Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日でなんとか長かった1週間連ちゃんのバイトもひと段落つきましたとさ。

やっぱり疲れたましたよ。
・・・得た物は特になしという悲惨さ(あえて言うならお金?)

3日間の休暇があるので、家で大いにパワプロ・マイライフやりたいなと考えております。


・・・まぁ、テストの方も近づいているのでウキウキ気分でいられないんですがね。


今日はホントは学校紹介・クッパ劇場やろうかなと思ってたんですが、バトンがあるのでそっちをやろうと思います。

裏に続くデス☆



実は実はお先にタビィさんからもバトンが回ってたんですね。
なので優先順位で先タビィさん。



タビィさんから回ってきた、ニアッピンさん作・「イメージバトン」です!

~ルール~
・3~7までの質問をいずれか一つ以上次に回す方には上書きして回して下さい。
つまり3の質問を「犬といえば?」のように変える・・などなど。

 だそうです。

1、回してくださった方のイメージをお書きください。
そしてその人を一言でまとめると?

 ウホホッ、タビィさんじゃないですか!!
 
 タビィさんのイメージ : 小説家 (多分本出したら普通に売れるんじゃないかと・・・)かなぁ。
やっぱりタビィさんの文章力は半端ないと思いますよ。
あとは・・・すごい?
なんていうか・・・すごい?
っていうか~・・・すごい?
つまりその~・・・ものすごい?
この御方は「すごい」とかそういう言葉で表せないほどすごい御方ですとも。

   
2、自分で思う自分のイメージをお書きください。
そして自分を一言で表すと?

 半端がある?
 とりあえず自分の文章力のなさが痛々しい・・・・

 一言・・・半端。


3、「人気者」といえば?
 
  タビィさん

4、「ユニーク」といえば?

  犬神さん
  
5、「アニメ」といえば?

  私的には
  鋼の錬金術師
  が一番かなと。


6、「かわいい」といえば?

  う~ん、大塚愛ちゃん。

7、「カッコイイ」といえば?
 
  陣内考則さん
 
  天国に一番近い男からのファンです(>∀<)b


8、次にこのバトンに答えて欲しい人を5人まで挙げてください。
なおその人のイメージを一言添えて。

 5人とは・・・なかなか手ごわいですな。
 
 回す人       イメージ

 扇風機さん   : Mr.衝動買い
 犬神さん    : Mr.天才型
 日番さん    : 囲碁マン
 キャプテンさん : ヤッカー選手
 coloさん    : お受験生。 


 内容の方は、4の「ユニーク」を「コンビニの商品」でお願いします。
 
 
というわけで、特にイメージの方は気にせずにバトンお願いしますm(__)m

ところでどっこい、タビィさんの私のイメージ・・・

 メリッサさん「強打派」

きっと、小説から来ていると見た!! 





ETIZENさんからのバトンは・・・
ETIZENさん作の

「あなたのことをもっと知りたい!!バトンです」 (ジャンル:なし)

です。

①HN変更したい、変更する予定はありますか?

 今は特にないです。
 ハネウマライダー発売のときは一時期限定で「ハネウマ」に変えようかなと思ってましたけど。


②自分のブログ。満足してますか?

 ぶっちゃけ微妙・・・

③将来の目標は何ですか? それになることは可能?不可能?
 
 パワプロ作る~~♪
 ・・・意外と無理じゃないかもしれない。


④ずばり!!恋してますか?あるいはしてました?
 
 ♪フフフ~~ン♪フッフ~ン♪

⑤このネット界の友達で特にあの人の顔知りたい!っていう人を1人。
 
 ズバリですなぁ・・・
 見たい人は4人ほどいますけど・・・1人だと・・・
 
 扇風機さん!!

 タビィさんとかも見てみたいけどね。


⑥PCとTVゲーム。どっちが大事?
 
