Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
題の通りです。

最近皆さんが冷たいなと(あんたの記事がつまらないからだよ!!とか言わないでww)


更に比例してアクセス数がガックリDOWN・・・(*TДT)ノ゛

ということで

今日はあと自由が1時間ぐらいあるのでこっちを真剣に頑張ってみようと思います。

では

感動「あれ?目からしょっぱい汗がでてくる・・・」
がたっぷりの

メリッサ劇場


の始まり始まり~~(*>∀<)ノ








そんな知恵があったら

ネタに困らないさぁ~(・ω・*)


大体、「目から~」が痛々しいしね。
簡単に言うと・・・キモイ?

ちょっと遠回りしていうと・・・それはないんじゃないかな?

まどろっこしくいうと・・・そういうのは・・・ホラ、ドラマとかで言う事であって、3次元の世界では大抵・・・ホラ、言わなくてもわかるでしょ?


ウゼェェェェェ(`△´♯)


ほら、またコメントしにくい記事書いてるww

この無意識状態なんとかして欲しいわ。

ということで今日はこの後にもう一つ、

比較的コメントしやすそうな記事でも書こうかな?

と思います。

もうこっちはグダグダになっちゃったしね。

ほぉ~
コメントがこない・・・アクセス数がダウン・・・
へぇ~
僕のブログ見てみろよ!
アクセス数はダウンと言っているブログより低くコメントもほとんど来てない・・・
そう考えなさい・・・
僕よりはましだから・・・
まだ自分のブログより下のブログあるから・・・
あれ?おかしいな・・・目から何かが流れてくるよ・・・
なんだこれは?
何かしょっぱい・・・
うえぇぇーん!!!

2006.08.31 22:57 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

メリッサさん

常に下には下がいるので気にしなくて大丈夫です☆

そして、主に下にいるのはオイラですw
書き終わった後でシロちゃんと同じだということに気づく罠orz

2006.08.31 23:05 URL | colo #- [ 編集 ]

▼日番さん
>アクセス数はダウンと言っているブログより低くコメントもほとんど来てない・・・
まぁ、それはね(・ω・;)ヾ
大してかわらない状況だけど・・・

>なんだこれは?
塩ですねwww

▼coloさん
>常に下には下がいるので気にしなくて大丈夫です☆
了解です(ぇ
・・・
お互いさびしい。

>書き終わった後でシロちゃんと同じだということに気づく罠orz
同情誘いが狙いなりww
励ましありがとね^^

2006.09.01 22:43 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/120-abb5e022

