Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気のせいか、昨日からバイト先のオーナーの機嫌が悪いなぁ・・・
と思っているメリッサです。

声が怒っているんですよね。
な~んか嫌な感じ(`Д´)

ま、マイライフの記事に入るんで、そんなことはほっときましょう。




マイライフ 岡野編 =1年目後半~2年目開幕=


の方もこちらを見る前に見てもらうとよくわかると思うので、初めての方はお願いしますm(__)m



ではネタバレ?&表が下までズラ~ット行くの防止のために裏に。




マイライフ 岡野編 =1年目後半~2年目開幕=


なんか2度貼るの気に入ってますww





1年目のオフシーズン時にスタミナDになった為、先発転向を命じられ、
2年目からは先発で登板することに。




==シーズン開幕==

先発といってもまだ、ひよっこなので5番手での登板。



記念すべきプロ初先発は・・・


060907_1633~01.jpg



バテバテながらも完封勝利ヽ(>∀<)ノ゛ ☆


やっぱ普通だと楽だなぁ・・・

んで、意外にも・・・


060907_1633~02.jpg



省エネピッチング!!



・・・ぶっちゃけもとのスタミナが低すぎるので、省エネしてもスタミナからなんですけどねww


ちなみに完投の7割が省エネピッチングww


これは・・・ねぇ。

三振が取れない & よく振ってくる

のおかげですな。

・・・迷惑といえば迷惑


そして先発での4戦目



相変わらずの省エネピッチングが続いております。



そんな中・・・



060907_1750~01.jpg




まさかの47球完投!!



1人計算2球も使っていない・・・
いくらなんでも打ちすぎでしょうに。



そんなこんなで


6月


遂にあの時期がやってまいりました!!


オールスター投票!!

予定としてはここで松坂からHスライダー サークルチェンジを教えてもらう予定・・・


だ・っ・た・け・ど!!








ダメじゃッたぁぁ~ヽ(▼Д▼♯) ゴルァァ!!







一応最多勝・最優秀防御率だったんですけどね・・・
いかんせんファンが冷たい・・・

結局ニュースに名前が1度も出ることなく終了。
予想外のハプニングに混乱!?!?どうやら5割の確立で自分にダメージが来るそうで・・・>チガウ

リセットしてもコレはどうしようもない気がするので、来期に持ち越しとなってしまいました。
参った(-з-)ノ゛ マタネ ノシ


後半戦

特になし>ぇ


1回負けたということだけ。

結局なにもなくシーズン終了。

岡野の結果

防御率 1.13 投球回 207回 勝率 .952 20勝 1敗  
完封12 完投17 奪三振39 四死球3
被安打 146  被本塁打 9
暴投0 失点 28 自責点 26
連続無失点 29 2/3


タイトル

沢村賞

最多勝

最優秀防御率

ベストナイン


の4つ。


秋季キャンプ

ナックルカーブ強化 Hシュート強化



オフシーズン

なんかやっと終わったっていう気分になりますよね。


契約更改

2500万 → 1億2500万

まぁ、当然といえば当然。


CM
うるさい小娘が出てきて終了。
金銭感覚の格差を教えて帰ってきましたww


合同自主トレ
川越さんと一緒に。
・・・影が薄く、何をしたのかサッパリww


春季キャンプ
 
 ナックルカーブ強化 Hシュート強化 遠投 ×2


噂の彼女候補達

落としまくってますww


060910_2123~01.jpg


1年間で3人落としましたww
まぁ、この中では結婚相手は選ばないつもりです。
・・・多分。


では、3年目開幕時の能力

【球速】 125キロ → 128キロ
【コントロール】 G79 → E 110
【スタミナ】 D60 → D 77
【変化球】 スローカーブ2 →スローカーブ3
       ナックルカーブ1 → ナックルカーブ2
       Hシュート1 → Hシュート2
【特殊能力】 ノビ4 ジャイロボール リリース○ 打球反応○
【道場】 小山道場 67回 今中道場 15回


究極に今中道場が・・!!
全くいけないし、道場教えてもらうにはあと10回か・・・
来年いっぱいかかると見た!!
・・・トホホ

ここだけの話、実はすでに4年目開幕まで進んでいます(・w・;)ヾ




スポンサーサイト

>まさかの47球完投!!
僕1安打37球で完封しました・・・
>1年間で4人落としましたww
写真見る限り3人ですが?w
・・・その中で結婚相手選ばないなら数年結婚するのはかかりそうですね。
あとは知恵と医者ですが知恵は5年目に出てくるししかも恋に落とす前にさゆりとかオバサンアナンサー落とさないといけないので最短7年ですよ。
まあさゆりが他の方と結婚すればいいけど・・・
医者は格が1流以上ですから数年かかるのでは?
>来年いっぱいかかると見た!!
そんなにかかりますかね?
小春を落としているので車は持ってるんですよね?
だから楽天戦が東北であった場合車で北海道にいけるのでそこまでかからないと思いますが・・・
僕の場合もう電話して10%の確立に賭け他の北海道の道場を教えてもらいましたね。

2006.09.10 23:05 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

どうも、守備ベタと申すものです。よろしくです。
ああ~ロムリすぎでどこのブログにコメントしたかわからない
(@@)
47球!?
すくなっ!
コンピューターどんだけ早打ち?

