Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日とある人から1通のメールが・・・


ポルノがでてるライブのDVD見る?」


もち(>∀・)b!!




日本には夏になると4大ライブというものがありますよね。

私の地域の北海道ではロックフェスやってましたが、イマイチなのでいってません。

んで、今回は無人島ライブ 2006ででたポルノグラフィティのお話です。

今回コレを貸してくれた深波君(HN)に感謝m(__)m

ポルノやばすぎだ、コレ!!
究極極めたな、コレ。
直前のGLAYは最早かませ犬・・・

なんていったって盛り上がりが違う!!

どうにもGLAYは静かなんですよね。
・・・そりゃハイテンションなGLAYもどうかと思いますが・・・

一方のポルノは

アキヒトさん、ノリノリだな、コレ(>∀・)b

ハルイチさんはいつも通りクール。
でも笑顔^^


んで、あまりにも大長編すぎるため今日はとりあえず
ポルノ→GLAY→ポルノ
を見ました。

GLAYはただのポルノ比較対象で。
ポルノは1回目はあたり前、2回目はあまりにもよかったんで^^

じゃ、そろそろ内容に入っていきますか。



ポルノは今回7曲歌いました。
深波君の話だと
「え~と・・・6曲!!」
といっていたので、なんか得した気分です( ̄∀ ̄*)

曲紹介

DON’T CALL ME CRAZY

 ジョバイロのカップリングですね。
 ポルノっぽさが出ている曲ですよ。
 
 何よりビビッたのが、お2人がナース服での登場!!
 さすがの私も
 「!!!!?!???!??!?!?!?!?」
 状態。
 どうやら気分の悪い方は係員に言ってくださいとのことらしいです。
 しかしナース服ですかww
 注射器のオプションはウケたww

 さらにアキヒトさんがゆっくりと裾を上げていくと・・・
 

 
 ようこそ・夢人島へ!!

 のメッセージが!! 
 今変なこと考えたやつ、表でろ~~い!!(*´∀`)ノ゛ ☆


アゲハ蝶
 
 息つくヒマもないぐらいすぐにアゲハ蝶!!
 なかなかいい選曲ですね。
 
 ポルノで一番有名なのはコレじゃないかなと思います。
 よくTHUNAMI・桜坂等とともにランクインしてますからね。

 気のせいか、マイクの調子が悪く、声が聞き取りにくかったです・・・
 ちなみにアキヒトさんは常に全力ですから( ̄∀ ̄*)

 
Winding road
 
 新曲フォーーー(▼▽▼♯)ノ゛ ☆

 聞いた、聞いちゃった^^
 てっきりロック系の歌だと思ってましたが、どうやらバラードで。
 いい感じのソング・・・
 なんかキュン!!
 ってなっちゃう!!
 
 ここで新曲聞かせてくれるなんて・・・  
 
 ポルノ最高!!!!!
 
 新曲最高!!


 あと発売で1ヶ月!!


Everybady say(歌じゃないです。)

 よくこのフレーズをライブでアキヒトさん→ファンの皆さんで歌うらしいです。
 盛り上げる為ですね。
 ちなみに私はライブにいったことがないので、真実がどうかはわかりません・・・

 さりげなく1ヵ月後のライブ狙ってます!!
 
 で、今回は「Everybady say」じゃありませんでした。
 
 「WowWow~Wow
 でした。
 はて?何故だろうと思いつつも、私もテレビの前から大合唱!!
 2回目ぐらいから、お客さんのテンションも上がってきましたね。
  
 あのサザンバカの深波君だって
 「ポルノはよかったよ。アキヒトはすごいね。」
 といってましたから(>∀・)b 
 ポルノ褒めたんで、呼び捨ては聞かなかったことにします。
 
 で、このときすでにGLAYは・・・
 あーあ。
 ま、アキヒトさんのいつもやることなんで。
  
 4~5回目のお客さんのターンになるといきなりスピーカーから・・・
 
 ♪WowWon~Wow♪
 

 Mugenキタコレ!!(>∀<)ノ゛ ☆☆☆


Mugen

 テンション高すぎです!!(>∀<)ノ゛ ☆
 
 このつながりは、ホンマにアキヒトさん神ですわ。
 めっちゃヤバイですって。
 これは聞いたら1撃でKOですわ。
 アキヒト’s マジック!!
 
 曲は知っての通り、サッカーで流れた曲ですよ。
 やっぱいいですなぁ。
 途中のWowWowも皆さんで☆ 
 
 さらに
 ハルイチさんのギターもキタ!!☆☆ (>∀<)ノ゛ ☆☆ 
  
 もはや神レベル!!
 

