Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんかしらんけど

ポルノグラフィティ

がヤフーニュースで取り上げられてた^^



ポルノグラフィティアニメEDに新曲


うしゃしゃしゃ


新曲だぴょ~~


うしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃっしゃっしゃ 




新曲は昨日から知ってましたけど(昨日の記事内にいいニュースがあるけど、気分が乗らないから教えないって、いってましたよね。)


このテンションで追記へGO!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ニュースでは土曜6時のアニメEDって書いてますよね。
あれですよね、そこにも書いてますが、

鋼の錬金術師

も土曜6時ですしね。
その時間帯はアニメが人気らしいです。

そしてそして

CD発売は


私の誕生日の1日前というまたも


「ハネウマライダー」と同じような


奇跡発生!!!!


あと噂ですが


今年度中にアルバムも出るそうです!!


このブログはじめてから、ポルノ系はいいことづくしですなぁ。


ぁ、タイトルは


Winding Road


です。

・・・あと1ヶ月やんけ!!??∑( ̄Д ̄*)

ああ、待ち遠しい・・・


ちなみに・・・
この後にパワプロの記事を更新しますから、そちらのほうも忘れないでください。
コメント返しは更にその後になりますので^^
スポンサーサイト

うぉー・・・なんだあのアニメの名は・・・
そろそろガンダムが来てほしい~なんて思っていたのに・・・w
どんな番組ッスかね?
うひょひょひょひょコメント返しつらいだろw
ゲッコメント返しづらいって事を書いたから「うん、返しづらい」ってコメントがくる・・・w

2006.09.03 23:15 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

新曲については一週間前くらいから知ってました
楽しみですよね^^
っていうか貴方は何なんだ~~!!
発売が誕生日の一日前なんて・・・・うらやましすぎる!!!!

過去のシングルの発売日見たらサウダージが自分の誕生日の一日前でした!

2006.09.03 23:28 URL | 黒バット #WV4V227M [ 編集 ]

▼日番さん
>うひょひょひょひょコメント返しつらいだろw
あえて返すのが芸人魂!!>ぇ

>ガンダムが来てほしい~
ガンダムにはあまり興味ナッシング!!
ハガレンみたいなのが来て欲しいな

>どんな番組ッスかね?
ポルノが歌うんだから絶対にいいアニメ!!
・・・私はサラッサラ見るきないけど。

>コメント返しつらいだろw
実はそんな事なかったり(・ω・)

▼黒バットさん
>一週間前くらいから知ってました
マジですか!!??
今度から教えてくださいな~~

>楽しみですよね^^
もち!!

>貴方は何なんだ~~!!
ある意味 ネ申!!>100カイチネ!!

>うらやましすぎる!!!!
ホントに神じゃないでしょうか?>100000カイチネ!!

>サウダージが自分の誕生日の一日前でした!
名曲の1日前じゃないですか!!
私も今度探してみよっ(>∀・)b

2006.09.05 00:14 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]

新曲のリンク?いつ発売??

2007.07.25 13:30 URL | k #- [ 編集 ]

で?

2008.12.10 22:35 URL | ササキング #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/124-1e5feba4

