Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日2度目。
まぁ、昨日更新してないでお詫び?です(詫びる必要性を感じないのは内緒。そして詫びる気もないのも内緒)


なんとなくやってみたジャンプ再変換もどうぞ

今回は見たくないやつは見えないように反転してますので、
見たいところだけを見れるようにしてあります。
なので見るときはお手数ながら、ドラッグして見てください。

では裏に。




ぁ、タイトルで何をやるかはわかってますよね?
******************************

こちら葛飾区亀有公園前派出所
評価★★★★★★★★★★

(この評価は、おめでとう!!という意味を含んでます)
連載30周年ってすごいですねぇ。
しかも毎回両さんが登場しているって・・・
すごすぎです。
ワンピースでも未だに470回なのに、こち亀は1400回ですって。
考えられない世界です。
マンガ界では1番の成績を残して、これからも語り継がれるようなマンガでしょう。

こち亀30周年おめでとう!!

今回のアリの3:7の話はおもしろかったです。


ワンピース
評価:★★★★★

今週の1オシ!!
ウソップの展開は読めてたけど、それでも感動した!!
マジでよかったです(T∀T)b
最後にあえてJET・銃乱打ってのもたまにはいいかなって思う。
ホントは大技期待してたんだけど、あたるような相手でもないしね。
最後の叫びは
一緒に帰るぞォ!!!ロビ~~~~ン
じゃなくてウソップも入れての叫びが良かったな。
みんな~~~!!!
みたいに。



ブリーチ
評価:★★★★☆

なかなかよかったですねぇ。
みんな強くなりすぎです。
ハイ。
・・・これ以外感想がないから★4止まり。



アイシールド21
評価:★★★☆☆

次は太陽が負けて全財産パァ~。
・・・お決まりジャン。
とりあえず、次に西部とあたるのがこの白秋。
・・・西部に負けるんじゃないの・・・
★2でもいいかも。



ナルト
評価:★★★☆☆

暁相手にそんじゃそこらの忍者じゃダメってことですよ。
この辺は綱さんの間違えってことで。
アスマには死んでほしくないです。
この暁はでもすごい。
多分相手に同じダメージを与える能力・・・かな?
この人不死身だし。



ネウロ
評価:★★★☆☆

いいね、この冒頭の習慣ww
スフィンクスが増えたら確かにやばすぎる・・・
さらに電子ドラッグの改良ですか・・・
(電人 + 人間)× 天才
って無敵じゃないのか?
そして最後の「オズワルト」ってのに樋口はいるのか?
その辺があやふやですね。



リボーン
評価:★★★★☆

意外と金に汚いな、コイツ。
やっぱりコイツもアルコバレーノでしたね。
まぁ、当然か。
こんなに成長する赤ちゃんなんて見たくもないww
家光は死んでないと見た!!
多分逆に9代目が自殺・・・みたいな感じかな。
クローム・ドクロ。
果てして1文字はどこに消えたやら?
クロームー・ドクロ
だったらなんとか読めるけどね。
霧といえば確かに霧っぽい能力ですね。
実態がつかめない・・・だっけ?



Dグレ
評価:★★★☆☆

リナリー以外も入れたんだ・・・
アレンと神田のイザコザは好きですww
ノリもいいですしねww
この元帥がハートじゃないの?
そしてそれがマリアンのところにいった・・・
一応スジは通るかなと・・・
ところでこの声の主って・・・もしかしてマリアン?



銀魂
評価:★★★★☆

キャサリンーーー!!!!!
キモイ!!!!www
最初の亀有・マルハーゲのくだりはおもしろいww
というか全体的におもしろしぎる!!
今週は特にキレがあったなと。
長谷川さんの「オ前ハ~死ヌノダ~」とかおもしろすぎww



OVER TIME
評価:★★★☆☆

ハネ君結局反対なんだ。
残念。
ところでこの女の子、歩いていてあの勢いで転ぶなんて・・・
天然すぎるだろ!!
こういうのは天然って決まっているんだけどねww
ミスフルの後釜謙さらに伸びてほしい。
やっぱり週刊誌には野球マンガが必須の時代ですからね。
マガジンなんかダイヤのA・花形と2本持っているぐらいですし。
ただ来週の卓球はちょっと・・・
ぷーやんの症例があるからなぁ・・・
頑張ってもらいたいところ。



テニプリ
評価:★★☆☆☆

いまさらだけど・・・峠を越えちゃったかな?
思ったんだけど、白鯨って戻るときの高さが高すぎない?
もっと低ければいいと・・・
テニスのバイブル・・・アホか!!
ネーミングセンス×すぎるで賞
「完璧なテニスほどつまらない」
大丈夫です。
十分バカうけですからwwwww
なんだかんだいっても戻ってきてくれたことには感謝です



もてキング太臓
評価:★★★★☆

なにか、伝えられないぐらいおもしろいww
というか一部を選べないほどにおもしろいww
おもしろいので是非。
将来、こち亀・銀魂・太臓とジャンプ3大ギャグが誕生するのをまってますから!!