2006.09.10 23:09 URL | 守備下手 #- [ 編集 ]

なんか心なしかメリッサさんと話すのすっごい久しぶり
なような~?僕のことどれくらい忘れてました??????
正直に答えないと食いますよ?

なぬ~あ・な・たもマイライフ!?
僕は相変わらずマイライフ嫌い(`ε´)

だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・飽きる。

いや、すいませんm(_ _)m
みんなマイライフだよ・・・。

僕はドラクエ8と5の両立。

彼女候補5人と知り合って3人お○した!?!?!?
すごいですね^^

その写真のおかげでまだ見たことない彼女候補見ること
ができましたよw
ていうかさゆり以外全部(爆

2006.09.11 00:15 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

初めまして!マイライフが好きで面白いHPを探してたらたどりつきました。
僕も13のマイライフをやっているのですが12あたりからCOMが三振しなくなってきたので投手編はやってません(泣)
野手でプレイしていますが進藤編見させて頂きましたがすごいですね。(自力で弾道を1から3まで上げていたので)
僕も腕には自信があるのですが弾道1だとパワーCでもHRがでず挫折しました。
晩成でプレイしたいのでドラ6の天性のアーチストでやり直しました。(最初から弾道が3なので)
弾道が3だとパワー35でも6月でHR3本打てました。
これからも楽しく拝見させて頂きますのでよろしくお願いします。

2006.09.11 11:50 URL | たくおう #YPSVp2c. [ 編集 ]

▼日番さん
>僕1安打37球で完封しました・・・
へぇ。(なんか感心が薄いww)

>写真見る限り3人ですが?w
間違いです。訂正しておきました。

>最短7年ですよ。
ってことは18歳+7年=25歳ですね。
大体丁度いいじゃないですか。
22での結婚は晩成なら早すぎます。(自論)

>そんなにかかりますかね?
かかると思いますよ。
ってかかかった。

>車は持ってるんですよね?
もち(>∀・)
車は大事なステータスですからね

>楽天戦が東北であった場合車で北海道にいけるのでそこまでかからないと思いますが・・・
もちろんその方法実行してます。
ですが、ホームの試合が多い。(気のせい)

>電話して10%の確立に賭け他の北海道の道場を教えてもらいましたね。
結局同じですね。
北海道にどうやっていくかですから。
それに他の道場が出てもすでに回数が回数なんで。
むしろ関係ないですからね。


▼守備下手さん
>守備ベタと申すものです。よろしくです。
こちらこそヨロシクです^^
お互い名前は知ってますね(パワプラーで)
・・・ぁ、もしかして私のこと知らなかった?
いや、んなこたぁない!!

>コンピューターどんだけ早打ち?
これぐらいww
三振が全然取れません。

▼ETIZENさん
>心なしかメリッサさんと話すのすっごい久しぶり
パワプラーにもいかなくなりましたしね。
PMしてないですし。
でもそんなに話してない感覚はないですよ^^

>僕のことどれくらい忘れてました??????
う~ん・・・
40分ぐらい?ww(ご飯食べて、前の記事書いている間)

>あ・な・たもマイライフ!?
わ・た・しもマイライフ♪

>僕は相変わらずマイライフ嫌い(`ε´)
早熟にしたら早く終りますし、楽しめると思いますよ。

>みんなマイライフだよ・・・。
ある意味流行ww

>ドラクエ8と5の両立。
8ならやりました。
結構極めた気がします。(気がするだけ)

>彼女候補5人と知り合って3人お○した!?!?!?
○何だ・・・?
ちょっと本気でわからないですww(マジ)

>ていうかさゆり以外全部(爆
ホントにマイライフ進めてないですねww

▼たくおうさん
>初めまして!
いえいえ、こちらこそm(__)m
未熟ですが、楽しんでみてもらえるとうれしいです^^

>マイライフが好きで
おお!!マイライフ好きですか!!

>12あたりからCOMが三振しなくなってきたので投手編はやってません(泣)
13は確かにきついですね。
でも12なら結構取れましたよ。
1試合30奪三振もしましたしww
ぁ、弱いですけどね・・・

>進藤編見させて頂きましたがすごいですね。(自力で弾道を1から3まで上げていたので)
ありがとうございますm(__)m
弾道は1でもホームラン打てる程度になったらとにかく絶好調、好調維持でパワー上げて打ちまくりました。
でも最後の最後でなかなか上がらないもんです。

>僕も腕には自信があるのですが弾道1だとパワーCでもHRがでず挫折しました。
がんれば打てますよ^^
ヘボの私でも打てますしね。

>晩成でプレイしたいのでドラ6の天性のアーチストでやり直しました。(最初から弾道が3なので)
野手で晩成はなかなかのやり手ですね^^
私は野手=超成熟
と決めていますww

>弾道が3だとパワー35でも6月でHR3本打てました。
35で6本ですか!!??
マジで只者じゃないですねww

>これからも楽しく拝見させて頂きますのでよろしくお願いします。
こちらこそ^^
こんなブログで楽しんでもらえるならいくらでもお願いしますm(__)m

2006.09.11 22:01 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/134-d084f4e0

