Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
学校ってやっぱり授業以外はおもしろいな

とつくづく思っているメリッサです。
実際おもしろいですよね、学校って。
ただしゃべっているだけでもあぁ~楽しい!!(女子高生か!!)

ただね。


ただね。


ただね。


ホントに暇がない・・・
1週間のうち家でくつろげる時間が今週は36時間もない・・・(私はだいたい12時に寝ます。)
そしてブログに30分から1時間かかるから・・・
30時間ぐらいしかヒマがないんだな。


ホントに多忙多忙デートばっかで困っちゃう( ̄∀ ̄*)ヾ



・・・嘘よ。


バイトばっかですよ。

今日はめでたく

バイト1週間連ちゃんが決まりました(;Д;*)


ハァァ~・・・・


今日はパワプロの厚い攻略本買ってきました。

これが見る暇がない・・・

ハァ~・・・・

今日はこれ書いて、コメント返したらすぐ寝なきゃ明日の朝6時のバイトに間に合わない・・・


裏はバトンです。



扇風機さんからもらったバトンです。
1個目のバトンにポルノを選んでくれたのは感激(>∀<)

アーティストバトン★ ~ポルノグラフィティ~

■1.あなたがそのアーティストのファンになってから何年くらいですか?
3年・・・まで行ってないですかね。
2年と半年~3年くらいだと思います。



■2.そのアーティストにハマったきっかけは?
最初は有名ところの
アゲハ蝶
サボテン
サウダージ
をよく聞いてたんですよ。(まだファンじゃない)
その数年あとにメリッサ聞いて

ビビビッ

ときましたね(*>∀<*)


■3.そのアーティストの好きなところベスト3を挙げてください
自分のことを「わし」というところww
単純に声
全部ww


■4.そのアーティストの曲を厳選して3曲挙げてください
メリッサ
うたかた
ハネウマライダー

かな。
相当厳しい選択です・・・


■5.そのアーティストを動物に例えると何?
鷹かライオン
どっちも気高くてカッコイイww


■6.そのアーティストを色に例えると何色?
赤かな

■7.そのアーティストがあなたの目の前に!!どうする!?
握手とサイン!!
あとはあとは・・・
釧路でもライブやってくれるように頼みたいです!!


■8.そのアーティストの楽屋に潜入したあなた。何をする?
潜入というのはちょっと・・・
せっかくのくつろぎタイムを邪魔するのも悪いですし。
そっとしてますね。


■9.そのアーティストがあなたの為だけにライブをやってくれる権利がオークションに出品されています。いくらまで出せる?
ライブは皆さんで楽しむもの!!
もちろん会えるのはうれしいですが、やっぱり大勢のポルノファンでライブしてもらうのが一番でしょう。
・・・ちょっとだけでもステージの上に上げてもらえる特権ならすごく欲しい!!

 
■10.部屋に貼ってあったそのアーティストのポスターがある日突然破られていました。
あなたの反応は?
本気で犯人捕まえにいきます!!

■11.そのアーティストとハニカミデートする事になったあなた。
どんなデートで何処に行きたい?
・・・男・男ですか?


■12.最後にそのアーティストへの愛を叫んで下さい。
愛!!!



・・・あ、ちゃうの?
んなの恥ずかしくていえませんよぉ~




メッチャカッコいいぞぉ~~~!!!!!!!


■13.次に回す5人とアーティスト
じゃあ、

ETIZENさん   カトゥーン(つづりわからんww)
rose☆budさん  林原めぐみさん

・・・あとの方々の音楽の趣味って知らないなぁ・・・
じゃあ、気が向いたら好きなアーティストでやってください

タビィさん (一体誰が好きなんだろうとちょっと考えてました)
ニアッピンさん (DSの音声の人にしようかな?と考えた事もあったりww)
犬神さん  (音楽のカテゴリがあるのに記事なしという裏切り?)



ではお願いしますm(__)m

お次も扇風機さん




進化バトン

ルール:
次の人に回す時にバトンの一番上に新しい質問を3つ付け足し
11を抜かして下から3つの質問を消して進化させていく。


1.一番好きだと自負できる物は何?また、それを一言で表現すると?

ポルノグラフィティ

一言:神!!

当然!!


2.大好きなあの子に「好きな人いる?」と聞かれてしまった!?さあ、大変!!あなたなら正直に告白する?はぐらかす?

はっきりと言いますよ。
っていうかこれぐらいじゃそのこが自分好きとかわからんしねww


3.愛犬が何も無い壁に向かってひたすら吠えている。犬は何に吠えていると思う?

過去の自分ww

4.コマネチとアイーンはどっちの方がレベルが上?

志村さんの方が好きなのでアイーン

5.扇風機に向かって「あー」という時の心理状況について述べなさい。

扇風機さんに向かってテレパシーを送っているww

6.新しい携帯を買った時にまず最初にする事は?(主にどの昨日を一番最初に開くか)

音楽をとる・・・ですかね。
着信音がほしいんで。


7.『それと便座カバー』をつけて以下の質問に答えてくれませんかね?OKならば実践ください(ぉ

意味わかるけど、寒くなるので却下。

8.甘いカレーは許せますか?

限度を知ればギリギリ

9.きれいなおねいさんは好きですか?

サイコーです(>∀<)

10.最近気がついた自分のクセは?

