Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども^^右ヒジが爆発しそうなメリッサです^^
ハッハッハ(・∀・;)ヾ

マジです(´Д`)

                     参            
              り
              ま  
              し
              た
              !

(とんねるずの皆さんのおかげでした・食わず嫌い風に)


今日は予告通り

マイライフ 岡野編 =3年目=

です。

前を知りたい方は

マイライフ 岡野編 =2年目=


の方でm(__)m


では、いつもの通り裏に




先発転向2年目。
去年と同じようなスタートです。


しかし、4月末・・・


060910_1057~01.jpg




何イィィ!!??



060910_1058~01.jpg



脇腹痛







「わきふくつう」







「わき」が腹痛だとぉぉ!!??





「頭痛が痛い」よりもひどい状況。
だって「わき」が「おなか痛い」状況ですよww
実際にこんな人いたら







大爆笑ものじゃないですかwww










5日後・・・しっかりとわきばらつうは完治しましたww


・・・スルーされたら悲しいな、うん(・ω・;)



注:マネー山神さんに出会いました。




オールスターにも出場(>∀<)
1年越しの思い・・・

Mr.MATUZAKAからHスライダーとサークルチェンジ入手!!

一応これで変化球は終了。
あとは総変上げのみ。

この間、1ヶ月ぐらい中継ぎででてました。







省エネピッチング

今作は簡単すぎ。
もっと・・・ねぇ。


060910_1402~01.jpg



今のところの最高記録です。







060910_1403~01.jpg




野球の神様ww


ピッチャーのときのバッティング簡単すぎwwwww
ミートGでも十分打てますww








オフシーズン
マイライフで一番楽しい時間ww

秋季キャンプ

サークルチェンジ強化 ×2


契約更改

1億2500万 → 3億262万

UP率少ない!!
4億もらいたかった!!


CM
やっとパワリンゴールド発売!!
相当楽になりますよ。


春季キャンプ
 
 サークルチェンジ強化 ×4


噂の彼女候補達

変化なし








岡野の結果

防御率 0.55 投球回 1801/3回 勝率 .944 17勝 1敗  
6セーブ 2ホールド ホールドポイント4
完封10 完投11 奪三振28 四死球2
被安打 118  被本塁打 5
暴投0 失点 12 自責点 11
連続無失点 43


奪三振少ない。

タイトル

MVP

最多勝

最優秀防御率

ベストナイン


今回は沢村賞なし。
何故に?


では、4年目開幕時の能力

【球速】 128キロ → 135キロ
【コントロール】 E 110 → C 150
【スタミナ】 D77 → C 98
【変化球】  Hスライダー 1
       スローカーブ 3
       ナックルカーブ 2
       サークルチェンジ 3
       Hシュート 2
【特殊能力】 ノビ4 ジャイロボール リリース○ 打球反応○ 低め○ 尻上がり
【道場】 小山道場 67回 今中道場 26回 北別府道場 1回 郭泰源道場 15回 尾崎道場 12回
【趣味】 ゴルフE 教養A おしゃれA TVゲーム E 釣りA のみっぷりD 麻雀E 


全般的に能力がUP。
コントロールは香月様からコン強化を4回も教えていただくことに。
おかげで40UPしました。
感謝やぁ~。

そして結局、今中道場25回行くまでに9月中旬までかかりました。
先発だからフリーが少ないってのもあるんで、最後の方は中継ぎでフリー増やして調整しました。

この後はサークルチェンジ以外の他の変化球を上げずに、サークルチェンジを5まで。(2年後、FA習得時までを予定中)
そのあとは限界が来ているので、FAである球団(すでに決定済み)に移籍。
5年後またFAで移籍。(これもほぼ決定済み)
そのまま20年エンディング
・・・を予定。

ここだけの話、実はすでに4年目終了しそうです(・w・;)ヾ
なんだかんだいってやってますしねww
息抜きですよ、息抜きwww







第78回鉄拳シリーズ

お題 : こんな監督は太平洋に落ちちゃえばいい


060910_1855~01.jpg



060910_1855~02.jpg



0回1/3で降板。







































東シナ海でいいからテポドンと一緒に海に落ちろ。



↓ ランキングの方クリック・プリーズ




















ぁ、ランキング登録してませんから。(グダグダオチ。略してグダオチ)








こんにちは。
投手編頑張ってますねー。細かい事ですが現実の沢村賞って
奪三振の数も考慮に入ってるんですよね?
奪三振40個くらいでの沢村賞も如何なものかと(笑)
僕のほうは昨日までサイパンに社員旅行に連れて行かれまして
全然進みませんでした(泣)
COMは投:つよい守:つよいでプレイ(守をパワフルにすると現実離れした反応に引きます)
1年目8月20日で
弾道3 ミートF(4) パワーF(41) 走力C(11) 肩力G(3)
守備F(4) エラー6 盗塁4 対左2
打率4.41 HR4本 打点70点 盗塁68個
結構頑張ってるんですがHRが出ない(泣)COMの外野が
いつも前進なので芯で捉えると頭を越しちゃうんですよ。
でもってスタンドに入らないから2塁3塁打のシーズン記録を
塗り替えてしまいました(汗)
長々とスミマセン。こちらは田淵道場でパワー&弾道限界突破と
田淵バットを狙って道場通ってます。
ではメリッサさんも岡野編頑張って下さい。

2006.09.15 09:03 URL | たくおう #- [ 編集 ]

▼たくおうさん
>現実の沢村賞って奪三振の数も考慮に入ってるんですよね?
ってことは・・・パワプロもってことですかね?

>奪三振40個くらいでの沢村賞も如何なものかと(笑)
目をそらそう!!

>昨日までサイパンに社員旅行
おっ、海外ですか。
私は未だに飛行機すら乗った事がないです・・・

>COMは投:つよい守:つよいでプレイ(守をパワフルにすると現実離れした反応に引きます)
野手は私も同じです。

>1年目8月20日で
弾道3 ミートF(4) パワーF(41) 走力C(11) 肩力G(3)
守備F(4) エラー6 盗塁4 対左2
打率4.41 HR4本 打点70点 盗塁68個
走力が結構高いですね。
それ以外は・・・・
まぁ、1年目ですしね。

>2塁3塁打のシーズン記録を塗り替えてしまいました(汗)
相当打ってますね。
早すぎですよww

>田淵道場でパワー&弾道限界突破と田淵バットを狙って道場通ってます。

2006.09.16 18:58 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/137-e61c7b45