 学校的にはPCかな。
 日常だとゲームの方が・・・、でもそしたらPCないのか・・・
 うっわ、びんみょ~~


⑦あなたの一押しのブログを3つ程紹介してください!!
 
 3つってのがきついんですよね。
 少し前にやったバトンでも↓

http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/blog-entry-107.html

 5つに絞るのがやっとでしたし。
 なので今回は上のバトンで選んだブログは抜きにしますね。

 キャプテンさん : キャプテン日記 ・・・毎日更新(合宿等は除く)でちゃっかりサッカーが上手という隠れた?すごい御方
 
 ニアッピンさん : ニアッピン講座 ・・・タビィさんと1・2を争うほど小説が上手な御方です。最近はパワプロと遠距離になりつつあるのが残念です。

 しらかぜさん : ひまつぶし ・・・ こちらも小説(短文?)を書いてらっしゃいます。短文ですが、そのぶん読みやすいのでかなり楽しめますよ。
   


⑧このバトンを3人の人に回してください。

 ということで上の御3方、ヨロシクです(>∀<*)




・・・寝よっと。
スポンサーサイト

バトンありがとございますー。
個人的にかっこいい、っていえばイチローです(`・ω・´)

わー自分一押しっすかー!嬉しいす。
やっぱ自分の、短いんすかねー…長いのと、どっちの方がいいんでしょか。

2006.09.06 15:52 URL | しらかぜ #/.bpAT1M [ 編集 ]

ちなみに。
私まだ地味にパワプロやっておりますよ><ノ

・・つってもあんな佳境に入ってるとか言ってちゃ説得力は皆無ですが。
ここのところ忙しいのでゲームやパソコン自体離れ気味ですのでねぃ。

バトン頂きます(>ヮ<)ノ

・・てか私がタビィさんと1,2争えるわけがない;;
一揆集と自衛隊が戦うようなものですorz

2006.09.06 18:16 URL | ニアッピン #Pt9kpRDk [ 編集 ]

囲碁マンって・・・
メリッサさんから見た僕の印象は囲碁バカ好きですか~
まあいいんだけどねw
バトンは入りません。








嘘です。
ちゃんといただきますんで安心して下さい。
では~

2006.09.06 19:00 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

すいません、緊急報告ですm(_ _)m
突然自分のブログにアクセスできなくなってしまい
ました。このままこの状態が続いていけば再度
作り直しってことも考えておりますので、ご了承の
方お願いしますm(_ _)m

とりあえず皆様のブログにコメントしながら楽しもう
かとw

2006.09.06 19:01 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

何度もすいません、お騒がせしましたm(_ _)m
何とかアクセスできるようになりました。
またなるかどうかは分かりませんがとりあえず
復旧ということで^^

いろいろとすいませんでしたm(_ _)m

2006.09.06 21:57 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

▼しらかぜさん
>わー自分一押しっすかー!嬉しいす。
もち!!
ボロアパートとか読ませてもらいました^^

>短いんすかねー…
まぁ、小説にしたら短いと思いますよ。

>長いのと、どっちの方がいいんでしょか
どっちもどっちですよね。
短い方が読みやすいですし、長いともっと詳しく中を書けるというところがあるので。
私はどっちもいいと思いますけどね^^

▼ニアッピンさん
>私まだ地味にパワプロやっておりますよ><ノ
おぉっと、これは失礼しましたm(__)m

>ゲームやパソコン自体離れ気味ですのでねぃ。
じゃ、あってんじゃん!!

>・・てか私がタビィさんと1,2争えるわけがない;;
私としては両方ともおもしろいと思いますがね。

▼日番さん
>囲碁マンって・・・
気にしないってことで・・・

>僕の印象は囲碁バカ好きですか~
いや、別に>ぇ
ちょっと考えて、これでいいや程度・・・>ぉぃ

▼ETIZENさん
・・・とにかく回復してよかったです。
FC2はよくあるらしいですよね、こういういこと。
・・私はないけど。

2006.09.06 23:32 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/128-faba1adf

