Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遂10分前までは半分寝ていたメリッサです。
それでもマイライフをプレイするのが我がパワプロ魂!!

・・・ハ?




今日はプロ言(プログラミング言語)の課題が早く終ったので、マイライフをゆったりできました(>∀<)ノ☆

・・・あと、写真なしです。
すみません(´Д`;)




春季キャンプ
スタミナ×4で終了。
スローカーブはここで上げると後のサークルチェンジ上げが限界に来てしまうので、あえて無視。

オープン戦
2試合目に1失点でまさかの2軍スタート・・・
7割ぐらい新人王をあきらめ体制に・・・

4月
12日にやっと1軍昇格!!
数日後に初登板・初セーブ上げたあとに、セーブに失敗し、再度2軍落ち・・・

5月
上旬に1軍昇格
しかし最早新人王はきつい状況に・・・
・・・セーブはなんとか積み上げて、7セーブで終了。
あと初勝利で目標も達成。

6月
これはオリックスの実力が低いからでしょうか?
以外にも接戦が多く、大半の勝ち試合でセーブをあげられることに
おかげで一気にセーブランキング3位まで詰め上げて、14セーブで終了。
ちなみに地味に5月月刊MVPの候補にも上がりました。

7月~オールスター終了
セーブ王争いが非常に白熱中!!
1位 MICHEL 21セーブ
2位 小野寺    20セーブ
2位 岡野     20セーブ
2位 小林雅    20セーブ
5位 馬原     18セーブ

と楽天以外のクローザー陣がものすごい勢いでセーブ王争いをしています。
・・・意外と岡野にも新人王の芽が出てきたことがなによりうれしいです。



ここまでですね。

で、能力です。

【球速】 124キロ 
【コントロール】 G 75
【スタミナ】 E 54
【変化球】 スローカーブ2
【特殊能力】 ノビ4 ジャイロボール スロースターター
【道場】 小山道場 30回 今中道場 4回

青は上がった能力、打消しは消えた能力です。

では、もうちょっと進めたいと思います。

5月なら新人王は余裕ですよ。と言いたいですがパは新人王争い激しいですもんね・・・
八木、炭谷といますから・・・
でも5月ならまだまだ余裕だと・・・
あとセーブタイトルでは20セーブになってますが5月の7セーブ、6月の14セーブだと21セーブのはずじゃ・・・

2006.09.07 00:07 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

 わかっちゃいるけど悲しいものがありますね。
 そりゃ、9月に40勝を達成したチームですもん。20セーブを一人の選手が上げるなんてむりぽ。
 福盛さんあたりにガンバって欲しいものです。

 昨日はガタガタしてて皆さんの所にほとんどお邪魔できませんでした。
 こう言うときに限っていっぱい挙げてくださってたり
 イメージは気にしないで下さい。もうなんだか思いつくままに筆が走った次第です。
 バトンに答えて下さりありがとうございます~。

2006.09.07 16:14 URL | 旅の者 #- [ 編集 ]

▼日番さん
>八木、炭谷といますから・・・
そうなんですよ、八木はちょっとこけてるんですが、炭谷が相当いいところいってるんですよね。
でも結構セーブが増えているんで、いいとこいってますよ^^

>セーブタイトルでは20セーブになってますが5月の7セーブ、6月の14セーブだと21セーブのはずじゃ・・・
・・・ハッ!!訂正しときますね・・・

・・・
・・・

んな訳ないじゃないですか。

あれは5月で終了時で7セーブ。
6月終了時で14セーブという意味で、
5月は6セーブ上げて、6月は7セーブ上げたんですよ。
そういう意味です。
まだわかりにくいww

▼タビィさん
>福盛さんあたりにガンバって欲しいものです。
6位にいますけどねww
ただ12セーブと争いからは離れ気味です。

>こう言うときに限っていっぱい挙げてくださってたり
結構上げました・・・っけ?
とにかく「すごい」と書いた記憶はありますけどねww

>イメージは気にしないで下さい。もうなんだか思いつくままに筆が走った次第です。
やってみたら私もそんな感じで書いてました^^

2006.09.07 23:47 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/129-bc12fdfd

