Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も早く帰ってきてマイライフやってました。
今日中に2年目終わるか終んないかっていうところ・・・

でも更新は3日後の予定ですから!!
明日は明日で素晴らしいネタが手に入る・・・(予定)

ということで今日は

マガジン40号 感想

更にガッシュ入りとなっております。

では、裏に。
ダイヤのA
★★★☆☆

 ホントに毎回安定しておもしろい!!
 マスコさんとの対決は結局ホームラン終了・・・
 でも最後の終り方が好きだったんでOK!!

FARIY TAIL
★★★★☆

 ルーシィかわええな。
 うん、かわええわ。
 ルーシィとハッピーのやり取りがおもしろくて好きですな。
 今回は中身というよりもギャグが冴えていてよかった。

あひるの空
★★★☆☆

 一気に試合が動き始めましたね。
 トキワもすごけりゃ、チバもすごい・・・
 白石のポイントフォワードって・・・なんでもありか?

花形
★★★★☆

 先週から、「あっ、そういう方向にもってく!!」みたいな感じでちょっとおもしろかった花形。
 いいね、こういうのいいね。
 ただ初回からちょっとだキャラ設定があひるとかぶっている感がでているな。うん。

涼風
★★☆☆☆

 遂に涼風のことを完全に振り切りましたね。
 これでよかったんじゃないかと思います。
 ちょっとだけジャンプの某100%に似ているなと思ったのは私だけでしょうか?

ゴッドハンド輝
★★★☆☆

 四宮戻らず!!
 とりあえずは置いておくんですね。
 んで、輝が執刀ですか・・・
 成功・・・するよね?

ムサシ
測定不能

 ハッハッハ、ハ~ッハッハッハ。
 何これ?茶番劇?
 台詞は読みにくいし、絵はよくわからんし、ストーリーはつながりがないし・・・
 ある意味尊敬。
 
シンクロウ
★★★☆☆

 この姉さん、なんか企んでそうだな。
 そして・・・1匹できたこの「フー」君は強いのか?

はじめの一歩
★★★★☆

 鷹村さん、あんたやっぱスゲェよ。
 そしてダメだよ・・・
 青木でも耐えられないような状況で、楽しんでいる・・・
 さすが日本が誇る○○○

Over Drive
★★★★★

 ゆきの教え方が悪かったのか・・・
 ミコトが固執しているだけなのか・・・
 次号、これは必見ですわ。
 ホントに最後よかったですわ。
 今週の1オシ☆!! 


金色のガッシュ
★★★★☆

 バオウでか!!
 いままでの倍はあるって・・・
 どことなくザグルゼムの強化バオウの面影がちらほら・・・
 あと、ゼオンの術もちょっとだけ違いましたね。 
 「ジガティラス・ウル・ザケルガ」
 だそうで。
 ここで「ウル」系の術の意味がちょっと・・・
 さてさて来週だ、コレ。
スポンサーサイト

ドモ^^

マガジンに、ショーバンってありましたよね?
アレって面白いですか?w
一応中古で全巻買いたいのですが・・・どこにも。。。

ぁと、余談程度に。。。。
リアルでやるとしたら、ポジはどこですか?w

2006.09.07 23:58 URL | 扇風機 #- [ 編集 ]

今ヒマなんですぐに返しちゃおう!!
・・・的な気分ww

▼扇風機さん
>ショーバンってありましたよね?
さぁ?
野球マンガ・・・ですよね。
野球マンガ買うなら絶対にMAJORの方がいいですよ^^
・・・ショーバン知らないけどね☆

>リアルでやるとしたら、ポジはどこですか?w
え~と、色んなトコできますよww

普段遊んでいるときはピッチャー(地味に斉藤和巳のフォームを真似したりww)
学校にいるときはキャッチャー
小学校ではセカンドとライトですね。

まぁ、最近はピッチャーとキャッチャーがほとんどですが。

2006.09.08 00:16 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/130-f858c8bc

