
コンチクショーー!!!

>両方持ってるんで交換する必要なし!
コノヤローー!!
うらやましい!!!

>すいませんm(__)m
もう許すよ( ̄∀ ̄)v >シネ

▼扇風機さん
>PSPいらねぇ・・・・・w
同じく。使い道は多いけど、ゲームがつまらない・・・

>もう3ヶ月くらいしてないですものw
わたしは1ヶ月ぐらいかなぁ・・・

>アレは勝ったのミスだなぁヾ(;´▽`A``
ホントですよ・・・

>ぁここから本題w
おぉっと、前置きだったぁ~?・・・みたいな?

>ランキング参加されてみては如何でしょうか?
う~ん、ぶっちゃけ興味がないんですよね。
なんか、上位の方たちのブログを見て回ると、すごすぎて・・・

>ランキングを貼れば、アクセスぐんと上がりますし
マジですか!!??

>今何位かなどの楽しみが増えますよ(。・ω・)ノ゙
どうせ100位いかないですよーだ。>ナニシケテンノ?

>とりあえず、損はないと思います。。。
まぁ、損はそんなにないですよね。
・・・ダジャレじゃないですよww

▼タビィさん
>うおッ!エド超絶上手すぎッッッ!!
本日3度目の・・・
どもです^^

>・・・メリッサさん絵心もあったんですか・・・
ぶっちゃけないですww 

>構図といい雰囲気といい、完璧じゃないですか・・・
でしょう!!我ながら上出来かと。
ゲームの表紙そのまんま見て書いたからww
 
>うーわー・・・
・・・

>触発されて絵を描きたくなるも、筆箱ないや、でお茶を濁してみたタビィです。
よくあることですねww
私もコレっきり書いてませんし。

>DSとPSP交換!?
Yes!!です。

>個人的にはわぁーい!ですが、うちのは母親が資金提供して、現在「えいご漬け」中・・・
えいご漬けですか。
なぜか学校のパソコンに入っているんですよね・・・

>いじらせてすらもらえません・・・
かわいそうに・・・
わたしならぶん取りますけどねww
 
>お互い、移植でも待ちましょうか!?・・・って、ポケモンは任天堂系じゃないと出ないでしょうね・・・
ポケモンがPSPででたら気持ち悪い・・・かも。
ソニーと任天堂はコラボしませんからねww

>・・・Wii!?メリッサさんにWiiを買え!!と!?
気が向いたら買いますよ。
大乱闘でるんで。
PS3は高すぎですから。 

>わたしも、PS3よりはWiiかなぁと思っていますが。
PS3は値段がいっちゃってますからねww

>PS3のガンダムゲー、リアルすぎて怖いです。
ガンダムですか、果たしてどこまでリアルになるのか・・・
シュミレーションゲームとかも気持ち悪くなりそうですww
逆に戦国系ゲームはおもしろくなりそうですけどね。

>ザクの目の中のカメラが透けてたりするの、もはや「サイレン」並に怖いです・・・
目の中までですか!!??
それは気持ち悪い・・・・

2006.09.18 22:39 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/141-c7703f89

