Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は野球三昧ヽ(>∀<)~☆

おかげでヒジがぁぁ・・・orz

現在マジでアイシング?(冷やしている)中~♪(・з・)~♪

マジで痛いですしね。
なんか、なんもしてなくても痛い。
1日寝れば治ると思いますが(・ω・)ヾ


ってことで、ジャ~ンプ





ワンピース
★★★★☆

ルフィ VS ルッチ
がすごくおもしろいヽ(>∀<)ノ
ルフィのギア2ででてるスピードバトルが好き
来週は・・・そげキング → ウソップ → ルフィ
みたいな感じでつながって、勝つのかな?
グラバトで出てほしい!!
・・ただちょっとだけ違和感を覚えています。

ナルト
★★☆☆☆

内容が薄い。
どーせアスマ班はナムアミ行きだし。
ナルトの九尾がでてたらもうちょっと評価が・・・


リボーン
★★★☆☆

うほほっ 
骸キタコレ ヽ(゚∀゚ )ノ キタキタ
・・・ただ外見がどんな風になっているのやら。
次から霧の守護者の対決・・・かな。
将来、間違いなくワンピースの後釜候補


銀魂
★★★★☆

ミツバ姉ぇぇぇ~~
なんか死んだのかどうかわかりにくい!!
でもやっぱり内容は◎
空知さんは天才じゃぁ


ブリーチ
★★★☆☆

2か3か迷った。
石田の推理は根拠がないし。違う世界に来てるんだから、窓なし=地下の定理はおかしい。
まぁ、最後はよかったってことで


両津 VS 首領パッチ (特別編)
★★★★☆

速攻天ちゃんとウジムシ(注:ハマー)のコラボってww
よく見たら似たもん同士だなww
ジャガーさんはほぼ総出演だしww
ってかここに太臓と管理ペンさんが出れることが奇跡。


エム×ゼロ
★★☆☆☆

気のせいか愛花がちょっと・・・
こんだけ書いてないとそうもなるか。
ちょっと気になったのが、ポイントを80とか具体数で表していること。
もっとアバウトな感じがよかった。


太臓
★★★★☆

何気に好きです。
パロディのレベルならすでに関○さん超えていると。
悠のキャラがwwwww
ヤッバイ、こち亀よりもギャグはさえているww
しかもここまで真似る画力も相当なもの


アイシールド21
★★★☆☆

勝っちゃいましたね~
まぁ、当然なんですけどね。
来年春のとこまでこのマンガ続かないよ!!
クリスマスボウルで終了。
ベンチプレス200kg・・・
栗田の前回のすごさが減った。
ここミス。


ムヒョロジ
★★★☆☆

トロイのベル・トロイのベル・トロイのベル
名前がすき。
新ルールイマイチわかんないけど。
地獄がちかづいた・・・ってことでおk?
悪魔長と冥王ってどっちが上?


OVER TIME
★★☆☆☆

新連載陣の中で1番おもしろい。
今年に入ってからの新連載だと2か3番ぐらいかな。
ハネ君が好きとも言う。(そういうアレじゃない)
ちゃんと
高さ=球威
の関係をわかっている作者でよかった。


ネウロ
★★★★★

今週の1オシ!!
樋口があっち側に。
やばすぎっしょ
シャツをズボンに入れるというか、ズボンがシャツ?
この作者の発想はスゲェっす


みえるひと
★★★★☆

なんでこんなに後ろなのかわからない。
普通におもしろいし!!
キヨイのトバリってナルト・うちはイタチの万華鏡写輪眼とにたようなものなのか?
意外と明神にダメージが少ない気が・・・
ガクりん+焔狐のコンビも好き~


ジャガーさん
★★★☆☆

独り言聞かれると・・・恥ずかしいよね。
ピヨちゃん、わかるさ。(わかるの?)
びしょびしょさやかちゃん(ジャガーさん)は結構似ていると思うんだが・・・



では。
明日はマイライフ日記を予定中

コメントはありがとうございます。

ジャンプですか。最近はあまり読む漫画がなくなりましたねぇ('A`)
OVER TIMEはしっかりみましたよ><b

 ん~ネウロについてですが、頭に結んだロウソクがガソリンの水面スレスレ・・・・あれすでに爆発してます。理由は可燃性ガスに引火しちゃうからww。ガソリンや油は直接ガソリンや油が燃えるんじゃなくて表面から出てる蒸気が燃えているんですよ。
 
 豆知識ですたww

 あとグラバトが出たら最強キャラ多すぎでは・・・汗

 まぁ出てプレーする機会があったらカクあたりつかってみます。

 四角くても死角なし・・・を試してみますw

2006.09.13 22:37 URL | かつお #DJlA6DOE [ 編集 ]

▼かつおさん
>ネウロについてですが~
そこつっこんじゃダメっしょ!!
あくまでもあそこは・・・ですよ。

>豆知識ですたww
同意ですww

>四角くても死角なし・・・
やってみたい?ですね。
というか実戦しますか!!??
頑張ってください。
レポートでも書いて提出を!!

2006.09.14 00:25 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/136-6df6dd04