独り言(愚痴)が多い・・・

11.このバトンを5人にどうぞ。

このバトンは結構皆さんに回っていますね・・・
なのでこっちはフリーにしとこうと思います。


追加問題

1.1日だけ好きなキャラと入れ替われます。
さて、誰に入れ替わり、何をする?

2.日本が北朝鮮の支配下に落ちたらどうする?

3.オススメのデートスポットは?





まだネタを書くまで時間があるのでアンケートをやろうと思います。
昨日は大事な2個書いてなかったんで、+2個でのアンケートです。
詳しくは
昨日の学校紹介記事
をごらんにください(↑クリックすれば飛びますので。)

1.プリキュア委員長 1票
2.ポイズンのGSP日記
3.オーストラリアに飛ばされた担任
4.DS店員
5.クッパの住む保健室 1票
6.おいしくいただいちゃう倫理社会
7.国語をやらない国語の時間
8.ヤンキー先生・生徒から母校を奪う
9.ホビット冒険記~140の壁~
10.化学おじいちゃん・排除する!!


この前アンケートに投票してくれたかたもまたいいですよ。
1回2票ぐらいがちょうどいいかなと思います。

みなさん、ドシドシ応募待ってます!!

最近バトン多いですよね。

デートがうそ?

・・・ね?

またまた~そんなこと言ってほんとは3股ぐらい(殴
メリッサさんも攻略本買ったの!?
僕だけ仲間はずれ~

僕は買わんけど^^13はもう売るから(マジ!

2006.09.01 23:24 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

いいな~~!!!!!!
ポルノのバトンもらうなんてうらやましいです(´・ω・`)
でも自分ブログ持ってないので結局できませんな・・・・

■3.そのアーティストの好きなところベスト3を挙げてください
自分のことを「わし」というところww
単純に声
全部ww

自分も好きなところ↑の答えと同じですwww

2006.09.01 23:31 URL | 黒バット #WV4V227M [ 編集 ]

すみませんm( __ __ )m
名前変えたの報告するの忘れてました(;´∀`)

バイト1週間、連チャン(,,゚Д゚) ガンガレ!
きついですよね~1週間連チャン。。。
自分も経験あります(´;ω;`)

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

2006.09.01 23:36 URL | Shadow #cgCZriUs [ 編集 ]

 ああ、良かった・・・
 いえ、パワプロの厚い攻略本見た気がするので、メジャに比べると随分早く出たなぁ~とおもってたんですよ。
 それをブログに書いたら、ETIZENさんがもっと後かも~と仰っていたので、早とちりでガセ載せちゃったかと焦ってました。
 ヨカター。マイライフだけでも見たいので、買おうかどうか迷い中です。
 小説のネタ探しもしたいのです。

 バトンありがとうございます~。
 好きな音楽系の質問だと、いつも真面目に答えてないですからね・・・わたし。
 実は、音楽だけ聴いているということが少なかったりします。どこかで流れているのを聴くだけで満足しているというか。
 そんなわたしは知らない歌手多い・・・
 ポルノはわたしでも比較的よく知っている=スゲェ歌手だぜ!なんちて。

2006.09.02 11:53 URL | 旅の者 #- [ 編集 ]

暇はありすぎる方がつらいですよ~。
充実してるって事じゃないですか~。

・・・何だか言ってて自分が空しくなってくるorz

バトンは・・今更新しようとしてるので貰います><
誰でやるかはお楽しみです。

というか攻略本地味にほしいかもです。
後ろ見たらパワフル通信のデータがどうのとか書いちゃってるじゃないですか!

・・いや、いらないか。(ぇ

2006.09.02 15:29 URL | ニアッピン #Pt9kpRDk [ 編集 ]

▼ETIZENさん
>デートがうそ?
デートはホント>シネ

>13はもう売るから(マジ!
もったいない・・・
せめて取っときましょうよ!!

▼黒バットさん
>ブログ持ってないので
じゃあ、作りましょうよ!!
簡単にただで出来ますし!!
ね^^、ね^^

>自分も好きなところ↑の答えと同じですwww
さすが!!
同士よ!!!!!!!!ww

▼Shadowさん
>きついですよね~1週間連チャン。。。
すでに鬱状態に突入・・・
あ~、しんど>シアワセ1パイノモウカナァ~^^

>自分も経験あります
おお、Shadowさんも同士!!!!ww
 
▼タビィさん
>メジャに比べると随分早く出たなぁ~
メジャの発売があまりにも遅いんですよ。
あと1ヶ月は早くないと・・・

>小説のネタ探しもしたいのです
マイライフだけなら12と大して変わらないです。
なので買うなら12のほうを買っても同じですよ。

>ポルノはわたしでも比較的よく知っている=スゲェ歌手だぜ!
もち!!
ポルノはスゲェですぞ!!!!!!!

▼ニアッピンさん
>暇はありすぎる方がつらいですよ~。
充実してるって事じゃないですか~。
う~ん、割合が悪すぎる・・・

ヒマ:大変=0.5:9.5

・・・これはひどいんじゃないかな?

>パワフル通信のデータがどうのとか書いちゃってるじゃないですか!
書いてますけど、基本的にはアイテムの事ばっかです。
なので大してここは必要ないですね。
あ、経験点の計算方法も書いてましたが、あんまり意味がない・・・

2006.09.02 22:44 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/122-26d45e5e