エム×ゼロ
評価:★★★★☆

今週の柊やべぇ。
あんなんいたら絶対落ちるは。
ただ、先週から柊の絵が汚いからな。
その辺ちょっと・・・感が。
意外とこの先生やるな。
気づいただけ九澄は偉いよ。
そして汚いな。



ムヒョロジ
評価:★★★☆☆

悪魔長・意外とキモイな。
なんかもっと装甲みたいのないのか?
そして意外といいやつなんだな。
イサビも強いし、ムヒョたちは間に合わないし。
でも勝ってくれるさ!!



みえるひと
評価:★★★★☆

何で終ったのかわからない!!
これおわらせるぐらいなら絶対にトラブルを終らせた方がいいって!!
あんななんともいえない微妙なマンガよりもこっちの方が全然しっかりしてるんじゃん!!
ああ、もったない。
もったいない。
もったいない。
もったいない
もったいない
もったいない
もったいない
最後までおもしろかった!!
パラノイド・サーカス編終了まではせめて書いてほしかった・・・



ジャガーさん
評価:★★★★☆

「ハイ、残念オレでしたぁ~」www
全部幻想でしたー!www
「ハイ残念知らない奴でしたー」
何この3段論法www
スポンサーサイト

ネタバレになるんで内容薄くしますね^^

今回土曜という発売は自分ではすごくうれしいけど・・・
次の月曜まで待つのが長く感じるから結局プラマイ0w

とりあえずワンピースは今一番注目の時でしょうか。
ナルトは・・・。
ブリーチも・・・。
アイシールドは・・・まぁ許せるw

トラブルとかいらないw
オーバータイムは・・・なんか内容つかめない。
Dグレは絵がきたない。

とまぁ愚痴ばっかですいませんm(_ _)m
とりあえずテニプリ復活はマジうれしいっす!!
でも評価はメリッサさんと同じく2ぐらいかとw

2006.09.16 23:28 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

ガッデム!!
ネタバレなんて……ぅぅ、みえるひとが…コクテンが……

ミスです、月曜祝日だから今日発売なんですねw
明日買ってこよう♪

テニス帰って来たんですか!!やっとちゃんとしたネタが出来ましたよw
「斬」だけじゃネタとして物足りませんでしたからね♪
OVER TIME で転ぶ女の子ってのは葵さんのことかいな?

2006.09.16 23:42 URL | colo #fzXxwl2E [ 編集 ]

トラブルは終わらせないぞw
この歳だとエロはいいものですw
みえる人とかの漫画は絶対途中で終わるのがオチですからね~
まああとは自分の想像の中って事でしょうねw
Dグレですが・・・アレ?
メリッサさんの考えでは
神田達の師匠の元帥のイノセンスっぽいもの=ハート
ハート=マリアンのところにいった
アレン達に声かけたのはマリアンって思ってるんですよね?
何か違うような・・・
というか声の主は出口しかないっていってるんでその声の主がマリアンだった場合ハートはマリアンの元へはいけないような・・・

2006.09.17 00:28 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

 反転の見方が分からずに評価だけで想像してみようとしました。
 ・・・無理だー!(当たり前やん)
 現在はワンピとブリーチくらいしか気にしていないのですが、ワンピはおもしろいみたいで安心です。

 ・・・改めて記事に戻り、反転の見方をちゃんと書いていてくださったことに気付く。
 ・・・わたしはバカだ・・・

2006.09.17 11:50 URL | 旅の者 #- [ 編集 ]

▼ETIZENさん
>次の月曜まで待つのが長く感じるから結局プラマイ0w
同じですね。
この2日間が長いんですよ

>とりあえずワンピースは今一番注目の時でしょうか。
いや、一番はアラバスタ編!!!

>トラブルとかいらないw
同感!!

>とりあえずテニプリ復活はマジうれしいっす!!
私も私も^^


▼coloさん
>ネタバレなんて……ぅぅ、みえるひとが…コクテンが……
終っちゃいましたね・・・・
ハァ~・・・

>ミスです、月曜祝日だから今日発売なんですねw
そうなんですよ。ドンマイです。

>やっとちゃんとしたネタが出来ましたよw
爆笑用ですけどね^^

>OVER TIME で転ぶ女の子ってのは葵さんのことかいな?
さぁ?未だにハネ君しか覚えていませんからww
ハネ君もあだ名みたいなもんですし・・・実際誰一人として名前は覚えていませんww


▼日番さん
>トラブルは終わらせないぞw
いえ、私の権限で終らせます>ナニ?
じっちゃんの名にかけて!!

>みえる人とかの漫画は絶対途中で終わるのがオチですからね~
でもパラノイド・サーカス編ぐらいは続いて欲しかった・・・

>Dグレですが・・・
皆まで言うな・・・(日番さんしか言ってないけど。)
ただの予想というかこんな感じじゃないの?
程度でとどめてください。


▼タビィさん
>反転の見方が分からずに評価だけで想像してみようとしました。
なかなかの努力家?

> ・・・無理だー!(当たり前やん)
今の私ならできる・・・>ナニイッテンネン

>現在はワンピとブリーチくらいしか気にしていないのですが、ワンピはおもしろいみたいで安心です。
ワンピは相当よかったですよ^^
アラバスタ編のビビ父が言った
「過去を無きものになど誰にもできはしない~~」
ぐらいよかったです!!

>・・・改めて記事に戻り、反転の見方をちゃんと書いていてくださったことに気付く。
ちゃっかり書いてました^^
最初は書いてませんでしたwww
私すごい!!

2006.09.17 22:34 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/140-6ef91066

