Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日はあともう1回、マイライフ ~岡野編~も更新予定となっています。
まだやってませんが、更新予定なので、そちらもお願いします。
と、コメント返しは夜にやるので、まだまだ受け付けてますよぉ~(^v^)b




3年目前半については

マイライフ 3年目前半

を参照にしてください。


後半戦・・・

7月後半
 遂に、通算100本塁打のカウントダウンが!!
 とはいっても、オールスター直前には調子のよかった打撃もイマひとつ・・・
 打率は安定して.330あたりを残すも、上がらず下がらず・・・
 

8月
 前半は100本塁打目前で急停止。打率のみで打点・本塁打が伸び悩む・・・ 
 とかやっている間に金本がホームランダービー1位の進藤に遂に追いつく始末・・・
 それでも抜かされないの根性!!
 後半は一般選手波のペースに戻り、ようやく

060909_1251~01.jpg


通算100本塁打達成\( ̄∀ ̄)

金本も離す3ランでした。

9月
 9月にはいって一発目。
 
060909_1453~01.jpg


 気づけば1000塁打(^∀^*)

・・・そのうちの4割がホームランという計算・・・

・・・打率はすでにあきらめて、打点・本塁打の2冠を目標に。
打率1位 .370
進藤   .334

無理。

下旬にはマジックを消化しきってリーグ優勝!!

・・おかげで次の日には2日酔いで絶不調に・・・
せっかく不調から普通にもっていったのに・・・
本塁打に響きまくり(´Д`)

10月
 残り試合は7試合で本塁打同本・打点は13点マイナスでスタート。

 10月×日(忘れたww)
 先制ホームランで1本金本を上回る!!
 コレで46号!!

 ・・・金本は3本打って48本・・・
 
 しかし奇跡が起こり金本がケガ!!
 
 ・・・( ̄w ̄)v
 
 どっちかっていうとうれしい(・∀・)ヾ >ゴメンネ

 結果51本で本塁打王に!!
 打点もギリギリの139打点(2位136打点)で逃げ切り。
 
 
 あとは日本シリーズとかチャンピオンシップとかあったけど、正直この辺は興味なし。
 結果はアジアチャンピオン。


オフシーズン
 契約更改・アイドルと知り合う・動体視力のCM・V旅行の4つをこなし、

契約更改
 3億9955万で来季も契約

アイドル
 勝手に恋におちる

CM 
 パワリン系じゃないのでどうでもいい

V旅行  
 ゴルフ・釣り・夕食で終了。

春季キャンプは
 守備連携 ティーバッティング×3
で終了。


【弾道】2 → 
【ミート】12 → 14
【パワー】125 → 145
【走力】13 → 14
【肩力】12 
【守備力】14 → 15
【エラー回避率】13
【特殊能力】チャンス5 対左投手4 盗塁4 走塁4 アベレージヒッター パワーヒッター 広角打法 初球○ 逆境○ ブロック○


遂に肩力・エラー回避が限界に・・・

でも4年目の目標ができたんでまぁ、結果オーライ?

とりあえず道場で肩力・エラー回避を上げることを目標に4年目スタートしようと思います。

・・・ま、岡野編3年目終了したらですけど。


では、また後で岡野編1年目後半でも

ぉ、テンプレ変更されたんですね♪
この際ランキングにも参加するというのはいかがでしょう?
中々の高順位になると思いますよ。
保障はしませんけど>ぁ

そういえば全くパワプロやってないですね、オイラorz

ポルノの新曲まだ聴いたことないので、アニメが始まるのが楽しみだったりw

2006.09.09 22:59 URL | colo #Ep5/Q9W. [ 編集 ]

▼coloさん
>ランキングにも参加するというのはいかがでしょう?
ただめんどくさいので参加してませんww
その気になった時と考えていますが、果たしていつのことやら・・・

>保障はしませんけど>ぁ
そこ保障して!!

>ポルノの新曲まだ聴いたことないので、アニメが始まるのが楽しみだったりw
普通は聞いてないですよ。
私は特別>チネ

アニメは大して興味ないですな。
なんか分けわからんしww

2006.09.10 22:05 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/132-bdee03ab

