Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の更新サボりすいませんですm(__)m
昨日は非常に眠たかったため更新せずに寝てしまいました。


人間、睡魔には勝てないものです。


夜中とか・・・

パワプロ・マイライフ中とか・・・

授業中とか・・・

バイト中とか・・・



結局人間の本能に従いましたww



さて話は変わりますが、今日はジャンプ発売日ですね。
いつもならこういういところで



ジャンプ~~~~


とかやるんですが、今日はちょっと思考を変えて・・・




再変換してみましたww


ある掲示板の過去スレみてたらそういうのがありましてね。
遊んでいるうちにこういうアイデアが芽生えたのです。


では裏に。


****************************

ワンピースより


ゴムゴムのJET銃乱打






JETはむやみやたらにゴムゴムの打撃を銃撃します。











ゴムゴムってなっているだけOKじゃね?




あえて言うなら




打撃を銃撃?



*****************************

ナルトより


敵陣突破の先兵







先での敵のキャンプにおける軍人ブレークスルー










コーヒータイムは忘れない!!



なかなか勇気のある方達で。
あえて敵のキャンプでブレークスルー。


*****************************

ネウロより


貴様の頭蓋骨を割り出して・・・
役に立たない脳みその代わりにカニみそを入れてやる








・ ・ ・ あなたの頭蓋骨とカニのみそが役に立たない脳の代わりに置かれると見込んでください。









頭蓋骨の中にさらに頭蓋骨と来たもんだコレ。



頭蓋骨 = 頭蓋骨 + カニみそ = ヤコ


*****************************

もてキング太臓より


急におばあちゃんのビシソワーズが飲みたくなっちゃった








おばあちゃんのビシソワーズは突然飲まれたくなりました。









ビシソワーズに自我目覚める!!


意味的には・・・間違ってないんじゃないかなと・・・

******************************

ムヒョロジより


死にかけているみてーだが、血肉を頂いてもいいのか?じーさん








それがさんで死んでいると予想されますが、あなたが血族を得る5月






「さん」って太陽じゃないの?5月の後も気になるしww


血族って何?

*****************************

ジャガーさんより


そうですよね・・・私の髪型ごときなんでも一緒ですよね・・・!!わかりました剃ります。剃ればいいんでしょう!?








それはそうです・ ・ ・ AnyヘアスタイルNipponia nipponは私で同じです・ ・ ・ Itはひげを剃ります。分かります… それはひげを剃るだけでよいです。 それはそうです。 ?








なんかKOKUSAI的だ!!

さらに誰もひげとかいってないし!!



さすがはHammar率いるJagerさん!!

*****************************

もてキング太臓(地味に2本目)より


グレたのって父親が原因?
やっぱグレるほどウザいか









グレの父は原因ですか?
グレUzaイカも








グレ責めるなYo!!


・・・ラップ調

*****************************

銀魂より


フハハハハハハ銀時!!俺は忘れんぞ!お前は言った!マユゾンって!!マユゾン決定ぃ!!







Fhahahahahaha銀であるときに、私は忘れられていません。 あなたは言いました。
MayuzonはMayuzon決定です。







銀だったの?Mayuzon?


ちょっぴりグローバル?

*****************************





問題
再変換しました。もとの語はなんでしょう?


「ここの葛飾区亀有公園の交番。 」








*************************

おまけ(ミステイク)
ネウロの「割り出して」を「取り出して」にしてやったところ・・・



頭蓋骨を取り出してください。

そうすれば、・ ・ ・

カニのみそは役に立たない

脳の代わりに置かれます。



志願頭蓋骨取り出し!!??


そしてその代わりにカニみそが自然発生ww
スポンサーサイト

 メリッサさんのテンプレートはコメント欄に「コメントありがとう」って書いてあるんですねぇ。
 なんだか心温まるいい話。

 そしてナルトとネウロの再変換。
 お腹が痛くなるいい話。

 「軍人ブレークスルー」にはバカウケでした。ブレークスルー!?軍隊式とかあるん!!?
 PCの変換ミスにもグッジョブがありますけど、これはおもしろいですね!

2006.09.16 20:51 URL | 旅の者 #- [ 編集 ]

▼タビィさん
>コメント欄に「コメントありがとう」って書いてあるんですねぇ。
そうなんですよねぇ。
初期装備ですww

>なんだか心温まるいい話。
それはありがとうございますm(__)m
このテンプレ作った人に感謝です(^∀^)

>お腹が痛くなるいい話。
そいつぁ、さらにいいねぇ!!

>「軍人ブレークスルー」にはバカウケでした。
私も同じです(・∀・*)ヾ

>ブレークスルー!?軍隊式とかあるん!!?
もちろんです!!ありますよ!!>シラナイダ゙ロガ!!
・・・一体何なんでしょうねぇ?(*´□`)「

>PCの変換ミスにもグッジョブがありますけど、これはおもしろいですね!
ちゃっかりとシリーズ化をたくらんでおります>ムフフ
ジャンプ発売日のときになんかさびしいんで。

2006.09.17 21:40 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/139-7f04df98