幸せについて本気出して考えてみた
 
 最初から大声出しっぱなし&歌っている途中に走って端から端まで移動・・・
 
 アキヒトさんの声がぁ(ノД⊂。)

 ちょっとだけでてませんでしたが、それでもメッチャ走って歌ってました!!

 そのときはハルイチさんも驚いてたんで、私も心配に・・・

 でもその後はちゃんと歌いきりました!!
 きっと酸素がたりなかったんでしょうな。
 それに各フレーズの最初の1文字がでなかっただけですしね。
 

ミュージック・アワー

 ホントはコレがトリだと思ってました。
 愛が呼ぶ方へだとおもってたのでオドロキ!!
 ・・・よく考えたら、ノリのいい曲意外は選ばれませんね。 
 
 サビのところは変な踊り(十字架切るみたいな感じ)もやって、最高!!
 
 皆さんちゃんとやってくれる!!
 私もやったけどww
 
 当たり前だけどね。 

 しっかしここでもアキヒトさん+ハルイチさんの運動量が半端じゃない。
 ステージを1.5往復!!
 ギョッ!!?? 
 
 最後の1曲!!
 ファイト~~!!! 
 
ハネウマライダー

 キターーーー(>∀<)b

 最後に思いっきりテンション上げてハネウマですか!!
 無敵じゃないですか!!
 ホホホホ~~~~ウ!!!

 最後のサビの

 Hey you!!

 かっこよすぎるんだって!!!!!!

 指差して!!!

 ウッハァァァァ~~~(>∀<)

 
 
 最後の最後でもうダメ・・・・
 メッチャメチャよかった。
 
 ただ、ちょっぴり短くなってたのがなぁ。

 でもいいけどね(・ω・;)ヾ


感想 

 予想よりも全然よかった!!!!
 カッコイイし、カッコイイ!!!!!!!
 やっぱりポルノは最高!!!!
 ・・・GLAYは残念。
 
 んで、1ヶ月後のライブに行きたいなぁ!!!
 コレ見てたら、ホントに行きたい!!!!
 とりあえず運任せの明日!!

 ヌッハァァァ~~~
 
スポンサーサイト

いいな~~~~~!!!
見たいです・・・ものすごく見たいです・・・・
youtubeで違う(昔)やつをちょっとは見てるんですが・・・
新曲見たいです・・・
っていうか全部見たいです・・・・

Everybady sayはやってますよ
因島(?)ライブでもやってました
そのときは「Everybady 因島」と言ってましたw

一ヵ月後ライブあるんですか!?
自分も狙っていきます!!

ポルノの記事にレスするの恒例になってきましたw

2006.09.09 00:03 URL | 黒バット #WV4V227M [ 編集 ]

何々??GLAY?

・・・

GKAY-------!?!?!?!?!

はぁ~
何を隠そう僕はGLAYの大ファンです^^
ポルノは好きでも嫌いでもって感じですw

別にただGLAYに反応しただけで書くことは
ないですが・・・
僕いまだにライブというものを見てもないし
行ったこともありません!!

そんな僕は縛り首でしょうか??

2006.09.09 00:22 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

▼黒バットさん
>新曲見たいです・・・
っていうか全部見たいです・・・・
全部見ちゃった^^
あと1ヶ月きってますから、待ちましょう!!

>Everybady sayはやってますよ
やっぱりやってますか。
私も因果島のヤツは見ました。
ホントに因果島に生まれたかった・・・

>一ヵ月後ライブあるんですか!?
ポカリのやつですね。
ちなみに10ぐらい送って、全部ダメでした・・・
一般販売ってあるのかな?

>ポルノの記事にレスするの恒例になってきましたw
ポルノ=黒バットさん
見たいな感じですからね^^
私も半分黒バットさん狙いだったりww


▼ETIZENさん
>GKAY-------!?!?!?!?!
ぐけい?
・・・愚兄(愚計)

・・・間違いってわかってますよ。
ホントはポルノって書こうとしたんだよね☆

>ポルノは好きでも嫌いでもって感じですw
私と逆だコレ!!

>僕いまだにライブというものを見てもないし
行ったこともありません!!
私もですよ。
ライブは行ったことがありません。
見たことならテレビでやってたポルノ特集で見たことありますが。
やっぱり生で見てみたいです。

>そんな僕は縛り首でしょうか??
私もそうなっちゃうから違うww

2006.09.09 20:57 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/131-1ec73b71

