Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひさしぶりの1日2更新です。

下にある

マイライフ 進藤編 3年目後半~4年目開幕

さらに岡野編設定資料

マイライフ 岡野編設定 + 進藤編 3年目前半



マイライフ 岡野編 1年目前半

の方もよろしくお願いしますm(__)m

では、岡野編いきたいと思います。

裏に



マイライフ 岡野編設定 + 進藤編 3年目前半

マイライフ 岡野編 1年目前半


設定資料+前半の成績です。
こちらの方から、アピール等はご覧ください。

後編・・・オールスター終了。

白熱していたセーブ王争いも8月中旬までは25セーブから1~2ぐらいの差でもつれるという状況・・・・

そこでいきなり飛び出てきたのが・・・

小林雅

4試合連続セーブで一気に30セーブまで持っていくと、その後が各チーム全くセーブをつけることなく、結果34セーブで小林雅がセーブ王に。


・・・全くもってやってくれました。

新人王狙うには微妙な成績の

3勝1敗30セーブ1ホールド防御率0.74(´・ω・`;)



八木は勝手にこけてくれたんで、眼中には入ってないんですが、問題は
炭谷!!


地味に

.290 17本 54打点

とかいい成績∑( ̄Д ̄;)



はっきりって5分5分と見てました。


で、問題の日本シリーズ終了後・・・・



・・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・



060907_0125~01.jpg




Get’s  √(>∀・)√


ぁ、ちなみにこれ以外、たいしたこと起こってないと思います・・・



んで、チームはというと・・・



ベストフォ~~ヽ(▼∀▼)ノ


特に何もしなくても4位(Bクラス)になってくれた為、簡単にコーチ変更することができました。

今回はHシュート持っている

加藤伸一を招集。
1回目で来たんで、楽勝!!

さっそく秋季キャンプでHシュートを教えてもらう。
これで2球種。
次はナックルカーブ!!



遂に、遂に出番ですぜ!!アニキ!!!!



と思ったら、忘れてましたね、契約更改。
とりあえず400%UPだったんで1発サイン!!

来期目標は・・・え?

2桁勝利?



・・・・地味にスタミナが
60
になってすぐに先発転向を言われました。
・・・そんなに人いないの?

FAでカープの黒田が入ったのに。

ま、フリーに1回余裕ができたんでOK。


そして、そして・・・・

加藤さ~ん

加藤「ハ~~イ?」

岡野「ナックルカーブ教えてチョ。」

加藤「ヤダ!!」

岡野「・・・」

  →  リセットしますか?
     進みますか?


リセ~~~ット!!!





TAKE2

岡野 「加藤さ~ん!!」

加藤 「ん?」

岡野 「ナックルカーブ教えてほしいんですけど・・・」

加藤 「まだ早い。」

 →   リセット? 
     進む?


があぁぁぁ~!!!






TAKE3

加藤 「プルルルル」

岡野 「ピッ!!」

加藤 「1月から自主練するんだけど一緒にしないか?」

岡野 「はい!!」

まるこちゃんのナレーターの声で 「加藤と一緒に自主練をした」

コントロールが上がった スタミナが上がった 回復のゲージが上がった 


ナックルカーブはダメだった


ジュララララァァ~~!!!!





こんなやり取りを30分粘って、ナックルカーブ習得

正直、コレだけで燃え尽きた・・・・


春季キャンプでは

Hシュート×1 ナックルカーブ×2 スローカーブ×1

で、ちょっとだけバーに余裕を残して(7割~8割ためて)終了。


オープン戦では無難に結果を残し、来期も1軍スタート。
・・・「来期」は間違いか。





では、2年目開幕時の能力

【球速】 124キロ → 125キロ
【コントロール】 G75 → G 79
【スタミナ】 E54 → D 60
【変化球】 スローカーブ2 ナックルカーブ1 Hシュート1
【特殊能力】 ノビ4 ジャイロボール 
【道場】 小山道場 47回 今中道場 4回


