Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マイライフ 岡野編

は明後日に回したいと思います。
明日はバイトなのら~(´Д`)マジイキタクネェ
ということで時間が・・・あるかな?
ホントは4年目開幕してるしね。

ちなみに進藤編はいまだにメドが立ってないので、結構先になるかもしれません。




最近は学校で野球をやるのが日課?となっております。
やっぱりスポーツは野球が1番ですよね( ̄∀ ̄)
別にそれ以外がそんなに上手くないとかじゃないです。

ちなみに1番バレーが嫌いです(できない・・・orz)
あとは足がものすごく遅い(というかグラウンドが走りにくい)
足なら小学生のキャプテンさんよりも遅いという状況。

100m14~15秒ぐらいかな。

ぁ、高2ですm(-ω-)m


それ以外なら多分人並みには・・・

野球は人並み以上に・・・・


できてると思う!!(自己判断!!)

・・・野球以外はダメかもしんない・・・

まぁ、

今日に限ってその野球も人並み以下だったんだけどね(>∀・)

・・・な~んかダメでした^^
変化球は全く曲がらんし、守備はありえないし、打撃は・・・当てるだけ?


パワプロで言うところのダメダメ状態だと思います


ストレートは真ん中にしかいきませんでした(>∀・)=ストライク (ポジティブ)

明日の体育は・・・野球がいいな。


ぁ、私の友達に

本物のナックル

投げる人がいます^^
ボールがぶれるのははじめてみました(・Д・;)マジスゲェ


打ったけどね^^





報告①

私、あと2週間でテストとなってしまいました。
そのおかげでパワプロをやる時間激減です。
なのでこれからは2週間はマイライフのほうが進行超スローペースとなってしまいます。
・・・というかマイライフは更新が5回もあれば多いと思ってください。
今のところは
岡野編 3年目
しかネタがない状況です。
なのでマイライフをお楽しみの方々は、申し訳ございませんが一時更新停止となってしまいます。
テストが終わり次第また再開予定ですのでそのときまで楽しみにしててください。
勝手ですが、ご了承願います。


ブログ更新の方は一応毎日更新予定にしてありますので、マイライフ更新停滞以外は変更がないので、いつも通りよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

ポルノの2005年ライブDVDを買ってもらってウハウハな黒バットです^^

そのほかのライブのやつを少しやっているのですが
「Everybady お前」といってお客さんに言わせていました
すごく近くてすごいうらやましいです~

テストですか・・・・まぁしょうがないですね・・・・
テストがんばってください!

2006.09.12 00:09 URL | 黒バット #WV4V227M [ 編集 ]

こんばんは。某氏のブログからやってきました。

このブログは前から閲覧させていただいてます。
 というわけで相互リンク希望なんですがどうですか?返事はコメントでよろしくお願いします

2006.09.12 22:45 URL | かつお #DJlA6DOE [ 編集 ]

▼黒バットさん
>2005年ライブDVDを買ってもらって
何ちゃっかり買ってもらってるんですか!!
うらやましいぞぉ~!!!!!!

>「Everybady お前」
来てるわ。
神神神神神神

>テストですか・・・・まぁしょうがないですね・・・・
しょうがないです。
そう思わないとやってられませんww

>テストがんばってください!
ん~、まぁ・・・ボチボチ?(何故「オー!!」とか言わない?)

▼かつおさん
ん~・・・はじめまして・・・なのでしょうかね?

>前から閲覧させていただいてます。
ありがとうございますm(__)m
かつおさんのところは前からちょくちょくいってます

>相互リンク希望なんですがどうですか?
おkです。
コメントしときますね^^

2006.09.13 00:23 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]

ここでは初でっす(・w・)ノ

野球最近やってないな>w<仕事が辛くて休みは自宅で休養が多くなってきた今日この頃(_ _;)

俺はオリジナルカーブの使い手でっす!(>∀・)b友人曰く変な回転で無駄に曲がる遅い球らしい^^;あとはサークルチェンジとナックルとVスラかな?(まあ投げた時にバレバレなんですけど

では50m8秒という鈍足なTsukでした(>w<)ノ

2006.09.13 08:43 URL | Tsuk #yAvxsKkg [ 編集 ]

▼Tsukさん
>野球最近やってないな>w<
それはかわいそう!!
その分私がやっときましょう!!

>あとはサークルチェンジとナックルとVスラかな?(
ほぉ、すごいですね。
私は・・・そんなには無理です。
サークルチェンジは私も気持ちそんな感じ・・・
見たいのは投げれます。

>50m8秒という鈍足なTsukでした(>w<)ノ
イエ~イ!!私以下ヽ(▼∀▼♯)ノフォー

2006.09.14 00:28 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/135-907bb729

