Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この記事は明日削除しますので、今日限定の記事です。

なんとか皆さんのおかげでもうそろそろ

30000HIT

達成できそうです。

なので出来たら30000踏んだ方はコメント(適当でいいです。「30000踏んだ」程度で)くれるとうれしいですね。

ちなみに・・・私の予想知っている方ならタビィさんか日番さんが踏みそうな予感・・・
時間帯を考えると昼間~夕方なので
もちろんたまたまここに来たという人が踏む確立のほうが全然高いですけどね。


ではなにとぞよろしくお願いしますm(__)m



別に何か特別な企画やるわけじゃないですよ。

あぁ、あとですね。
学校紹介はネタないときの完全不定期更新になってますので、そこのところよろしくお願いします。

はっはっはっ消されるとしてもコメントをw
多分僕は踏めないかな~なんて・・・
深夜でこのコメントをするまでは46アクセスありましたから少し厳しいかと・・・
まあ何とか頑張りますw(どういう事!?)
今日は早めに起きPCしてそれから学校いって学校で数分してwすぐに家に帰ってやるぜw
踏んだらしらせますよ~

2006.09.04 00:51 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

ども^o^

会ったことはありますけど話した事はありました・・・っけ?><まあこれから会ったらよろしくです^^

あと相互リンク是非お願いしますです>w<

チーム抜けてたんですね;昨日扇さんにブログ軍団ですねと話したばかりに><

これからもどうぞよろしくです~^O^ノ

2006.09.04 01:04 URL | Tsuk #yAvxsKkg [ 編集 ]

はっはっはっはっは・・・・・・はぁ~・・・踏んじゃいましたw
学校のパソコンからやってたら1発でw
という事で3000HITおめでとうです。
よければ僕のブログ3000HITを踏むように努力して下さいw

2006.09.04 13:47 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

 昨日遅くに訪問していたので、今日はただ今参上のタビィです。
 おおぅ・・30134HIT目・・・
 134歩も遅れてしまいました・・・日番さん速ッ!

 カウンター、結構気にするタイプなので、自分のブログには絶対置けません。
 チキンハートです。はい。

2006.09.04 18:05 URL | 旅の者 #- [ 編集 ]

▼日番さん
>学校のパソコンからやってたら1発でw
ラッキーボーイじゃないですか!!

>という事で3000HITおめでとうです。
30000ネww

>3000HITを踏むように努力して下さいw
30000ネwwww
なるたけ頑張ってみますとも!!
・・・無理だろうけどねww

▼Tsukさん
>会ったことはありますけど話した事はありました・・・っけ?
はて・・・あったような、なかったような・・・・
通信じゃ何度もお目にかかりましたがね。
なので1回ぐらいはチャットした事が・・・?

>相互リンク是非お願いしますです>w<
はい!!
むしろこっちからお願いしたいぐらいです!!

>チーム抜けてたんですね;
諸事情によりイロイロと・・・

>これからもどうぞよろしくです~^O^ノ
こちらこそよろしくですm(__)m

▼タビィさん
>134歩も遅れてしまいました・・
おおう、意外な結果です。
・・・お昼に更新したといってもお昼にすべて回るわけじゃないですよね。(気づくの遅!!)
来てくれた事に感謝です(>∀<)

>日番さん速ッ!
激しく同意ww

>結構気にするタイプなので、自分のブログには絶対置けません。
う~ん、置いたらものすごい数字になりそうですよね。
まぁ、置かないのがなんともタビィさんらしいです^^

2006.09.05 00:24 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/126-9cb8563d