ここだけの話、実はすでに3年目開幕まで進んでいます(・w・;)ヾ


スポンサーサイト

僕は別に目標は気にしてませんよ。
金とか貰えるわけじゃないしw
パワリンならともかくスーツとか貰っても邪魔なだけだしw
だからと言って捨てるとなると気が引けるし・・・
僕は通算300セーブあげる予定ですw
ただそろそろスタミナがDになりそうだからいろいろと大変そうです・・・
スタミナがBになるまで抑えを続行しますよ。
ただやはり下の落ちる変化球がほしいですよ・・・
でもオールスターに全然選ばれない_| ̄|○
新人王はそんな成績残したら普通は獲得出来ますよ。
いくら炭谷が活躍しようとね!(>∀・)b
しかしもうオリジナルボールの獲得は無理になっちゃったね。
獲得するつもりないと思うけどw

2006.09.09 23:09 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

テンプレ元に戻したんですね^^

30分も粘ったんですか・・・・大変でしたね・・・・
自分もアキヒトさんでマイライフやってみたいと思います^^

ライブなんですが、今日調べてキャンペーンの締め切り見たら
「9月8日(金)」
うわあああああああああああくぁwせdrftgyふじこ
ついてないです・・・・・

2006.09.09 23:25 URL | 黒バット #WV4V227M [ 編集 ]

うはw
テンプレ変わってる^^;

早く、私も投手したいなぁw
計画はバッチリで、総変42できるのにww

ナックルカーブ良いですねぇ♪
リセット30分お疲れです^^

私は、宜・西本出すのにどれくらいかかるやら・・・w
8時間は覚悟ォ!!w

2006.09.10 00:50 URL | 扇風機 #MJIT/aOk [ 編集 ]

▼日番さん
>目標は気にしてませんよ
でもやっぱり達成はしたくなりません?

>パワリンならともかくスーツとか貰っても邪魔なだけだしw
そこ同感です。

>スタミナがDになりそうだからいろいろと大変そうです・・・
なら中継ぎがオススメですよ。
意外とセーブのつく場面で使ってくれますから。

>下の落ちる変化球がほしいですよ・・・
これも同感!!
やっぱり三振は落ちるボールかストレート!!

>オリジナルボールの獲得は無理になっちゃったね。
まぁ、元から狙ってはいないのでww

>獲得するつもりないと思うけどw
わかってらっしゃるww


▼黒バットさん
>テンプレ元に戻したんですね^^
よく覚えてますね^^
感謝ですm(__)m

>30分も粘ったんですか・・・・大変でしたね・・・・
大丈夫です!!
気に入る初期変化球出すまでに4時間はかけてますから・・・
(そして妥協してスロカ・・・)


>自分もアキヒトさんでマイライフやってみたいと思います^^
おお!!やってやって。
ここで能力とか発表していいですから(>∀<)b

>うわあああああああああああくぁwせdrftgyふじこちゃ~ん
ちゃっかり付け足しましたww
ドンマイです!!
私もハズレましたから・・・orz
発売はあるんですかね?

>ついてないです・・・・・
同じく。


▼扇風機さん
>テンプレ変わってる^^;
まぁ、こっちの方がいろいろ都合?がいいのでw

>計画はバッチリで、総変42できるのにww
マジですか!!??
意外と道場での変化球が伸びないので正直苦しいですよ。

>ナックルカーブ良いですねぇ♪
かなり使えますよ!!
これは最高の変化球です( ̄∀ ̄)

>リセット30分お疲れです^^
ども^^

>私は、宜・西本出すのにどれくらいかかるやら・・・w
一人一人ならそんなにかかりませんよ。
・・・コンビだとメッチャかかりますけどね。

>8時間は覚悟ォ!!w
うぉう!!?私以上か!?
ガンバ!!

2006.09.10 22:16 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/133-5b036766

